鈴蘭サイズUP

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

幻神バトルが…来るっ!


今までバハム以外は平均的に育ててきたけど・・・!
何体か選んで「強い子」に強化することに(´▽`*)






最初にバハムートを☆3にしたかったし、そのためのジュエルも自力ゲット済み。
けど…いつ実装になるかわからなかったので決断!
999snapshot_20150512_095846.jpg
いらっしゃいませ☆3鈴蘭!
やるならこのヒトと、決めてあったんだ♪
だってがあるからね!


もちろん【バハムート専用ジュエル】には、倉庫に温存中だ(`・ω´・)+
油性マジックで記名済みだ。






せっかくなのでギルメンさんにもお披露目(*/ω\*)

999snapshot_20150512_095823.jpg


率直な感想↓
999snapshot_20150512_111322.jpg
結論:
バハム最高(`・ω´・)+






幻神のお願い聞いても、幻神自体は強くならないねえ。
998snapshot_20150513_085206.jpg
でもやらないとスッキリしない!

999snapshot_20150513_085206.jpg
自分の強化になるし、まぁいいか(*´ω`*)




世間では火力職の幻神はガルダかギルの2択だとか@w@;

押してくれると嬉しいよ♪
そんな色気のないマネ。・゚・(ノД`)・゚・。ムリ ギルは好きだけど!
文句も言わず温かく見守ってくれてるギルメン&フレさんありがとね(*´ω`*)

2015_05_13

Comments

 

鈴蘭姐さん!!
歯があるんですか!こんなに表情豊かに変化していたとは・・・。
そのうちあふれる+バハム最高に同意ですっ!

最近だとガルダ、ギルにクレオパトラも人気みたいですね
パトラは手に入りにくいので使う人は少ない感じですが(笑)
ぎん  URL   2015-05-13 16:36  

 

バハムも結構使ってる人は見ますね
いつか守護変更が来たら色々な幻神見れるようになるのかなー
瑠璃菊  URL   2015-05-13 17:05  

ぎんさんいらっしゃい! 

歯あるんです!!
みんな胸ばっか言うけど顔も見どころだと思います!
鈴蘭見るたびに
「バハムだったらどんな口の開け方するかな?」
「バハムも悲しそうな表情するのかな( *´艸`)」
などと妄想もはかどります!

もう、鈴蘭の後ろにバハム見てます@w@b
はよ来い☆3・・!!!
Alain  URL   2015-05-13 17:22  

瑠璃菊さんいらっしゃい! 

バハムも攻撃的な守護ですし、何と言ってもビジュアル◎ですから(*´ω`*)
さらにすぐデレて鍵やカードをこれでもか~!と持ち帰ってくるし、おはなしするとお茶目な奴だし!!
守護変更来たら、本当に好きな幻神を誰に遠慮することなく(今でも全くしてませんが)連れまわせますね!
好みの守護にすぐすぐなる気はしませんが@@;
Alain  URL   2015-05-13 17:27  

 

わー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
鈴蘭さんの☆3すっごく色っぽい(〃ノωノ)
しかも美人さんがさらに美人さん・・・!!
眼福だー(*´ェ`*)ポョ
玲良  URL   2015-05-13 19:56  

 

マッキーでクニャクニャに書かれた記名済みのジュエルを、
ヾ(*^▽^*)〃←こんな顔で渡された時の、嫁の反応が気になって仕方ないw
嫁、諦めるんだ

何回もやってると飽きちゃうかもだけど、『大好きな幻神が頑張ってるならー』て、
少しずつ頑張れそうな気がする!
1人でまったりね☆ 珈琲を飲む量がまた増えそうだ~~■P(・ω・`)
ちまの助  URL   2015-05-13 21:05  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

鈴蘭美人ですね(*´ω`*)
悲しそうな表情をしたり、きょろきょろしたり、色々動いてくれるのが嬉しいです。
お願いも済んでしまって、鍵はもう要らないのでお願い優先メンバーを連れまわしています。
早く鈴蘭とバハム連れて歩きたいなー。
あと少しあと少し・・・。
Alain  URL   2015-05-14 15:27  

ちまいらっしゃい! 

ヾ(*^▽^*)〃●))これハム専用ジュエル~♪
こっちはちまのオヤツ ヾ(*^▽^*)〃。))
・・あ、ちまの本体だったΣ(@w@;)うっかり!

幻神バトルはスタミナがきついねーw
飽きるほど一気には進まない(ヾノ・∀・`)
面倒ならオートで済むから気楽にできるね!
とりあえずLV15まできた。
早く20まで上げて2PT出したいよ~。
Alain  URL   2015-05-14 15:33  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top