ハイラ☆☆

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

イベント終わったけど、リンクの鍵の持ち帰り率はややアップしたままかも?

999snapshot_20150502_124855.jpg

何気に頑張ってくれたハイラちゃん。



999snapshot_20150502_125502.jpg


めでたく☆☆になったよ(`・ω´・)+
お願いは終わってるし、一安心。





999snapshot_20150502_131259.jpg


気が付いたら、神域Pが満タンに。
道理でポイント入らないと思った…定番の経験値本に取り急ぎ交換。


外に何か良いものなかったっけ?

998snapshot_20150502_131309.jpg


チラチラ見てたらこれも神域P交換対象アイテムだった。
だがしかし、エンブが足りない。

まだヘラのお願い終わってないし、後回しだな~。



999snapshot_20150502_131231.jpg

ちなみにハイラの羽と同じ交換条件でこれも貰える。
虐めてるように見えるからパス。

乗る人選ぶよね、これ。








80砲、イフの顔に見えてしょうがない。
何で顔つけたの。・゚・(ノД`)・゚・。?


見た目にビビってまだ作り始めてもいない。


イフさんは良い奴だけどね。

999snapshot_20150425_015700.jpg

そして最近、ウリエルと似てるなーと思ってる。


999snapshot_20150420_225530.jpg

属性もだけど、何より見た目が被ってる気がする。。。
シルエットほぼ一緒じゃん。







結局幻神関連しかがんばれない@w@;

押してくれると嬉しいよ♪
2015_05_02

Comments

 

ハイラ☆2☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
ウンウン(。 ・ω・))  鍵欠片のリンク率、けっこう保ったままかも?て思ってた。
この調子で集まってくれるのを期待(*´ω`*)

ウリとイフ?!どこがww て思った瞬間に、後ろ姿SSみて納得w
2人とも燃えてるし(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw
イフ様の茶目っ気たっぷりの話は好き♪
「しっぽの玉で殴られたらすごい痛い」って話聞いて、笑ったの思い出したよ(o´艸`)
ちまの助  URL   2015-05-02 17:51  

ちまいらっしゃい! 

ありがと(*´ω`*)
まだ持ち帰ってくるねー。
個体差あるかもしれないけど、課金幻神もデレてくれてうれしい( *´艸`)

イフ可愛いw
けどイフそっくりの砲持つのは勇気いるなあ。
じょんがんばった( *´艸`)
Alain  URL   2015-05-03 13:46  

 

ハイラ☆2おめでとうです(*>ω<*)

騎乗のやつは・・・
試着して違和感あったのは
いじめてるように見えることだったのかー(〃ノωノ)
アランさんのブログみて納得だった・・・!w
玲良  URL   2015-05-05 21:24  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

ありがとー((*´▽`o)o

なんかね・・小動物虐待っぽい気がして(; ・`д・´)
サイズ見れば別に小さくはないんだけど、形が子供だから@w@;
Alain  URL   2015-05-07 11:15  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top