潜在能力キューブ

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

このところぽかぽか陽気ヾ(*^▽^*)〃

桜も綺麗に咲きそろい春本番!


気持ち良いよ~~~!!!







INすると「使うとかっこよくなれる」ってメールが。



立ってるだけでカッコイイのに?と不思議に思いつつ使ってみると・・・


999snapshot_20150427_204441.jpg
ナニコレ、カッコイイ!

こんなポーズ初めてじゃないか?


正体はコレ。
999snapshot_20150424_193316.jpg
【潜在能力キューブ】


999snapshot_20150427_210410.jpg
送り主のごろちゃんと潜在能力潜在能力…!


盾さんは両手に持つものがあって良いねえw
砲は片手に持った武器が軽そう。


999snapshot_20150427_210751.jpg
女の子も同じポーズなので、ミニスカの人は注意が必要とのこと。


999snapshot_20150427_204346.jpg
貰える経験値自体は微々たるものなので、ポージング玩具だね(*´ω`*)
説明で分かる以上に楽しいおもちゃだった( *´艸`)





余談だがAlainのルーレットマネーは高確率で【幻神の経験クリスタル(中)】にたどり着いた。
バハムの良いおやつになった。・゚・(ノД`)・゚・。

1回だけクレオパトラの欠片に止まったけどね!!





「幻神リンク」イベントのお蔭で着実に貯まった幻神の鍵の欠片!


999snapshot_20150427_124321.jpg


ウリエルに続きアリスも☆☆に昇格!

名残惜しいがイベントは終了してしまった。・゚・(ノД`)・゚・。
今までで一番の良イベだったと思う!
お願い用の欠片がまだ足りないのでこれからもリンク頑張らねば!





時間関係なくブログうpだ!

押してくれると嬉しいよ♪
新IDより新武器より、幻神と戯れてる方が楽しいのだよ…。
2015_04_28

Comments

 

あ、その恰好してる人ってキューブ使ってたんですね
たまーにみかけてはて?って思ってました(笑)

ウリエル、アリス星2おめでとうございますー♪
このイベントはよかったですね、またぜひやっていただきたい!
ぎん  URL   2015-04-28 16:27  

ぎんさんいらっしゃい! 

キューブのポーズでしたw
街で3人でキューブ使ってたら注目された気がします(; ・`д・´)
光りますからねぇ。

おめありですw
いいイベントでした!
定期的にやってくれないかなーw
Alain  URL   2015-04-28 18:01  

 

誰も欠片持ってこなかった…
うるこ  URL   2015-04-28 23:59  

 

かっこいい・・・!!
タレ目さんの潜在キューブかっこいい!!

鍵のイベントは神イベントでしたね!
わたしもリンクで連続2本もらえて
ほくほくでした(*´ェ`*)ポョ
またやらないかな・・・!
玲良  URL   2015-04-30 01:43  

うるるんいらっしゃい! 

誰もΣ(・ω・ノ)ノ!
INしてる間中リンクしまくってたし、いつもより高確率で持ってきたよ@w@;
Alain  URL   2015-05-01 01:22  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

着目するところが・・玲良ちゃんらしい( *´艸`)
潜在キューブ遊べますw

良イベでしたよー。
またやってほしい!
ジュエル2倍イベとか全然恩恵なかったけど、今回のは実感があった!
Alain  URL   2015-05-01 01:24  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top