ナント(; ・`д・´)

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

今日の記事はタイトル&成就で真っ赤だな。





人気ランキング。


1度11-20位だった以外は4-10位キープ(`・ω´・)+


トータルではかなりの数の花を頂いてる(っ´ω`c)ミナサマアリガトウ!



そしてとうとう先週


999snapshot_20150423_005304.jpg

3位頂いちゃったよ
1週間周りをハートが飛んでるー(*/ω\*)


999snapshot_20150422_060355.jpg
順位がハッキリしてるのって良いなあ(*´ω`*)


特に、多大なる協力をしてくれたBちゃんありがとう
気が済んだw


999snapshot_20150422_060501.jpg
タイトル嬉しい(*/ω\*)
…使いどころがないのが残念。・゚・(ノД`)・゚・。







ピラック100回クエ。

999snapshot_20150422_221921.jpg
999snapshot_20150422_222628.jpg
コレで卒業デキルー!


と思ったら<冒険王>のクエがまだ終了してなかった(´・ω・`)
明日タイトル取ってこよう・・。


掘るの好きだから、クエ関係なく通ってしまうかもしれないが( *´艸`)







やっぱりAlainにはこのタイトルがピッタリ。
999snapshot_20150423_144556.jpg
そんなイケメンアランにティナさんからwis。


すぐ出来上がるらしいからとても楽しみ♪






って、もうUPされてたΣ(・ω・ノ)ノ!

新システムダンス熟練度(; ・`д・´)
ダンス熟練度なんて来たらずっと踊り狂っちゃうね(*´ω`*)
てか【天界の妄襲】が【天響の妄想】って見えた(*´ω`*)マジデ





自分から積極的にIDに行かなくなったらかなり楽になった!
やっと料理と採集に手が出せる~って感じ。

押してくれると嬉しいよ♪
でも誘われたらIDだって断らないよ ( ・`ー・´) + キリッ
PTさがすのが面倒なだけで、ID自体は好きなのだ( *´艸`)
2015_04_23

Comments

 

人気ランキングすげー@@

最初は「天響の妄襲」って書いてたんだけど、露骨すぎるかな~って
色々直してたら中途半端になってしまったw
天響のティナ  URL   2015-04-24 01:02  

 

訪問ありがとうございました(:D)┓ペコリ
そして人気ランキング3位おめでとうございます!
幻想のプリンスってかっこいい。

それと実は私もバハムート推しです。
守護自由に選べたらいいのに(´・ω・`)
み。  URL   2015-04-24 11:57  

ティナさんいらっしゃい! 

花送ってくれたみんなのお蔭( *´艸`)
自分じゃどうしようもない部門で貰えるって嬉しいね♪

なるるw
天響って見えたのはその名残に違いないw
Alain  URL   2015-04-24 19:16  

み。さんいらっしゃい! 

お返し訪問ありがとうございますヾ(*^▽^*)〃

プリンスバフは1週間で消えますが、タイトルは残るのでうれしいです♪
プレイボーイも狙いたいところですが、2位のハードルは高そうだ(*´ω`)

バハム良いですよね(*´ω`*)
セリフも可愛らしくて( *´艸`)
Alain  URL   2015-04-24 19:21  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top