月の女神

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

後回しにし続けた、あの幻神がついに仲間に!


999snapshot_20150422_103216.jpg


殿堂で集めようと思ってたけど、出る気配がないので箱で揃えたよ!



召喚シーンが特別仕様?
星がキラキラと渦巻、気恥ずかしくなるほどの愛らしさ。
999snapshot_20150422_103212.jpg
シンシアの時は普通に紫のモヤモヤだったような…(うろ覚え)。


999snapshot_20150422_103242.jpg
テロップを見たフレさんからもお祝いのメッセージが((*´▽`o)o
ありがとう♪


ふと1軍幻神を見ると
ヴィヴィ アリス アルテミス
999snapshot_20150422_201347.jpg
ロリ並びΣ(・ω・ノ)ノ!
なんかだったので即座にウリエルと交代(`・ω・´)





新ID黄昏は通いたいけど、現状ソロメイン。
999snapshot_20150415_205353.jpg


毎度思う『何も、またがなくても。』
それに座って休んでくれたらいいのに。
999snapshot_20150420_134225.jpg

たまに、石柱が横にずれてることもあるよw
戦いが終わると、何事もなかったようにミア達と並んで明後日の方向から歩いてくるんだよね( *´艸`)






リセ前に勿体ないから5人用にひとりで散歩に行くことも。

998snapshot_20150420_201452.jpg

勿論ソロで攻略する甲斐性なんてないから、1ボス放置~( *´艸`)

さっさと奥に進み、雑魚と戯れる。


999snapshot_20150420_201307.jpg
モニュメント(聖剣)前で記念撮影Σ【◎】ω ̄*)パシャッ


ヴィヴィは意外と生存率が高いのに


999snapshot_20150420_201357.jpg

ウリエルはコロコロ死んでしまう。
期間限定「幻神リンク」イベントのお蔭で、☆2になったウリエル。
でもやっぱりすぐ消えるのは、接近幻神には過酷なIDってことかな?


死ぬトコ見たくないのでバハムは出しません(`・ω´・)+






残すところ3体!
アマテラス・クレオパトラ・千代女!

押してくれると嬉しいよ♪
パトラが難関だなあ。
2015_04_22

Comments

 

またがってるのに噴出しましたww
ドデカミン返して!(違
今度私もみてみたいと思いますーw

一軍幻神ロリコンでおねしゃす(`・ω・´)b
りゅうちゃ  URL   2015-04-22 20:57  

お~は~よ 

あれだねwアラン君の隠されたロリ趣味が開花したんだねw
私なら、綺麗なお姉さんかショタをだね\(-o-)/(グフ

ウリエルがバーニングしてるのやら、跨ってるのやらに大笑いしたよ(゜.゜)
イケメンがやってるからこその笑い所。
ウリエルかアラン君を描こうとPCとスケッチブックと睨めっこ。。;才能が欲しいぜ。

またくるよ~^^
フレオニール  URL   2015-04-23 07:53  

 

ゲットおめでとうございます(*´ω`*)
召喚シーンもステキですね!
ロリ並び吹いた(@´ω`):;*.’:;

はやく75にして新しいMAP楽しみたい(`・ω・´)
しゅくる  URL   2015-04-23 16:45  

りゅうちゃさんいらっしゃい! 

石像を動かした後、ずっと辛そうにしてて、そこに石像の武器がドーンと落ちてきます@w@;
しかもなぜか高確率でまたがってる( *´艸`)

ロリ幻神チームは、なんとなくむずがゆくなるのでパスです(=w=;)
うるさそうだし・・・。
Alain  URL   2015-04-23 17:47  

レオくんいらっしゃい! 

ん~~~~。
ロリもショタも特に好むことはないなあ。
大人だよ大人!
やっぱり大人の魅力が一番だと思う(`・ω´・)+

Alainを描くなら見たまま(イケメン)にどうぞっっ!!!
Alain  URL   2015-04-23 17:49  

しゅくるさんいらっしゃい! 

ありがとうございます(*/ω\*)
召喚は意表をつかれました( *´艸`)
もっと普通に光って出てくると思ってたので!

アルテミスは比較的集めやすく、早い段階から居た幻神だと思うのですが縁がなくてやっとここでゲット!
同じく持ってる人もが多そうな千代女もまだです。

新しいマップとID綺麗ですよ!
さらに新しいIDも来るし!
お楽しみに(`・ω´・)+
Alain  URL   2015-04-23 17:52  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top