美しさはとぅみっ

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

昨日ブログを数か月ぶりに休んでリフレッシュしたAlainです、コンバンハ ( ・`ー・´) +



イケメンSSだけで、巷で話題のロリ悪魔はなかったね…との指摘が(; ・`д・´)


999snapshot_20150416_011348.jpg

撮ってはあるんだよ?


999snapshot_20150416_011350.jpg


表情豊かだな~と。
文楽の人形でこんなのあるよね(/ω\)
若い女性が、鬼女になるからくり付きの!





そんな鬼女っぽいロリ悪魔より

999snapshot_20150416_010841.jpg


ミアちゃんの首の方が恐い気がした。
引っ張って伸びてるような@@;







表情と言えば!



999snapshot_20150417_223346.jpg


エウリノームも地味に頑張ってた!
あるよ、
☆3鈴蘭や貂蝉ちゃんにあるだよ!!


999snapshot_20150417_223345.jpg


バハム☆3もこんな感じかなぁ(*/ω\*)わくわく♪
細釣り目タイプの表情(*´ω`*)







リンクの鍵の欠片は順調な日と、そうでもな日でバラツキが大きいね!


せっせとお使い(リンク)させてるけど


999snapshot_20150416_083406.jpg
なにそれ!気になる!!


999snapshot_20150416_083409.jpg
むむぅ・・真相は闇の中。

ただ一つ分かってるのは
悪いのは貂蝉!



999snapshot_20150420_124425.jpg
これはバルドルが悪い







幻神喧嘩っ早いね。

押してくれると嬉しいよ♪
やっぱり美しすぎるのが原因だな(確信)。
2015_04_20

Comments

 

|へ・)遅くなったけど80レベルおめでと!
新IDの子達はほんと表情豊かで面白いよなあw
これから来る幻神や☆3幻神の期待も高まるね~(欲を言えばカエサルも動きが欲しかったけど・・・w

バルとバハムの喧嘩ってなんとなくイメージしやすいけど、貂蝉とバハムの喧嘩ってすっごい気になるww
今リンクイベでバハムと貂蝉並べてリンクしてるけど貂蝉があまりにも欠片持ってこないからバハムが怒るのかな・・・(○´艸`)
じょんたろ  URL   2015-04-20 20:52  

 

私もロリ悪魔をつれかえったイケメン悪魔がすごく気になってます_(┐「ε:)_
一人用IDで思わず・・・ずずいっと詰め寄りました`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
玲良  URL   2015-04-20 20:56  

 

ロリあくま… 安定のキモさ(´Д`;)
そのままだったら可愛いのになぁ _(:3」∠)_ さすが悪役。
首は…キャラでもたまにおかしいよね…;

エウリノームがいい顔!て思ったのは、なるほどバハムともどこか似ている(。 ・ω・))
同じ朱色の眼(*´ω`*)綺麗☆
バハム関連でアリスちゃんの情報も気になるが、
子供の前でケンカしてる2人って…(゜д゜)  さすがというかなんというかw
ちまの助  URL   2015-04-21 00:10  

おはよ~\(-o-)/ 

鬼女という文章にピッタリなSSだったねw
カラクリ人形好きとしては見逃せなかったよ(#^.^#)

あとレベル80おめでとう(゜.゜)凄いな~努力だなぁ。。;
オフラインのゲームのレベル上げにもヒイヒイしてるから私も頑張らねば。

無理しないでたまには穴を空ける事も大事><
つて・・・穴だらけブログの私が言うてもねぇ(*_*;寧ろ、私はもっと書かないと。
アラン君も自分のペースでゴーゴーでし!

じゃあ。またくるよ(^^)/
フレオニール  URL   2015-04-21 09:08  

じょんたろいらっしゃい! 

ありがとう((*´▽`o)o

表情のある将軍・・ハードル高いな@w@;
動くなら毛並みとかかなw

バルドルがキーッ!って突っかかっるイメージ(*´ω`*)
横で「君はそれだから困る。冷静に考える習慣はないのか?そもそもヒトの話を聞いているのかも怪しいものだ…云々…長々…(=w=;)」とバハムが語ってそう。
じぃちゃんだし
(バハ)近頃の若いもんは…。
(バル)あー!!もう、年寄りはすっこんでろっ!
↑こーゆー喧嘩かもしれない。

貂蝉ちゃんが相手なら
(バハ)今日は化粧が濃いな(素直な感想)。
(貂蝉)キーッ!!
とか・・?
Alain  URL   2015-04-21 12:30  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

お迎えの人だ・・どんな奴だろう|・`ω・)
歯・・歯があるだとうっ!?
パシャッΣ【◎】ω ̄*)イイネイイネ!!!

↑こんな感じw
PTで行くとゆっくり見られないし、すぐ消えちゃうしで思ったように撮れないのが残念!
Alain  URL   2015-04-21 12:36  

ちまの助いらっしゃい! 

最初にエウリ見た時、ウリエルと色被ってるな~とw
血色はだいぶ違うけど、銀髪に紅瞳!
中二病心をくすぐるカラーリングかな~と( *´艸`)割と好きだ。
聖剣ストーリー主役級のイケメンたちには、表情も歯もないよなあ。
何で敵役の方が充実してるんだろう?
Alain  URL   2015-04-21 12:41  

レオくんいらっしゃい! 

からくり人形好きは知らなかったw
気になって文楽の人形調べちゃったよ。
動画もアップされてるんだねえ。
表情が恐い@w@;

ブログの方は時々サボろうかな~と思い始めてるトコw
負担になったら意味がないし!
Alain  URL   2015-04-21 12:43  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top