幻神祈願再開

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

帰宅が遅くなって1時間遅れの更新(´・ω・`)そゆ日もある。







遅ればせながらLV80到達!

999snapshot_20150418_122527.jpg


なんとなくホッとしたので、これからはIDものんびりできそう( *´艸`)





滞っていた幻神のお願いも再開。


999snapshot_20150418_111809.jpg


釣り関連・料理関連を避けて通ってたからネ~。

ちょっと頑張る気になった!



試しにウリエルを待たせていた「トリアンの鍋」を入手しようと料理!
ランク3料理だとパーフェクト取れないから、倉庫探してランク2の素材を…。

忘却の密林のユイちゃんから【酢豚の肉団子】購入。
@1G549S也。高いな。
調理代は776s。

20個ほど作ったら目がちかちかしたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょっとずつ頑張る。


どれが懐へのダメージ少ないかなあ?
色々探ってみよう。










押してくれると嬉しいよ♪
中の人のダメージが収まるまで少し控えめブログになりそう(´・ω・`)
2015_04_18

Comments

 

改めてLv80おめでとー!!☆.。.:*・
珍しく効果音つけて、これまた珍しく一緒にID回ってる時だったw
レベルアップの瞬間、ちゃんとわかったよ(*´ω`*)b
私は見事に、キャップ開放の実感が追いついていなかったがw (ノω`*)

うんうん。何事も自分ペースが一番☆
ゲームだもの。楽しまなくちゃね!(o´艸`)
ちまの助  URL   2015-04-18 21:30  

ちまいらっしゃい! 

ありがとー((*´▽`o)o

本当に珍しいてんこ盛りだったんだねえw
もうすぐ上がる・・とは思ってたけど、ID入ったらすっかり忘れてたw
音とLVアップの表示で「おぉ@w@;」とw

気分も落ち着いたのでデイリーはパス・・w
コレじゃまた経験値は増えにくくなるけど、割ける時間がナイ。
ピラックと新IDとオポポ、余裕があったら考古掘り!
合間に幻神のお願いかなw

おっと、忘れちゃいけない「塔」!
明日は一緒に行けるといいね。
Alain  URL   2015-04-19 03:19  

 

おめでとー!!
ところで今のカンストレベルって80なのかな?
天響のティナ  URL   2015-04-20 08:45  

ティナさんいらっしゃい! 

ありがとー!!
先週の水曜日からカンストレベルは90になったよ!
幻神のカンストレベルも80に引き上げられたから嬉しいよ(*ノωノ)
Alain  URL   2015-04-20 14:13  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top