ヒルクリ

category: 幻想神域  

ヒルクリ=ヒールクリスタル

砲のスキルの一つ。
999snapshot_20150417_172518.jpg
かつてカディラIDでグラトニーの取り巻き隔離で頑張ったアレ!
今やもう、ごり押しで余裕で倒せるからねえ…出番もなくなってたヨ!


EXPクリスタルは幻神の好物だけど、ヒルクリはMOBまっしぐらの大好物らしい。
しかも選べる3タイプ!


新実装の黄昏IDで、1ボス釣りに再び使ってもらえて嬉しい((*´▽`o)o





「お役に立ちたい」
「コツを覚えたい」


そう思ったのがギルドの砲コンビ Alain&綜ちゃん。
990snapshot_20150416_191220.jpg
揃って迷子常習者。


991snapshot_20150416_191220.jpg
分かるところをつなぎ合わせればゴールできるはず(`・ω´・)+






道は分かったものの
990napshot_20150416_235735.jpg
中々上手く行かない。


関係ないけど途中のコレ
991napshot_20150416_235735.jpg
綺麗だよね、光のカーテン。



奮闘中は必死だったのでSSナシ(; ・`д・´)


分かったこと
敵が出現してから置く。
場所は手前側でOK。
砲が複数いても、出すクリは1つだけにする。



クリが消える前に片方(青)を倒す火力があれば、ソロで行ける!
Alainにゃ無理だが。







Alainが好んで使うのはイチゴ味のフォースクリスタル。
こう見えても火力職だからね(`・ω´・)+

効果はHP811ずつ回復/攻撃力1082P↑/会心740P↑/10%の確率で20%の追加ダメ
持続時間は武器のお蔭でちょっと長くて80秒。
※数値はスキルレベルによって変わります。






新展開で登場したイケメン、イーサル&スバルス。
でもこの人も、結構良くない?と囁かれてい居るのがエウリノーム。


誰?って言われそうだけど、このひと!
888snapshot_20150416_014018.jpg
ロリ悪魔を迎えに来る奴。


888snapshot_20150416_014008.jpg
エフィンシアに近い雰囲気。
ワックマンもこんなだったら良かったのに。


イケメンだけど表情は従来タイプっぽい。
888snapshot_20150416_014027.jpg
ゴツゴツ堅そうだけど、そのうち戦う相手かな?
良いもの落とす奴だといいなあ(*´ω`*)





イケメン・イーサル君。
888snapshot_20150416_011332.jpg

かっこいいけど。


お父さんゴツいんだよね。

888snapshot_20150416_011355.jpg

彼も成長したらいずれは・・・。



777snapshot_20150204_234417.jpg



この父子連想したのはAlainだけ・・・?








押してくれると嬉しいよ♪
バハムは今日もカリカリとクリスタルかじってるよ(っ´ω`c)
2015_04_17

Comments

 

ヒルクリの情報助かる! が、みんなそろってひどい迷子ww
誰か引率の人をだね… つけるといいと思うよ・゜・(ノД`)・゜・
つけても迷うだろうけど|д゚)

イーサルくんのお父さん、いい人だった(。 ・ω・))
石版記憶ストーリー中のロリ悪魔の顔がキモくて、ヒィ;てなったけど;
エウリノームは好きな感じだ(*´ω`*) 1人用IDで出たら眺めるのになぁ。
ちまの助  URL   2015-04-17 20:17  

 

きっとイーサル君はお母さん似ですよ!
男の子はお母さん似ガ多いですしねっ

敵のイケメン君を眺めたかったけど、ある時は幻神にジャマされ、またあるときはクロステの幻神にジャマされ・・と見れなかったので、ばっちり見れて嬉しいです(*´ω`*)

やっぱりイケメンだったステキ(*´ェ`*)ボー
りゅうちゃ  URL   2015-04-18 09:39  

 

むらびとへ

ごめん、まだ帰れない!
塔行ってて~_~;
アラン  URL   2015-04-18 18:59  

 

迷子にならないようゆっくり帰っておいで~(○´艸`)
じょんたろ  URL   2015-04-18 20:30  

 

塔終わるまで伝言板気づかんかったww ( ゚,_ゝ゚)ップ

明日行けたら一緒いこ(。 ・ω・))  
ちまの助  URL   2015-04-18 21:14  

ちまいらっしゃい!(1) 

これねー、みんなバラバラに活動してて「迷った!」っいうからあてずっぽうのアドバイスを・・w

エウリくんはじっくり見られないねえ。
有志で5人用行って鑑賞会でもしなきゃ、なかなかアップで見ることもできないよ><
Alain  URL   2015-04-19 03:11  

りゅうちゃさんいらっしゃい! 

そ・・そうか!
お母さん似!

エウリ君は出番が少ないからw
じっくり見たいけどなかなか難しいw
Alain  URL   2015-04-19 03:13  

じょんいらっしゃい! 

連絡遅れてごめんねー!
言わなくてもわかるとは思ったけど念のためw
伝言板にもなる便利なブログ・・のコメ欄w
Alain  URL   2015-04-19 03:14  

ちまいらっしゃい(2) 

www
じょんの方が先に気が付いたんだねえ( *´艸`)
これは戻れないなーと思って、ケータイから書き込んでみた@w@;
ものッ凄いギリギリだから、事前に見てもあんまり意味はなかったかな^^;
きっと11層でチェックするだろなーと思ったw
Alain  URL   2015-04-19 03:16  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top