幻神リンクと新話

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

幻神もキャップ解放になって嬉しくて。・゚・(ノД`)・゚・。
バハムにEXPクリスタルをプレゼントすると食べるんですよっ!(当たり前)

=バハムスター☆フード=
99祝バハムスター食欲復活
こんな感じに見えてしまう(っ´ω`c)ほわ~ん♪


幻神関係ではこんなお得なイベント開催中♪
999gensinimanaraup.jpg
字ちっちゃいけど見えるかな?
4/15-4/28(メンテまで)リンクでの【鍵の欠片】率大幅アップ!

そう、大幅アップ!!
Alainのとこも早速昨日から、鈴蘭・ヘングレ・・・・。
そしてお約束のバハムート(涙)が鍵の欠片を持ち帰ってきたよ!






さて!
メンテ後の新ストーリー楽しんで来たよ~!


ストーリー解説じゃないけど、ネタバレもあるから嫌な人はここでUターンね!













まずはナディア城でクエスト受注!
颯爽と城を飛び出すと(自動)
901snapshot_20150415_210440.jpg
なぜかアバターが元の色に`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!



幻想女性NPCの中で一番の気に入りのヴィクトリアちゃんと空の旅へ!
snapshot_20150415_210515.jpg
空からの景色も良い感じ!



飛行船の中ではアバターの色は正常に戻ってる!
999snapshot_20150415_210519.jpg
さりげなくポーズを決めるあたり、さすが【起源の使者】!


snapshot_20150415_210522.jpg
知的なだけじゃなく、細やかな気配りも見せるヴィクトリアちゃん


しかし当然ながらアクシデントが起こる!
飛行船墜落!
901snapshot_20150415_210609.jpg
ヴィクトリアちゃんとその他のクルーの為に張り切る【起源の使者】!


【起源の使者】のお蔭で落ちても死なないもんね~ヾ(*^▽^*)〃


その後もヴィクトリアちゃんと行動を共に!
別行動もあるけどね(=w=;)
901snapshot_20150415_232847.jpg
ジョンタロ族に見えてしょうがないケンタロ族を助けたり!


前回に引き続き【渋い】おっちゃん【敵】登場!
991snapshot_20150415_232909.jpg
お父さん?お義父さん!ええい!お前にお義父さんと呼ばれる筋合いはない!

負けずにヒーローたち登場!
991snapshot_20150415_232942.jpg
姉妹の吹っ飛び方もアレだけど、兄ちゃんの立ち位置!
靴のドロつくよ!?


991snapshot_20150415_232944.jpg
ほら、言わんこっちゃない(/ω\)


この兄ちゃん
992snapshot_20150415_233010.jpg
イーサル君。【覚え方】良いサル君。

最近イーサルとかアイザルとかサル・ザルが付く名前のキャラ多いような?


ちょっとびっくりしたのが
991snapshot_20150416_010601.jpg
この姉妹双子だった!

ヴィヴィも慌てたのか
992snapshot_20150416_010601.jpg
名前間違ってた( *´艸`)
ユアちゃんはウチのギルドの琴さんだよw





イーサル君は目覚めたばかりのせいかあまり体力がない。
991snapshot_20150416_011114.jpg
イーサルは…、膝から崩れ落ちてしまった。
何回も膝をついて痛々しい。
もっと汚れの目立たない服にすればいいのに。

990snapshot_20150416_094515.jpg
顔も疲れてるね…。


991snapshot_20150416_094502.jpg
後から出てくるもう一人のイケメンが元気&汚れに強い恰好なので余計に際立つ!


赤い髪の彼は【スバルス】くん。
他のキャラがのっぺりしてる顎のラインが立体的!
999snapshot_20150416_094426.jpg
健康だとIDの中でもこんなに輝くんだよ ( ・`ー・´) + キリッ







SS多くなったので今日はこの辺で。

押してくれると嬉しいよ♪
もっとEXPクリスタル貯めておけばよかった!
でも毎日ちょっとずつ成長を眺めるのも悪くない(`・ω´・)+
2015_04_16

Comments

 

バハムスターかわいい(〃ノωノ)!!
すごくかわいい・・・!!
カリカリしてる・・・!w
玲良  URL   2015-04-16 20:47  

 

イーサルwww顔疲れてるwwwわろたwww
天響のティナ  URL   2015-04-16 21:13  

 

メインクエまだだったけど見ちゃった(*^^*)テヘッ
すごい細かなところまで見てますね~!(^-^)カンシン
ユアとユマの違いまで見つけちゃう辺り、ただ者ではないアランさんww

一颯  URL   2015-04-17 06:55  

おはよ~(^^)/ 

ふぅ、ずーと金魚をカメラで狙ってたから目が魚になったよ(オイオイ

アラン君ブログでリフレッシュしに来た(゜.゜)
レベルキャップ開放にぞくぞくと増えるアバ。幻想は毎回沢山追加されて飽きないよね。良いなぁ;ポニテ好きだから、危うく戻りたい病が発動するところでしたw

白い衣装はあれだよ、特殊コーティングで泥とか弾くんだよ!ツルツルなんだよ!
って、昔読んだ何かの小説で言ってた\(-o-)/
フレオニール  URL   2015-04-17 07:18  

 

まったり時間かけて、メインクエがおわったよー♪
記事みてからクエを進めたので、
『あのSSは、ここの場面かーw』て、発見しながら楽しめたw (o´艸`)
副作用でちょと眠いけど…(´ぅω・`)今日は起きとかないとなんだー!キリッ

バハムスターみてから、クリスタルがコンペイ糖にしか見えないw
おやつならいっぱい食べたくなるだろうなぁ(*´ω`*)
ちまの助  URL   2015-04-17 14:12  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

すっかりこんなイメージです。
脳内変換してしまいます(*´ω`*)
カリカリカリ・・・♪
Alain  URL   2015-04-17 17:06  

ティナさんいらっしゃい! 

どんな顔か気になって見てみたら・・・お疲れでした@w@;
頻繁に膝つくし、目覚めたてはかなりつらいようです。
きっと筋肉も落ちちゃってるネ。リアルだな・・・。
Alain  URL   2015-04-17 17:07  

一颯さんいらっしゃい! 

あw
見ちゃいましたか(*ノωノ)
たぶん、見ても関係ないくらいピンポイントなSSばかりだと思いますw

ついつい細かいところもチェックしてしまいます(/ω\)
ID周るよりストーリー見てる方が好きなタイプですw
Alain  URL   2015-04-17 17:10  

レオくんいらっしゃい! 

そか!特殊コーティングか!!
そういえば、素肌出しまくりに見えるの露出戦闘コスも実は肌に見えるところも透明のコーティングがされてるって設定見たことある!

あるいは家のクローゼットをあけると同じ真っ白の衣装が50着くらいぶら下がってるとか、休日はユマ&ミアが川で洗濯してるとか…。
Alain  URL   2015-04-17 17:13  

ちまいらっしゃい! 

ストーリー見るの楽しいね( *´艸`)
ゲームのメインストーリーはコテコテなのが多いけど!
王道と言うか、予想を裏切らないと言うか、単純と言うか(*´ω`*)
その中にもさりげなく独自色混ぜ込んであるのが楽しい。
2キャラ目で同じのを見ても「お?」って思う事あるw
Alain  URL   2015-04-17 17:16  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top