チュッ背

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

キャップ解放まで@1日。
カンストまで@30%ほど。

これは・・追いつかないな(*´ω`*)
丁度いいと言えば丁度いい。

EXPが無駄にならないし!(ポジティブ)





ミアちゃんに比べるとユマ姉さん、色がくどい。
999snapshot_20150413_195157.jpg
と思ってたら、ウチの倉庫と似たような色合いだった(; ・`д・´)

軽くショック。

髪の色が全然違うけどっっっ!!!!



柴漬けって呼んでごめんなさい。
ピーチピンクだったんだね、それ。



柴漬け美味しいヨ!!!





ギルチャに海老ちょこがいると賑やかさが3割増す。
991snapshot_20150413_221910.jpg
大体3行に1回くらい噛むし、10行に1回くらい誤爆する。
貴重な人材だ(*´ω`*)ほのぼの~。


彼女の稀に更新されるブログはコチラ。
→ぼけっとしたいときの日記

※本当に稀です。


【チュッ背払い】って打つ方が大変だ。





プチ嬉しかったこと。
テロップ長ッΣ(・ω・ノ)ノ!
999snapshot_20150413_230453.jpg
アバ箱から久々の橙ランク服が出た(*´ω`*)




プチ楽しかったこと。
999snapshot_20150414_142939.jpg
WBの待ち時間に、スカルソルジャーにチャームかけまくってる方がいた(*´ω`*)
ハート撒き散らす骨を見て和んでた( *´艸`)





プチプチだったこと。
【囲みたいイケメンNo1】のクロステさんからアグホタ魔王のお誘いが来た(●´ω`●)

クロさんとこのギルメンさんと、麗しのウル子ことうるるんも誘って魔王へGO!
いっぱい弄れて楽しかった!
1PTに一人、いじられキャラだね!
999snapshot_20150130_003525.jpg
驚いたことにみんなのSSが1枚もないぞ|・`ω・)ナンテコッタイ。
しょうがないからイケメンのSS貼っとく。
うるるんは今週さらされ担当だから、花投げつけてやってね|д゚)勢いよく!
余った花はAlainまでどーぞw





Yukihanaさんが新作動画UPしてるよ!
(クリックで別窓)


押してくれると嬉しいよ♪
ちびびともひっそり参加中|д゚)
ライトさんのイラストがキュートなのだ♪


あと、Alain全然関係ないけど天響のティナさんも新作発表してるから興味ある方はGO!
すっごく綺麗だよ!!
オススメ(*´ω`*)
どちらもランキングから行けるから探してみてね♪
2015_04_14

Comments

 

(`・ω-)▄︻┻┳═一 ===✿ (:3_ヽ)_



花束待ってます(「・ω・)「ホイ
うるこ  URL   2015-04-14 23:59  

 

しょうがないからイケメンのSSww
綺麗に撮れてるのがまたww ( ゚,_ゝ゚)ップ

ちゅっせ…w さすがちょこさんだ。 (; ・`д・´)ヤリオル
自分がやっちゃう誤字は覚えてないけど、
人がやるとインパクト大きくて覚えちゃう不思議w
誤字も脱字も和むねー(*´ω`*)♪
ちまの助  URL   2015-04-15 01:50  

うるるんいらっしゃい! 

とりあえず何本かは投げといた!
たぶん後頭部に刺さってるソレだ!
Alain  URL   2015-04-15 09:10  

ちまいらっしゃい! 

(`・ω´・)+オ・ヤ・ク・ソ・ク!

ほぼ毎日新語が作られてるよw
解読が楽しみになるレベル( *´艸`)
幻想やる前までは誤字脱字はスルーだったから、ついここでも「意味通じたらOK!」と思ってしまうw
幻想プレイヤーはチェック厳しいから変なこと言えないね@w@;
Alain  URL   2015-04-15 09:14  

 

アランさんイケメン(*´ω`*)

その節はうちの自称癒し系がお世話になりまして!
めっちゃ喜んでたようなので、これからも弄り倒してふんずけてあげてくださいませ(`・ω・´)b
りゅうちゃ  URL   2015-04-15 11:46  

りゅうちゃさんいらっしゃい! 

ありがとうございます(*´ω`*)

楽しいPTでしたw
ギルド内での立ち位置がはっきりしてますね!
やっぱり・・Mですねえ((*´▽`o)o
またご一緒したいです!
次はりゅうちゃさんもぜひ!
Alain  URL   2015-04-16 00:06  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top