イシス

category: 幻想神域  

カードバトルのEXP、どんどん稼ぎたいけどまだ手に入れてないカードも集めたい~。

今週は収集メインで頑張るぞ(`・ω´・)+


☆1カードも取り残しがちらほら。





このところ、立て続けに幻神ゲットしてる!

ヘラ・アリスに続いてイシスが扶養幻神に((*´▽`o)o
36体目♪
999snapshot_20150409_151504.jpg
顔を見る限り「女性」なんだけど


形が・・・。
999snapshot_20150409_151556.jpg
掘削ドリルのようにグルグル回ってる。






この姿を「虫」と形容した人もいたけど
999snapshot_20150409_152218.jpg
むしろ「ラムネ」に見える( *´艸`)



残念ながら色味があまり好みじゃない。
出番・・ないかな。







お願いがたまってるので、異界じゃないIDにも出没。
999snapshot_20150409_124410.jpg
サルビア神殿で見るバハムやウリエルはカッコいいと思うけど、アリスだとなんか怖い@w@;





ウインクバナー

押してくれると嬉しいよ♪
幻神をLV60にするにもクリスタルが不足気味。
殿堂(5人)にもちゃんと通わなくては!
2015_04_09

Comments

 

お。 イシスおめでとー(o´艸`)☆
原色+模様で禍々しい雰囲気だなw

そうそう。今日、ピラック行ったら女神像修復のとこでバグに遭遇したョ(゚ω。)
修復する女神像も、拾うアイテムも、何もないんだ…。そう、出口もww
仕方なくリログしたら、なぜかモートンに着地w 
ほかの人のバグ情報も聞くから、はやく直してほしいなって思った(。 ・ω・))
ちまの助  URL   2015-04-09 21:03  

 

アリスとイシスゲットおめでとうございますー!
私もイシスをゲットしてもきっと使わないと思います、見た目が・・(´・ω・`)

アリスちゃんのあの顔・・・・狂気を感じる((;゚Д゚))ガクガクブルブル
運営さまの幼女たちの力の入れようがすごいなーと改めて感じました(*´ω`*)b
りゅうちゃ  URL   2015-04-09 23:34  

ちまいらっしゃい! 

ありがとー!
イシスさん、顔立ちは整ってるんだけどね。
カラーリングがちょっと=w=;
彼女に服装合わせるの大変そう。
ピラックさえ続けてればお願いや☆2の鍵の欠片は揃うはずだから、特に連れまわす必要性もないかな。

そのピラックのバグかあ・・。
まだ出くわしてないけど嫌だね。
何もなかったらリログしかないもんなあ。
モートンは復活登録の地じゃないかな。
変な終わり方した時や、タウンで落ちた後モートン開始になるw



Alain  URL   2015-04-10 00:07  

りゅうちゃさんいらっしゃい! 

ありがとうございます!
見た目大事(`・ω´・)+
バハムも見た目から入りました|・`ω・)
スキルなんかは二の次!

運営さま達、幼女に力入れてますね。
需要があるんだろうな( *´艸`)
イシスさんにも需要・・あったのかな。
美男美女ばっかりじゃつまらないし・・?
壮年のしっぶーーーーい幻神が居てもいいのになw
ダンディなおっちゃんとか、「おウメさん」って感じのおばーちゃんとか♪

Alain  URL   2015-04-10 00:11  

 

連続ゲットおめでとうございます(*´ω`*)

ダンディー幻神ならありかな~渋めずき(*ノωノ) イヤン☆
おじいちゃんはご遠慮しそう(((^^;)
一颯  URL   2015-04-10 06:43  

おはよ~(゜.゜)寝坊した 

幻神おめでとう~(*^^)vポロポロ出てるなw
沢山見れて嬉しい楽しいw
しかし・・・蜘蛛なのか・・・タコなのか・・・そこが問題だ"(-""-)"(オイオイ

アラン君お手数かけるんだけど(@_@;)
ブログのタイトルを変更しようと思うんだ。変えたらまた連絡するね><いつもリンクありがとう;;
フレオニール  URL   2015-04-10 09:17  

 

幻神ゲットおめでとうございますー!

アリス可愛いのにサルビアだとそんなお姿に (*ノノ)
こんな表情だと手持ちのねこちゃんも恐ろしく見えちゃいますね
ぎん  URL   2015-04-10 17:09  

一颯さんいらっしゃい! 

ありがとうございます♪
幻神がモチベの源です(*´ω`*)
HHに惹かれた心も「バハムが居ない」ので引き戻されました( *´艸`)

綺麗な幻神は増えたからちょっとネタっぽいのも欲しいです。
おじいちゃんは・・・姿によってはアリかなあw
アマテラスの♂バージョンのようなショタジジイなら要らないです。
Alain  URL   2015-04-10 17:11  

レオくんいらっしゃい! 

このところ幻神ラッシュ( *´艸`)
しばらく次の予定はないから間が空くと思うけど!
蜘蛛でもタコでも・・あの色はちょっと。

ブログ精力的だね!
タイトル決まったらリンク名変更するよ!
Alain  URL   2015-04-10 17:13  

ぎんさんいらっしゃい! 

ありがとうございます!
新幻神たちは、表情豊かで見てて楽しいです♪

下からのライトの力って凄いと思いました( *´艸`)
顔が立体的になるけど・・それ以上に企んでる感がw
あの猫はもともと生意気だけど、輪がかかりますね!
Alain  URL   2015-04-10 17:15  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top