アリス

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

扶養幻神が増えたよ(`・ω´・)+


999snapshot_20150408_105358.jpg
初期4体含めて35体目のお客様、幻神<アリス>。


くるくる動く表情がキュート。




ウリエル入手の後、アリスを頑張ってたのにちっとも欠片が出なかった!

それが・・箱を開ける人を弓っ子にした途端、一昨日10箱で4個、昨日10箱で2個の欠片が出た!

残り1つだから1箱ずつ開ることにして、いきなり
999snapshot_20150408_002741.jpg
出たΣ(・ω・ノ)ノ!





どうした弓っ子・・・。
70になる前に運を使い果たしが気がしなくもない。







タウンにギルメンの(そりゃそーだ)ユアちゃんが居たのでお披露目。
必殺も見せようとしたけど、対人だと上手くいかない。
人には出せないのかな?
999snapshot_20150408_105826.jpg
ワタワタしてるうちにユアちゃんがガルダさん召喚。


ユアちゃんの幻神だと思って攻撃してた(`・ω´・)+
神域Pが入ったの見て「召喚幻神だった」と気が付いたΣ(・ω・ノ)ノ!


なんか・・デカイと思ったんだ。






必殺は
snapshot_20150408_105825.jpg
時に力強く!



snapshot_20150408_105828.jpg
時に重く!!



999snapshot_20150408_105829.jpg
時々トランプ!!!




ノーマル戦闘は
999snapshot_20150408_105900.jpg
砲だと思ったら機関銃!?


999snapshot_20150408_105907.jpg
やっぱり猫が好き。


999snapshot_20150408_105909.jpg
これ見るとバハムの☆3が待ち遠しくなってしまう(っ´ω`c)
きっとこれくらい表情豊かなバハムが・・・!!!!


999snapshot_20150408_105910_20150408113050979.jpg
頑張ってくれたアリスだったよ(*´ω`*)






【報告】
今週も無事頂きました!
5週?連続4-10位!皆様のお蔭(っ´ω`c)ありがとうございます
999snapshot_20150408_104134.jpg
新商品は・・次の動画にぶち込もうかと思案中(*´ω`*)
動画作るの遅いからいつになるかわかんないけど( ゚Д゚)






押してくれると嬉しいよ♪
連れて歩ける幻神枠が足りないよ~。・゚・(ノД`)・゚・。


2015_04_08

Comments

 

召喚おめでとー(*´ω`*)やっぱ可愛いねぇ♪
特に、周りの小道具&チェシャ猫が雰囲気盛り上げてて好き(o´艸`)
まさか、アリスがティーポット持ち上げてるとは知らなかったが(゚д゚)スゲ…。

連れ歩ける幻神枠、ほんと増やしてほしい _(:3」∠)_
ちまの助  URL   2015-04-08 20:18  

ちまいらっしゃい! 

可愛いねえ。
動きがあるって良い(*´ω`*)
アリスワールドだ。
怪力少女なのかな@w@;
結構なサイズの砲ぶっ放してるし。
説明見たらやっぱり「キャノン」らしいw

10体くらい同時にリンクさせたいよ~。
Alain  URL   2015-04-08 22:11  

アラン君おはよ~(^^)/ 

個人的なアリスのハマリ具合に驚いた。。;子供の頃から小説を読んだりデズニーのビデオで見たりしてたのもあって大好きなんだよね(゜.゜)
さて、イカレ帽子屋はどこかな\(-o-)/

好きな幻神だったw
次はどんな幻神が掲載されるのか楽しみだよww

たまーにあるサブ子がポロポロアイテム出すやつ。新手のバグか?と思ってた。。:

またくるよー^^
フレオニール  URL   2015-04-09 06:31  

レオくんいらっしゃい! 

アリス好きだったのかーw
むか~~し「不思議の国のアリス」の挿絵は「顔は大人、体は子供」の変な挿絵…と思ってた。
大人になってから白人のお子様たちが、まさにそんな感じなのを見て強く納得した!
カルチャーショック!
Alain  URL   2015-04-09 13:53  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top