欠片日和

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

まだメインもカンストしてないのに、時流に乗ってサブ育成(*´ω`*)


70になってないといろいろ不便に思えて来て!
65の弓なら少し頑張ればミオラ育ちでイケるかも|д゚)


装備見たら、なんだか可哀想になったので65リジェ弓持たせることに。
000snapshot_20150403_191100.jpg
65弓ならこの2択。
成就片づけついでにリヴァに決定(`・ω´・)+

アークス恵まれてるよね。


Alainの若いころなんか…いや、今でもだけど。
999snapshot_20150407_163949.jpg
砲のリヴァ武器なんてこれだからね。・゚・(ノД`)・゚・。


しかも
999snapshot_20150407_164006.jpg
イフの使いまわしデザインだからね。・゚・(ノД`)・゚・。






リヴァなのに羽が散るんだね。
水しぶきとかじゃないんだね。
999snapshot_20150407_064043.jpg
今は武器も光りやすいのかな?
Alainなんて+20でやっと光ったのにOrz






アリスってケチだな~と思ってた。
箱開けても開けても開けても、なかなか鍵の欠片が集まらない(´・ω・`)

そんなアリスちゃんも弓には優しかった。
999snapshot_20150407_143439.jpg
10箱交換して開けたら4個欠片が。

あれ・・・?
今までAlain何十箱も開けてやっと3個だよね( ゚Д゚)

残り3欠片も弓に開けさせるべきか|д゚)








嬉しいけどなんか複雑な気分になってるところに
999snapshot_20150402_175020.jpg
鈴蘭姐さんは優しかった((*´▽`o)o

連続2欠片持ってきてくれた。・゚・(ノД`)・゚・。
良いヤツ!!!!!!!!!!!!!

嬉しいので傘をさしてない珍しいポーズΣ【◎】ω ̄*)パシャッ



綺麗なお姉さんいいな!






いつか鈴蘭も☆3にしたいねえ。

押してくれると嬉しいよ♪
バハムの方が先だけどね!
はよ☆3来い!!
2015_04_07

Comments

 

弓のデザイン綺麗だよね(*´ω`*)武器アバもキラキラなイメージ☆

おお!アリス!10箱で欠片4つとかwwすご!w (o´艸`)いいなー♪
アリス召喚したら、横でヘングレ出してチミっ子達をワイワイさせたい(。 ・ω・))

アリスといえばお茶会。お茶会といえば紅茶。
さっき淹れたミルクティーが絶賛甘くて今、びっくりしている(゚ω。)b
砂糖の配分まちがえたーw ケホッ…
ちまの助  URL   2015-04-07 20:26  

 




呼んだ?
うるこ  URL   2015-04-08 00:05  

ちまいらっしゃい! 

武器アバも綺麗系だし、通常の武器がキラキラしてるし・・羨ましいw
砲が残念すぎるともいうが。
初期のころなんて、やっと出た砲アバがパラソル・・。・゚・(ノД`)・゚・。
可愛い人には似合うが、当時魔王服だったAlainにはハードルが高すぎたね(`・ω´・)+
着替えたからって似合うわけでもなさそうだったが。

アリスの弓への懐きっぷりが凄い。
召喚したら弓に預けようかなあ・・SS撮ってから。
Alain  URL   2015-04-08 00:23  

うるるんいらっしゃい! 

弓(*´ω`*)

やっぱ麗しい人には麗しい武器が似合うよw
Alain  URL   2015-04-08 00:24  

 

欠片いっぱい!!
いいなぁ(*´∀`*)

リヴァ武器はデザインいいですよね!
羽根がきれいー♪♪
玲良  URL   2015-04-08 00:44  

 

大量欠片日ww
おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪
弓ってアバ武器じゃなくてもさまになるからカッコいいですよね!
でもって、弓と言えば安定の・・イヤイヤ、麗しい人(*´ω`*)
一颯  URL   2015-04-08 06:20  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

出る時は出るんだなーと思いました( *´艸`)

リヴァ綺麗だー!
弓武器って綺麗なのが多くていいなあ。
Alain  URL   2015-04-08 20:14  

一颯さんいらっしゃい! 

本人もびっくりでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
やっぱり普段の行いかなあ(*´ω`*)
アバ武器無くても見せてオシャレだから良いですよね、弓。
昔から羨ましかった・・!
そうそう安定の・・・( *´艸`)
Alain  URL   2015-04-08 20:17  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top