天空幻境「宿命」

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

天空幻境「宿命」行ってきたよ~(`・ω´・)+

すっかり忘れてて「天空幻境・悲観」終了時PTチャで「お疲れ~」の挨拶しちゃったよ( *´艸`)






多少ネタバレもあるからストーリー知りたくない人は注意ね!








ちょっと寒そうな悲観フィールドを抜けて、宿命ゾーンに入ると春っぽい風景。


999snapshot_20150403_153908.jpg
ぴ~~んくっ!!


999snapshot_20150403_153836.jpg
ココの主役は結婚したいらしい。

999snapshot_20150403_153936.jpg
<一般市民>スゾール君。
愛の為に冒険を決意。


起源の使者とて、人の冒険をただ眺めてるわけにはいかない。
周りにはいくつかの宝箱が登場。

999snapshot_20150403_153950.jpg
しかし宝箱はミミックだった!
ちょっと違うけど( *´艸`)

【呪いを防ぐには方陣を利用する必要があります。】←ちょっとぼやけてたから違うかも?
【呪いにかかると戦闘力が低下するので注意しよう。】

などと注意喚起が出る!
沢山わく雑魚【トレジャーゴースト】をペチペチ。
999snapshot_20150403_154124.jpg
さらにはそれぞれの箱の呪いを消すため?赤いMOBをペチペチ。
その過程で呪われる@w@;


【追記】
やり方分かったので追記するね(`・ω´・)+

箱が4つ出る場面で、南側にバフつけてくれる場所が出る!
そこへ行くと4色のバフのいずれかが付く!

付いたバフと同じ色の箱に耐性が付いてるから、その箱に向かって叩く!
※バフが切れると、可愛い姿に変えられる。
※可愛い姿はデバフ付きらしく、周りのプレイヤーに迷惑らしいのでバフ切れる直前に新バフ貰いに行くのが吉?
999snapshot_20150403_223901.jpg
足元に↑こんなバフが付く。
これは黄色いので【聖呪印の宝箱】対応タイプ。




呪いっていうのが箱を叩く(攻撃が触る)と発動するようで

999snapshot_20150403_154038_2015040319461648f.jpg
999snapshot_20150403_154131.jpg
999snapshot_20150403_154512.jpg

何とも癒し系の呪いだった(*´ω`*)





首尾よく宝箱回収に成功した<一般市民>スゾール君は、<貴族の娘>アイサル・オットーと結婚!
嫁なのにオットー。
999snapshot_20150403_154857.jpg

めでたしめでたし・・かと思ったらそれで終わらない。
さっさと箱たたかせろや(=w=;)


具現化したいつもの案山子スタイルの<死の支配者>スゾールが襲ってくる!

【スゾールは姿を消した。どこかへ隠れたようだ。】
悪夢のかけら & 夢のかけら 登場!

ここで今回時間切れ。・゚・(ノД`)・゚・。
前半のんびりやってると終わらないね(´・ω・`)

【追記】ハイ!こっちもネタバレ追記!


姿を消したスゾールを引きずり戻すためにはまずクリスタル破壊!
戻ってもまた消えるので召喚されたエフィンシアを倒す!
フェンリーも出るって聞いたけど見かけなかったよーな・・・。
そのうちスゾールを倒せて【宝箱】登場!
777snapshot_20150403_224813.jpg
778snapshot_20150403_224813.jpg
中味。

665snapshot_20150403_224807.jpg

物語のラスト…。
長いよ|д゚)
飛ばしても良いよ|д゚)?




999snapshot_20150403_224839.jpg
スゾールの嫁が|д゚)

ス:いやだ!!アイザル!!!
~空気がピンと張りつめ、死神が静かに現れた。~
~死神は鎌を振ってアイザルの魂を取り出した~
999snapshot_20150403_224859.jpg

死:私は死神だ。死者の魂を持ち帰るのが仕事だ。
ス:いやだ!死神様、僕と取引してください!
死:取引?ふむ…言ってみろ。
ス:僕の残りの命と魂を、アイザルの魂と交換してください!
死:ふん…そんなことか。その要求は呑めんな。
ス:僕はあなた様に全てを捧げ、もっとも忠実なしもべとなります。
ス:死神様の言う事は何でもします。どんなモノでも用意してご覧に入れます。
死:ほぅ?それなら私も興味が湧いたぞ。
死:そういえば丁度欲しい物があったんだ。
~歪な力に溢れた箱がスゾールの前に現れた~
死:この箱には死神の力が入っている。これを受け取れば契約成立だ。
ス:(アイザル……。)
~スザールは思い切って箱を開けた。~
~箱に入っていた力がゆっくりとスゾールの中に入っていく…。~
ス:あっ!!あ!!あああーーー!!!!
~力を全て受け取ると、スゾールは死神となった…。~
999snapshot_20150403_224956.jpg
<神秘のかかし>スゾール誕生の瞬間。














今日見かけた不思議なもの。
こんなのが流れまくってた。

888snapshot_20150403_124542.jpg
チップΣ(・ω・ノ)ノ!


実は気が付く前にルレしてたので
888snapshot_20150403_124331.jpg
しらないうちに名前が出てたのかもー。
キャー(/ω\)




押してくれると嬉しいよ♪
ルレってのはチップが出るもんだ(/ω\)
ミスだったらしく少し眺めてたら【チップを・・・】は流れなくなったよw
2015_04_03

Comments

 

おお!
スゾール(人間)かっこいい(*´д`*)ハァハァ
あとで会いにいってきます!w

チップでテロップ`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
は、恥ずかしい・・・!w
アランさんも流れたかもなんですね(〃ノωノ)
玲良  URL   2015-04-03 21:04  

 

ミミックww
懐かしい ~(*´ω`*)
チップで流れても悲しいだけですよね~~((*´Д`)ノ
一颯  URL   2015-04-03 21:05  

 

なるほど! そゆことだったのかφ[・ω・`*]メモメモ♪
仕様がわかるとちょっと楽しみ!
わざとプラムになって、アランを追いかけるのも楽しそう(。 ・ω・))
来週はクリアできるといいなw

今宵は2時に起きました。 さーて…どうしようw (`・ω´・)+
ちまの助  URL   2015-04-04 03:51  

 

オットーのおパンツを下からガン見してました
梅ちょこ  URL   2015-04-04 03:59  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

スゾールもまた幻想男子らしく「愛に生きる男」でしたね( *´艸`)

たぶん運営さんのミスなんでしょうけど・・かなり長く流れていたので笑ってしまいました( *´艸`)
その後一緒に居た他の人たちは「チップ」ログが出続けてたのに、一足先にまっとうなロクに切り替わってしまって…一人寂しい思いをしました・x・。
Alain  URL   2015-04-04 19:12  

一颯さんいらっしゃい! 

チップが欲しい人はいないでしょうねえ( *´艸`)
でもどんどんチップに止まるんですよねOrz
Alain  URL   2015-04-04 19:13  

ちまいらっしゃい! 

そうそう。
初回は意味不明だった!
箱どーすんの!?って思ってたw
一応注意のログは出てたけど意味わかんなかったしねー。
分かればこっちのモンw
だけど最後の小芝居の途中で出されたから、時間は厳しい感じかもしれないね。
Alain  URL   2015-04-04 19:14  

梅いらっしゃい! 

どこみてんだか=w=;
オットーもスゾールも、なかなかじっとしててくれないから撮るの大変(´・ω・`)
Alain  URL   2015-04-04 19:15  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top