落書き

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

最近は技術の進歩で


999シンシア透明テスト用2 縦1200

こーんなシンシアの落書きが



こんな風に動いちゃうんだから驚きだねΣ(・ω・ノ)ノ!





レイヤーは26枚だったかな。

時間はかかるけど面白い( *´艸`)

出力できる時間が短いから、たくさん作って繋げるかループさせるか。




このままシンシアで遊ぼうかと思ったけど、鷹ちゃんとは違うのでなんか乗らない(´・ω・`)

999mayuki-kakikae-blog.png

ので、諸々の条件に【いい意味で】ピッタリだった真雪ちゃんにモデルになってもらった(*´ω`*)
今ヘアケアの真っ最中だね~( *´艸`)



うるるんも探したけど入れ違いだったので、近いうちに 捕獲網  カメラ持って接近しようかと。
スクショ押すだけですけどね(*´ω`*)







押してくれると嬉しいよ♪
完全に新しいおもちゃ扱い(*´ω`*)
楽しいw
2015_04_01

Comments

 

これで落書きですか(д゚||)
すっごい可愛いのにぃ~、動くのも楽しそうw
絵書ける人、尊敬しちゃいます(*'ー'*)
一颯 (かずさ)  URL   2015-04-01 21:12  

一颯さんいらっしゃい! 

動かすソフト見つけたのでやりたくてしょうがなくて( *´艸`)
良いおもちゃですw
しばらく楽しめそう♪
Alain  URL   2015-04-02 00:45  

 

初コメントです(*・ω・)_ _)" ぺこり
アランさん上手・・・壁|д・´)尊敬します!!
応援してます(*´∀`*)ノ完成楽しみです
xライトx  URL   2015-04-02 04:51  

 

初コメントです|・`ω・) シュピーン☆
あ。 もう、エイプリルフール過ぎてたw ( ゚,_ゝ゚)マイッタ
昨日は眠気が半端なくて、やすらかに寝てたやw

まゆきのお絵かきも着々だね!☆
見慣れた人たちが、どんな風に動いていくのか楽しみ(*´ω`*)
遊びながら息抜きしながら、ゆっくりがんばれーv
ちまの助  URL   2015-04-02 06:00  

おはよー(^_^)/~ 

最近の進歩は凄まじ過ぎるよー(*_*;付いていけない。
自分の落書きが動いたら楽しいよね^^その手のゲームは遊ぶんだけど;PCソフトは頭がーー_(._.)_

アラン君の表現の幅が広がってもっともっと見にくるのが楽しみになったよww
私も何かしら頑張るぞ!!

またくるよー^^
フレオニール  URL   2015-04-02 06:29  

ライトさんいらっしゃい! 

あ、初だったっけw
どうぞごゆっくり、いつでも歓迎!

絵描くの楽しいよねー。
ライトさんのブログにもいっぱい( *´艸`)
問題は時間があっという間に過ぎてしまうこと=w=;
Alain  URL   2015-04-02 20:48  

ちまいらっしゃい! 

おや正直者のちまじゃないですか( *´艸`)
没頭するタイプだから、他のことに気が回らなくなりそうだ。
ぼちぼち少しずつでも進めていきたいねw
ネタに詰まったら相談するw
Alain  URL   2015-04-02 20:51  

レオくんいらっしゃい! 

面白そうなソフト見つけると・・やりたくなっちゃうねえw
しばらくこれに夢中かもしれない。
まだ1回しかやってないから、どんなことができるか楽しみだし、使い方に慣れたい!
Alain  URL   2015-04-02 20:53  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top