バタバタ

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

今週を「ギルドダンジョン週間」にしてたせいで毎日忙しい@w@;

複数キャラでギルダンとピラIDを回すと、他のコトする時間も気力もなくなる><


塔は・・塔だけは行きたいっ!






普段出番の少ない倉庫キャラを動かすのは楽しいけどね♪

999snapshot_20150329_180916.jpg

ちょっとうれしかったのが

999snapshot_20150329_180757.jpg

箱25個開けられた(*´ω`*)






土曜日のとは珍しく22時に参加。
クロステさんやりゅうちゃさんの姿も見えたので「11層で挟んで踊る」ことを画策。

999snapshot_20150328_222616.jpg
いつの間にか脱いでるクロステさんΣ(・ω・ノ)ノ!


999snapshot_20150328_223035.jpg
しかもお互いに「囲んでやったぜ(`・ω´・)+」と思いながら踊っていたらしい( *´艸`)






連日鍵やカードお持ち帰りのバハムン。
後続の指導もお願いしたい|・`ω・)

押してくれると嬉しいよ♪
読みたい本、治したい怪我、やりたい事、描きたい絵…何でこう時間が足りないんだw




2015_03_29

<<26 | BLOG TOP |  イスラル>>

Comments

 

塔の3層あたりから画策したんだよね(o´艸`)
11層では白チャでワーワー言いながらやりたかったけどw
野良PT塔だったのでシー(○´з`)b だが、熱いダンスバトル!w
7名ぐらいいらっしゃったのかなw 温かい数の暴力(*´ω`*)楽しかった♪

愛猫の手貸してあげたいけどねw 今、ホカペで温めてるみたい♡
ぬくもるまで少々おまちください(*´д`*)
ちまの助  URL   2015-03-30 05:23  

 

クロステが6層くらいで気付いて、ギルドで囲もうぜ!って提案しましたw
乗ってくれた皆に感謝と、タダ無言で踊り続ける皆がシュールすぎて笑えましたw
りゅうちゃ  URL   2015-03-30 09:32  

 

サブっ子の猫耳キャップにキャットチョコw
まずはそこに目がいっちゃう~かわゆいですr(^ω^*)))
塔では、お互いに同じこと考えてたなんて、笑えますね~www

一颯  URL   2015-03-30 12:54  

ちまいらっしゃい! 

クロステさん見つけた時点で使命感が(*´ω`)
やっぱ囲んで踊ろうには人数不足だったか( *´艸`)

ギルダンを数に入れると、きついことがワカッタ。・゚・(ノД`)・゚・。
その間ピラックお休みにするか、何か考えないとダメだあ。
結局クイズとWB控えめにして何とか都合つけてた!

幻想に時間使いすぎるわけにもいかないしね><

Alain  URL   2015-03-30 14:53  

りゅうちゃさんいらっしゃい! 

クロステさん居るね

りゅうちゃさんもいるね

ギルメンさんもいるね

ギルメンさんいっぱいいるね@w@;

11層に至る

でした( *´艸`)
シュールでしたねえw
ギルメンさんたちの裸族率にもびっくりでしたw
Alain  URL   2015-03-30 15:02  

一颯さんいらっしゃい! 

サブっ子は考古帽子で力が尽きて、服はまだ・・・w
ピラIDのお蔭で考古コイン集めやすくなったので服も着せようかな(*´ω`*)

たまにサブで遊んでも、操作が難しくてメインの砲に戻ってしまいます。
向き不向きってありますねー。
弓と鎌も好きですw
ものすごく時間があるならそっちも育てたかった・・・!

みんな似たようなこと考えてるんだなーと笑ってました(*´ω`*)
Alain  URL   2015-03-30 15:06  

 

いやいや、自分は基本は脱がないですよ!
普段は黒服に身を包んだ、まさに紳士!
ウィットに飛んだ緑の文字でログを塗る毎日!
たまに温度が下がりすぎて凍ったりしてますが…

しかし、やっぱりお二人とは似た何かを感じるw
また、IDとかも誘ってね~!!
クロステ  URL   2015-03-31 22:59  

 

飛んじゃいけない、富んだ!
クロステ  URL   2015-04-01 00:55  

クロステさんいらっしゃい! 

ぶっ飛んだφ(._.)メモメモ

え・・っと、脱がないキャラだったんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
てっきり裸族ダンサーズかと(*´ω`*)

似たようなこと企んでましたし・・近い感じがしますw
ちなみに11層になったら「|・`ω・)」って言い出したのはちまですw
Alain  URL   2015-04-01 11:08  

 管理者にだけ表示を許可する
<<26 | BLOG-TOP |  イスラル>>

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top