アクセ欲しい

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

久々登場、チャラいアラン、略してチャランこと鎌アラン!
999snapshot_20150326_164911.jpg
イケメンだ ( ・`ー・´) + キリッ



滅多に稼働しないけどアリアちゃんのSSが欲しい時だけ出てくるキャラ( *´艸`)
999snapshot_20150326_165241.jpg
可愛いよねーアリアちゃん!
鈴蘭姐さんのばい~んも良いけど、バランス的にはアリアちゃんが好み!
なんとなくバハムっぽい色味なのもGOOD!
ショートパンツなのも良いよね(*´ω`*)





でも今回鎌アランを出したのはアリアちゃんの為じゃない!
ギルドダンジョンの為(`・ω´・)+

999snapshot_20150326_171131.jpg
鎌アラン所属のギルドに、まだアーサー持ってない人がいるし!


個人的には幻神のアクセサリーに興味があるし!!!
999snapshot_20150326_165529.jpg
ヘングレとウリエルとアマテラスとアリスのアクセが欲しい!

かつてバハムのアクセが欲しくてギルダンやりまくったのは良い思い出だ。





それにギルダン・・・割と単純だから左手だけで片付くんだよね
実は火傷したばかりで右手が痛い。
絶賛水ぶくれ中。・゚・(ノД`)・゚・。

昨日は掘り、チャットもつらい状態だったのでメインはお休み。
あ・・クイズだけは行った( *´艸`)


今日はちょっとましになったからオポポくらいはやりたいなあ・・。





「瓶になんて書いてるの?」と聞かれたので。
むらびとんX2 大き目広告
拡大できるバージョンの広告(`・ω´・)+







押してくれると嬉しいよ♪
アクセ箱は900P。頑張らないとね~(*´ω`*)
2015_03_26

Comments

 

チャランさんかっこいい!!
私もアリアちゃんすきです(*´ェ`*)ポョ
美人さんですよねw

最後のむらびとんXは・・・
普通に広告かおもった`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
玲良  URL   2015-03-26 20:42  

 

ギルドIDは… アーサーゲットの為に通ったぐらいだなぁ;
絶賛すぐ飽きるから、片手間でやらないと無理だw (゚ω。)ヒャッホー
だが、☆2にしてないし; アクセにかこつけて…そ、そのうち。(遠い目

なんて書いてあるかと思ったらイケメン補給ww
どんな成分だ…w てか、広告出して飲まずに出荷してるだろww
あ、やけどが早く治る成分追加したから、飲むといいよ(o´艸`)
ちまの助  URL   2015-03-26 21:36  

 

やけどお大事にーですよー(´・ω・`)

ギルダンはアーサーゲットしたら行かなくなっちゃったw
色々なアクセがもらえるかもしれないのですね~これはいかなきゃかなー。

心折れる強化・・・wむらびとんXのまなきゃw
月  URL   2015-03-27 07:21  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

さすがたれ目好きの玲良ちゃんだ(`・ω´・)+
アリアちゃん可愛いよねー(っ´ω`c)
サイズ感もちょうど良いし、顔も整ってて小悪魔版バハムって感じがする―!

ふふふ、最近は広告にも力を入れて・・・w
Alain  URL   2015-03-27 12:29  

ちまいらっしゃい! 

ギルメンと声かけあってやらないと、後ろの方まで行かないからアクセ箱までポイント届かないんだよね。
それでだんだん億劫に(´・ω・`)
バハムアクセが欲しかったころは、ギルダンが盛んなギルド探して移籍も考えてたよw

商品テストは大丈夫!
オーラムで人体実験してからみんなでテスト ( ・`ー・´) + キリッ
オーラムってそんな人(*´ω`*)

火傷もだいぶ落ち着いた!
早ければ夕方、遅くてもいつもくらいの時間にはINできる予定!
今日の夜は普通にプレイできるはず!

効いたよね!早めの むらびとんX (`・ω´・)+
Alain  URL   2015-03-27 12:33  

月さんいらっしゃい! 

ありがとう!
だいぶ良くなりました(*´ω`*)

アーサーは副産物で幻神アクセ集めをメインに通った時期がありました。
バハムに・・バハムにアクセサリーをプレゼントしたくて(///▽///)
当時ハムアクセがギルダンにしかなかったので幻想生活の中心がギルダンでしたねe-51

むらびとんXは疲れたあなたの体とハートを癒します(`・ω´・)+
Alain  URL   2015-03-27 12:36  

 

私の疲労にも効きますか?
うるこ  URL   2015-03-27 15:07  

うるるんいらっしゃい! 

うるるんには近日発売予定の【むらびとんXDX】がオススメ(`・ω´・)+
Alain  URL   2015-03-27 19:25  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top