もう来た?

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

今週は特にアプデはないかな~と思ってたら幻神関係に変動が。

先週【鈴蘭とアーサーの☆3解放】と、幻想モールとボーナスモールに【ウリエル・鍵の欠片BOX】が追加されたばかりなのに!

今週は【アルテミスとアキレスの☆3解放】と、幻想&ボーナスモールに【アリス・鍵の欠片BOX】が来ちゃったよΣ(・ω・ノ)ノ!


チケもジュエルも追いつかん・・・。

てかアルテミまだ持ってない。・゚・(ノД`)・゚・。


アキレスさん☆3。ちょっとカッコ良くなった?
999news_150325ar4tmss3k_04.jpg
でももう闇龍居るし、ウチでは飼えないわ(´・ω・`)


とは言えピラック通いで貯まった地図を消化しようとすると
999snapshot_20150325_094748.jpg
すぐこうなるから(=w=;)
有り余る鍵を使いたいところではある。



チケの在庫がないからアリスは少しずつふぁんばる・・いや、がんばる。







実装以降3週連続の
999snapshot_20150325_162019.jpg
『4~10位』
頂きましたヾ(*^▽^*)〃


愛されて3週間
アバウトな順位にも慣れました(`・ω´・)+
ドリームフラワーの仕入れを手伝ってくれてありがとう

商品開発部もフル稼働!
恒例ドリームフラワーありがとう新商品は「自分が欲しい」基準!







押してくれると嬉しいよ♪
この勢いでバハムの☆3もすぐ来る!?(*´ω`*)と良いなあ







Categery:スポンサー広告
              むらびとんX サイト広告
上記の広告は毎日更新しているブログにたまに表示されます。
ユ〇ジのブログを見て思いつきました。クリックしても何も起こりません。



2015_03_25

Comments

 

毎日更新してるブログに広告ww 嗚呼。なんてうっと美味しい話。
○で伏せてる名前が… 伏せられてないのはデフォだね (`・ω´・)+

思ったよりアルテミ☆3早かったー。
どMロリコン…いや。 コン様の顔しかでてこなかったや。( ゚,_ゝ゚)ップ
衝動買いが多すぎて、ジュエル買うお金なくなった~(ノω`*)また、細々がんばり隊。
ちまの助  URL   2015-03-25 20:21  

 

これ飲んだら一気に元気に・・・とかじゃなくて
一気にむらびと化が進むとかゆー効果がありそう!@w@
だって超うさん臭そうな広告だs(ry
秋緒  URL   2015-03-25 22:25  

(・∀・) 

アイディア料の請求書がそのうちいくからバハム洗って待ってて(ΦωΦ)
ユージ  URL   2015-03-26 13:28  

ちまいらっしゃい! 

---ここまでの提供は㈱むらびと製薬でした---
広告つけるの好きじゃなくて消してるけど、今回はわざわざ登場させてみた(*´ω`*)

ちゃんと伏せてるよ( *´艸`)
分かる人にはわかるマニアックな仕上がり(`・ω´・)+
ジュエルね。
買うって選択肢きれいさっぱり忘れてたw

Alain  URL   2015-03-26 16:40  

秋ちゃんいらっしゃい! 

ダイジョーブ!
みんなの愛の籠った「ドリームフラワーエキス」配合だからね(`・ω´・)+
効くよ!ガッツリ!
色々と!!!

低カロリータイプとノンカフェインタイプも考案中だけど、夢花の集まり次第だなw
Alain  URL   2015-03-26 16:42  

ユジいらっしゃい! 

ええっΣ(・ω・ノ)ノ!
あんなにしっかり伏せたのに!?w

だって広告と言えばユ〇ジ、ユー〇と言えば広告じゃないかw
Alain  URL   2015-03-26 16:43  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top