バンド

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

手に入れたばかりのウリエルとの「おはなし」が楽しくてしょうがない(っ´ω`c)

新しい幻神を迎えた時の楽しみだね!

INしてる間中リンクして、やっと1個鍵の欠片持ってきたよ!







そんな腕白坊主のウリエルも良いけど、最近☆3が出た鈴蘭姐さんも気になる。
他人様の鈴蘭さんだけどじっくり見せて貰った!
999snapshot_20150323_231211.jpg
ボリューム満点なボディーラインに目が行きがちだけど…大事なのはそこじゃない!


999snapshot_20150323_231131.jpg
動く眼、表情。

999snapshot_20150323_231212.jpg
幻神とのおはなしの「どうしていつも寂しそうなの?」にも納得できる!これなら!

999snapshot_20150323_231124.jpg
さらに口も開くし歯だってちゃんとある!!


もともと表情付きのウリエルや貂蝉じゃなく、☆2までは無表情だった鈴蘭がこうなったってことは!



バハムートに期待(`・ω´・)+



楽しみすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。





元気いっぱいのウリ坊。
あれで歌には自信があるらしい。

以下ウリエルユーザーなら知ってると思うけど、バンド関連の会話3連発。



起源の使者:バンドを組んだことがあるの?
999snapshot_20150324_114113.jpg
ウリエル:よくそんなことまで知ってるな!
ウリエル:俺様の歌声を聴いたら…惚れるぜ?



♪オーレはウリエル!ガキ大将~






起源の使者:バンドを組んだことがあるの?
999snapshot_20150323_122043.jpg
ウリエル:もちろんあるぜ!
ウリエル:テンションあがってステージを黒焦げにしちまったがな!
ウリエル:あの一件以来シンシアから連絡ないな…。



シンシア。・゚・(ノД`)・゚・。







起源の使者:シンシアのバンドに参加したことある?
888snapshot_20150323_124247.jpg
ウリエル:シンシアは今でもバンドをやってるのか?
ウリエル:男性ボーカルはヘラクレスになったって噂だが…。
ウリエル:あんなやつより俺様のが魅力的なボーカルなのに!



ヘラクレスだとΣ(・ω・ノ)ノ!





バンド関連の質問には高ポイントが付くからイイネ( *´艸`)




【追記】
まだバンドネタあったw
起源の使者:バンド…
999snapshot_20150324_220307.jpg
ウリエル:音楽が好きなのか?
ウリエル:だったら俺様と一緒にバンドを組むぞ!
ウリエル:俺様の歌声があれば世界を獲れるッッ!!



誘われちゃった(*´ω`*)
「イケメン歌い手スペキュレーション」も作るべきか(*/ω\*)






夜にちまの助が嬉しそうなので見に行くと…
999snapshot_20150323_224251.jpg
いつもに輪をかけて小さくなっていたΣ(・ω・ノ)ノ!
小さい子と話すときは、目線を下げてやる。Alain優しい。

こんなクエあったっけ?と思ったらバグっぽかった。



変身を解くと
999snapshot_20150323_224932.jpg
何やらめでたい紅白になってたヾ(*^▽^*)〃


首の周りに草の名残が・・・( *´艸`)







オレ様ウリ坊めんこいねぇ( *´艸`)

押してくれると嬉しいよ♪
そして早く表情豊かなバハムに会いたい!
2015_03_24

Comments

 

ウリ様のリサイタルのくだりで吹いたwww
ヾ(:3ノシヾ)ノシ ←背中の痛みもフィーバーw
鈴蘭姐さんの憂いをおびた表情いいね(*´ω`*)

パローへの変身は、画面上にアイコンついてたから仕様かなぁ(゚ω。)
なんの前触れもなく変身してビックリだったけどw 楽しかったw
騎乗したら戻れるし! 次はアランの番だな|・`ω・)座ってお話してあげるよ?w
ちまの助  URL   2015-03-24 20:22  

 

鈴蘭ちゃん鍵の欠片持ってきてくれないんだけど…☆3したいのに…ジュエルは用意してあるのに…
うるこ  URL   2015-03-24 23:37  

 

鈴蘭さんの3進化始めてみた。
すごく綺麗ですね。
でも、歯ってw
ディビナ  URL   2015-03-25 08:01  

ちまいらっしゃい! 

上手いのかもしれないけど・・・キャラがキャラだからな( *´艸`)
鈴蘭さん、☆3進化させたくなるね。
ジュエルが余ったら考えるよw

サイズ的には違和感なかったよ?w
Alain  URL   2015-03-25 11:25  

うるるんいらっしゃい! 

準備万端で鍵待ちかー。
バハムは鍵もジュエルも数か月前から用意してあるのに☆3がまだだよ(´・ω・`)
Alain  URL   2015-03-25 11:26  

ディビナさんいらっしゃい! 

綺麗だよねー☆3鈴蘭!
胸元露出が増えて、髪飾りが豪華になって、着物と傘の色がダークートーンになった!

一番気になってたのは表情だったので、新幻神並に動くようになったのを確認できて満足(っ´ω`c)
微笑むバハム…☆3来たら一人鑑賞会の為にIDに引きこもる予感( *´艸`)
Alain  URL   2015-03-25 11:29  

 

鈴蘭姉さん・・・!!!
でかい、でかすぎです
素晴らし!
りいなそ  URL   2015-03-25 16:59  

りいさんそさんいらっしゃい! 

デカイです!
っどっど~ん!
半分溢れかけてますΣ(・ω・ノ)ノ!
色っぽいけどすごく寒そうです@w@;
Alain  URL   2015-03-26 16:35  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top