ウリエル

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

週末は塔。
親密度も上がる神域Pもたまるし!

999snapshot_20150322_202216.jpg

その【親密な】皆さんが相次いで獲得した【闇夜の君主】。
なぜかAlainの元へ。

持ってるってば!!!
エルフ耳になって一段と似合うようになったねえ。





塔では恒例、幻神箱開け。
ウリエル欠片が2個出て10個揃った!(10/120箱 )


999snapshot_20150322_211529.jpg

ウリエルの起源の鍵は十字架。
ウリらしいねーw

999snapshot_20150322_211649.jpg
早速召喚。
塔衣装のままやったら、悪そうになった。


999snapshot_20150322_211747.jpg
呼び出された奴も悪そうだった。

天使・・・(^ω^)






999snapshot_20150322_211756.jpg
二人で巻き散らかすから羽だらけ。
特に去り際がえらいことに。

999snapshot_20150322_211903.jpg
ハゲの心配をしてるところに祝福のwisΣ(・ω・ノ)ノ!
ありがとー(っ´ω`c)

999snapshot_20150322_223449.jpg
いっぱい食べて大きくなれ。






当面
888snapshot_20150322_212522.jpg
888snapshot_20150322_212606.jpg
888snapshot_20150322_212418.jpg
こんな感じだな(*´ω`*)

888snapshot_20150322_212441.jpg
リンク中の下向きバージョン。
いちいちオイシイ奴め( *´艸`)






気にナル必殺技は…
777snapshot_20150322_224043.jpg
まるで合体技でも見せるようなそぶりで


777snapshot_20150322_235207.jpg
ただのパンチ。
二人でひたすらパンチ。


777snapshot_20150322_224042.jpg
しかもよくわからないポーズ・・・。







ウリエルとの会話、楽しい(っ´ω`c)

押してくれると嬉しいよ♪
微妙にAlainとキャラ被りかもしれない。


2015_03_23

Comments

 

じょんを見習って、アバ送りつけて正解だった (`・ω´・)+

ウリエルの髪型、アランと似たような感じだし!
あぁ、なんて悪そうなコンビw 世界征服まったなしだなぁ…コワヤコワヤ

必殺て、パンチの連打なのかww 見たいけど、笑って自爆しそうw
ちまの助  URL   2015-03-23 22:27  

 

ウリエルゲットおめでとうございます。
なんだか二人が仲のいい兄弟みたい。
なゆりぃ  URL   2015-03-24 00:33  

 

TOPSSが・・・
とてもイケメンだった・・・(〃ノωノ)
眼福(*´ェ`*)ポョ

ウリエルおめでとうです!!
かっこいい(*´ω`*)!!
玲良  URL   2015-03-24 00:45  

 

ウリエルおめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪

箱あけはじめてあっという間じゃないですか?!計画的にチケ貯めてたんですね~見習わなきゃ(>_<)

ウリエルの面白一面情報期待してます(*^ω^*)
一颯  URL   2015-03-24 06:52  

 

ウリゲットおめ!
これで迷子になっても羽を辿って戻ってこれる・・・ね?w
じょんたろ  URL   2015-03-24 09:37  

 

おめでとうございます~( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

ふと見たらあらんさんのテロップが出てたので、思わず秘密をしてしまいましたw
突然すみませんでした~( *´艸`)人違いじゃないかどうかドキドキしてたけどw
わたしはアマテラス終わったのでウリエル全力がんばります!!
月  URL   2015-03-24 11:13  

 

ウリエルおめでとうございます。

召喚時に姿が、ほんとに悪い儀式に見えましたw
ディビナ  URL   2015-03-24 13:52  

ちまいらっしゃい! 

二人して何拾ってんだか(=w=;)
てか、自分で着ろ~~ww

ウリエルアバ欲しいけど売ってない@w@;
あっても高そうだなあ。
聖炎大天使さまはとても悪そうなヤツだったw
やんちゃ坊主って感じで可愛くはある( *´艸`)

必殺は貂蝉やアリスが強烈過ぎてちょっと印象薄いかなw
Alain  URL   2015-03-24 17:37  

なゆさんいらっしゃい! 

弟分ができました ( ・`ー・´) + キリッ
白目むいてリンクしてくれるし、会話すると中二病丸出しで・・w
可愛いですよ( *´艸`)
Alain  URL   2015-03-24 17:39  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

ありがとーヾ(*^▽^*)〃

最初に見た時表情の豊かさに驚いて、絶対手に入れてやる!と思った幻神です。
ウリ見ながら「バハムの眼がこんな風に動いたら良いな(っ´ω`c)」なんて考えるのが幸せです( *´艸`)
Alain  URL   2015-03-24 17:42  

一颯さんいらっしゃい! 

ありがとうございますヾ(*^▽^*)〃

ウリ欲しくて、チケためてました。
WB箱は200以上、クイズ箱も150くらいあったかな。
鍵の欠片がおもったより早く集まって嬉しいです!
Alain  URL   2015-03-24 17:45  

じょんいらっしゃい! 

ありがとーw
ウリ坊前しか見てない猪突猛進だからねえ( *´艸`)
迷子にならないように見ててやらんと|・`ω・)
Alain  URL   2015-03-24 17:46  

月さんいらっしゃい! 

おめwisありがとうございました!
びっくりしたw
自分では全然見てなかったし、場所もタウンだったので「え@w@;??」でした( *´艸`)

アマテラスまだなんですよ。
アリスに向けてチケためるか、アマテラスゲットに動くか迷うところです。
いずれ全部の幻神を手に入れたいですねー。
Alain  URL   2015-03-24 17:49  

ディビナさんいらっしゃい! 

ありがとうございますヾ(*^▽^*)〃

場所が明るいギルドタウンじゃなくて何処暗いIDだったらもっと雰囲気出たかもですね( *´艸`)
近頃の幻神は表情が生き生きしてていいなあ。
☆3バハムが待ち遠しいっ><
Alain  URL   2015-03-24 17:51  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top