掘り

category: 幻想神域  

やっぱ考古学楽しい(っ´ω`c)

snapshot_20150319_223725.jpg
ピラックもお気に入りになりつつある。
終わった後のんびりできるし・・ねw





ピラックの部屋の順番は固定じゃないんだね。

初回はNPCの話を丁寧に聞いてたけど、2回目からはスルー。

出入りの時にバッカス?だけは話さなきゃないけど、他無視したら13分32秒で出てこられた。

999snapshot_20150320_005517.jpg
これくらいなら苦にならないと判断して、サブも稼働することに(っ´ω`c)

レベル的に出来るキャラは限られるのだが(´Д⊂






999snapshot_20150320_005729.jpg
これはこれで嬉しいけど、欲しいのは鍵だなあ。


箱掘りを競う部屋の左右に鎮座するこの箱。
999snapshot_20150320_113619.jpg
999snapshot_20150320_094404.jpg
椅子の左右にちょっと目立つ感じで置いてある。

999snapshot_20150320_094408.jpg
箱が立派だと中味もちょっといいんだねえ。

入ってる奥義の書Ⅲは左右ともに
・パストテイルズ
・ラブリィソング
・居合斬り・宵月

部屋クリアの箱とは違う中味・・?






押してくれると嬉しいよ♪
バタバタしてて考古しかできてないかもっ@w@;
あーーーノーマル考古できてないっっΣ(・ω・ノ)ノ!

2015_03_20

Comments

 

ピラック楽しいね(o´艸`)♪ リターン回復までユルりタイム☆
ほりほり関係は、無心で出来るのが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

お宝争奪戦の大きい箱は、叩くのに夢中で内容見てなかったやw
3つぐらい落ちるようだったから、欠片出るといいなぁ(*´ω`*)
あーーー 私も、ノーマル考古できてないww
ちまの助  URL   2015-03-21 00:27  

 

考古学IDは、泥棒を捕まえるのに苦戦してますw
奥義とか欠片でると思うんですが、なにもでませんねー。
私も2キャラでガンバってみようと思います。
ディビナ  URL   2015-03-21 07:39  

 

稼働日から毎日3キャラ回してますが未だにイシスさんの欠片0です。
余談ですがこの間地図53枚で箱開けツアーしたらまたまた
アキレスの鍵2 欠片4 でました・・・ アキレス現在庫 鍵8 欠片12
どうしろと・・・
ふぇれいな  URL   2015-03-21 09:16  

ちまいらっしゃい! 

うんうん、無心で出来るね( *´艸`)

まだ欠片出てないけど、出た話も聞くしコツコツ古代人の力集めてたらそのうち揃うし!
ノーマル考古学もサブクエ分は消化したいな(*´ω`*)
Alain  URL   2015-03-21 17:15  

ディビナさんいらっしゃい! 

泥棒はうろちょろして苦戦してます。
最初あまり動かないうちに捕まえられると楽なのですが・・・。
最後の1匹で苦戦しますw

幻神が貰えると思うとやる気が出ます(*´ω`*)
Alain  URL   2015-03-21 17:19  

ふぇれいなさんいらっしゃい! 

やっぱり欠片はなかなか出ないようですね@w@;
奥義だけ1枚出ましたが、こちらも欠片はまだ0です。

アキレスのサービスまだ続いてるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
確かにアキレスの鍵の欠片はよく出るけど・・・現物とか欠片の数とか!!
ふぇれいなさんはアキレスに愛されてますねえ(*´ω`*)
・・・使い道あればいいのに。
Alain  URL   2015-03-21 17:21  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top