category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

大好きなチケ集め。

集めるだけじゃつまらないので個人目標を立てたりしてる|・`ω・)


今狙ってるのは
999snapshot_20150127_150957.jpg
幻神ウリエル(`・ω´・)+
※こちらは他人様のウリエルです。

大体幻神箱200箱もあければ手に入るはず!

200箱xチケ450枚=チケ90000枚

結構使いますな(*´ω`*)






なんて考えてたら昨日のメンテでチケショップに登場(っ´ω`c)
999snapshot_20150318_183018.jpg
とりあえず手持ちのチケで20箱交換!
最初の1つ目が【ウリエルの鍵の欠片】だったけど、その後19連敗。

手持ちの約150個のクイズ箱を開けたチケでさらに20箱交換!
ログインボーナスダイヤモンド箱産&人気ランキング褒賞の1000チケx5で10箱交換!
200以上あったWB箱も全部開封!


合計100箱開けたら、欠片8個集まったー(*´ω`*)


後2個、がんばるぞーw
200個開けなくて済むといいな|д゚)







幻神と言えばイシスも頑張れば手に入りそうだね@w@;
999snapshot_20150319_072756.jpg
複数キャラでピラック庭園回せば早いんだろうけど…時間かかるから大変かも?
Lv65以上のキャラかあ・・・。


初日は右往左往してるうちに時間食いすぎて、終わってしまったよ(´Д⊂ヽ






押してくれると嬉しいよ♪
ハムと一緒にウリ坊眺めたいんだけどねえ。
ヘングレみたいにセットで出てくればいいのに。ハムウリ。
2015_03_19

Comments

 

ウリ召喚できるの楽しみだねー(o´艸`) も少しだv
嫁は一緒に出せないもんねぇ…。
並んでるとこみたいから、ちまむー出動 (`・ω´・)+
エルフ耳&フード仲間(*´ω`*)楽しみー

古代人の力、そう使うのか! ←
単純に楽しくてID行っちゃってたw 集めよう。うんw
ちまの助  URL   2015-03-19 21:19  

 

おおー!!( ゚д゚ )
ウリエルの欠片・・!!すごい!w
がんばです(〃ノωノ)

集まりますように.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.
玲良  URL   2015-03-20 01:14  

 

アランさんの 怨念 祈りが通じたんですかね!
ウリウリも欲しいけど、なんたってバハムンの欠片が半端にあって邪m(ry

チケはアクセ強化にも使いたいから、悩むところですねー
(と最近全然インできてないわたしが言ってみる)
秋緒  URL   2015-03-20 12:41  

ちまいらっしゃい! 

ウリは思ったより早く手に入りそうだ(*´ω`*)
目が動く幻神楽しみ!
バハム☆3の目も動いてほしいな。

古代人の力は、必要ないなら使えば神域Pにもなるよ。
1だけど。
とりあえずイシス手に入れるまでは集めるつもりだ!
Alain  URL   2015-03-20 20:02  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

おもったより順調に出ました!
@2個ガンバリマス@w@;
目標があると楽しくていいです( *´艸`)
Alain  URL   2015-03-20 20:05  

秋ちゃんいらっしゃい! 

もうちょっと執念が強かったら100箱でゲットできたかなあw
半端な鍵って邪魔だよね。
1キャラ鍵の欠片で塞がってます。
お願いと☆3を終わらせてどんどん処分したいんだけど・・ゴッドジュエルの壁が高すぎるOrz

忙しそうだね(´・ω・`)ヒトのこと言えんけどw
Alain  URL   2015-03-20 20:08  

 

やっと来たヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
わたしも今チケでウリエルねらってます~
8個もすごい!!あらんさんはもうすぐですね~
お互い頑張りましょう♪

ピラックは・・・・
初回入り口の人に話しかけて外に出されて
( ゚д゚ )ポカーンしたおバカです(ノ∀`)タハァ
月  URL   2015-03-21 06:35  

月さんいらっしゃい! 

やっと来ましたねー!
近頃の幻神は作りが凝ってて見るのが楽しみ!
残り1個になってからが勝負だと思いますが・・まだ@2なので先は長いかも( *´艸`)

ピラックは初回何が何だかわからず、時間切れw
捕まえて懲らしめるところが特にわからず、困ってましたw
Alain  URL   2015-03-21 17:17  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top