夢花第2弾

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

温かくなってきたー( *´艸`)

路肩の雪もだいぶ減ってきたよ♪






動画撮るときは「位置バグ」がすごく気にナル。

コチラのPCと他の方のPCで、位置やタイミングがズレて見えたりするんだよね(´・ω・`)




撮影の時以外はたいして気にしてなかったけど

999snapshot_20150318_100644.jpg

何でそんなところで釣れるんだろうと思ったり



999snapshot_20150318_100600.jpg

完全に溺れてるように見えたりすると…これでいいのか?と思う。



999snapshot_20150316_122947.jpg

時々幽霊になってるのはそのせいか|д゚)




そんなパトクエも2名分カンスト。
薔薇貰うクエももう少ししたら必要なくなるな。







先週分の褒賞が届いたよヾ(*^▽^*)〃
998snapshot_20150318_094928.jpg
相変らず4~10位のどれなのかわからないアバウトな文面だけど嬉しい♪



勿体なくて手つかずの先々週分とともに、大事に保管(っ´ω`c)
999snapshot_20150318_094928.jpg
ウリエルがチケ箱に来たら使うんだ(*/ω\*)







チケットは9999上限で、貯まったら使うしかない。
ので!
今はクイズ箱とWB箱は箱のまま保管中。

どちらも100個までしかスタックしないから、ちょっと場所食うけどネw

999snapshot_20150318_003538.jpg
クイズ箱は倉庫に入らないから鞄圧迫Σ(・ω・ノ)ノ!
でも1箱50チケと計算しやすくてイイネ!

一方WB箱は共通倉庫に入るので、アカウント分全部ひとまとめにできて管理しやすい!
1箱0~300チケとバラつきがあるので、計算はしにくいなあ。

WBのボスの時間が気になるときは
【ボスタイム管理 幻想神域 バリス&バフォメット】 
が、見やすくてとても便利。



 



最近目がかゆい(´っω・`)
昨日はくしゃみがしつこかった。


まさか、花粉症!?
まだ雪あるのに!??


別なアイテム開発中だったけど急きょこっちに変更(`・ω´・)+
9マスクベースブルー


頂いた沢山の【ドリームフラワー】を有効活用 ( ・`ー・´) +
しかも選べる3タイプ!
99マスクベースレッド

※有毒ガス・デバフの発生する作業での使用はできません。
※万一、むらびと化などの症状があわられた場合は、直ちにご使用を中止し医師にご相談ください。
※使いきり製品です。洗濯などによる再使用はおやめください






3種類まとめて広告だ!
9マスク広告



そしてこちらは、販売期間終了間近。
現品限りとなっております。
999イケメンの香り4
ご愛顧ありがとうございました<(_ _)>





今回はネタに走らず、自分が欲しいもの作っちゃったよ( *´艸`)






商品にくっついてるPOPシール?を作ってみたかっただけともいう( *´艸`)

押してくれると嬉しいよ♪
3人とも違う種類のめがねナンダヨ~w
2015_03_18

<< | BLOG TOP |  Train>>

Comments

 

マスクーw ツッコミどころあり過ぎだーー (*`・ω・´)プラァ!!ww

サラっとお子様用とか!小さくても負けないとかww
ちっさくねぇぞーー プリャ━━ヾ(`・ω・´)ノ━━!!! ゴホッゴホッ
いいとこにマスクが。 装着。 あらいい香り。  …やらせるなー(*`・ω・´)プラァ!!
ちまの助  URL   2015-03-18 20:29  

ちまいらっしゃい! 

なかなかいい商品が生まれたと思うっしょ?w
本当にくしゃみで困ってたし=w=;
今日はなんでもないから、風邪だったのかなー。

小さく書いたのに見つかってしまったかw
ドラックストアにありそうな雰囲気に仕上げたつもりだよw
ちまだけ、童顔にいじってある♪
Alain  URL   2015-03-19 01:18  

 

とっても素敵な仕上がりですね( *´艸`)
ちまちんお子様用ww

アロママスク使ったことあるのでかなり完成度高いなって思いましたww
デバフあるところはだめなんですね~ww
むらびと化の症状がとてもきになります!!!!
月  URL   2015-03-19 03:49  

月さんいらっしゃい! 

ありがとうございます(っ´ω`c)
ちまの役回りは・・やっぱりねw

このところくしゃみ出て困ってます(´・ω・`)
こんなの売ってたら買ってきてパッケージ見てニヤニヤするのになw

・田舎っぽい格好を好んでする。
・無性に誰かを囲んで踊りたくなる。
このあたりの症状が出てきたらアヤシイですねーw
Alain  URL   2015-03-19 17:51  

 

薬局に買い物行ってトイレコーナーに差し掛かったら消臭男思い出して笑いがw
トイレコーナーでニヤニヤしてる怪しい人になったよ(ノシ´・ω・)ノシ バンバン

マスクは細かいとこまでこだわってるね~w
いい香りってしたいけどずっと鼻詰っててわかんない>q<;
じょんたろ  URL   2015-03-19 22:31  

じょんいらっしゃい! 

薬局もスーパーもついにぎやかなポップやポスターに目が釘付けに・・w
変な副作用が( *´艸`)

鼻づまりきつそうだねえ。
味もわからなくなるからつらいな。
Alain  URL   2015-03-20 20:04  

 管理者にだけ表示を許可する
<< | BLOG-TOP |  Train>>

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top