イヤー

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

どうも、イケメンです ( ・`ー・´) + キリッ

999snapshot_20150315_214253.jpg
耳が育ちました <( ・`ー・´)> + キリッ





耳ゲット~(っ´ω`c)ほくほく♪ごろちゃんありがと♪


と、そのままの勢いで塔に臨んだものの


999snapshot_20150315_222344.jpg

ナチュラルに溶け込みすぎたのか突っ込みなし。


耳・・おっきくなったんだよ・・@w@;


気が付いてくれたらしい。
999snapshot_20150315_222609.jpg
耳4つはオカシイだろうと、拾いたての帽子が送られて来た。


イケメンはなんでも似合う ( ・`ー・´) + キリッ
999snapshot_20150315_222901.jpg
だがしかし!耳が帽子にめり込んでるΣ(・ω・ノ)ノ!


えーと、もしもし?
Alainはごみ箱じゃないっすよ?
999snapshot_20150315_222959.jpg
大自然は小人っぽくなって似合うけど@w@;


さらに追加。
999snapshot_20150315_225840.jpg
「70が出るかもw」


出ねーよっ`。*:`( ゚д゚*)!
ギルドで流行ってる悪戯だ(=w=;)

仲良くむらびとで1枚ずつ分けたヨ。





塔でのおバカタイムを終えてナディアへ。


なんとなく踊ってたら囲んでほしそうな人がやってきた。

999snapshot_20150315_231727.jpg

遠慮なく囲まれたまえ(`・ω´・)+

ノリの良い方で一緒に踊ってた( *´艸`)






悪戯常習犯のギルメンたちと、モン研へ。
999snapshot_20150315_235921.jpg
このところ、ちょっと珍しいMOBに会えてうれしい(*´ω`*)


そして、置き土産。
い・・いけめんだから・・なんでも にあ・・ぅ・・グフッ_(:3」∠)_
999snapshot_20150316_000208.jpg
3日用。
うーん・・・。





もう3色揃ったテールバード。
999snapshot_20150316_153301.jpg
出過ぎた黄色くんは、順次野に返そう。
にぎやかな色合いだなw





こっちもキープしてた((((;゚Д゚))) ガタブル
999snapshot_20150316_193156.jpg
そしてトップの方の得票数見てもう一度ガタブル((((;゚Д゚))) スゲー









押してくれると嬉しいよ♪



2015_03_16

<<Train | BLOG TOP |  階段>>

Comments

 

最初ね、ししとうの帽子被ってたから、
<( ・`ー・´)> ←これが、ししとう帽子のツバに見えたんだよww
そんなに小人スタイルが嬉しいのかーv て微笑ましく見てたけど違ったていう(ノω`*)
耳は… うん。 あれだ。 引っ張るのによさそうだね|д゚)

テールバードSS、ひとりでお祭り騒ぎの色合いw ついでに花火とか打ち上げて欲しいなぁv
ちまの助  URL   2015-03-16 20:58  

見にきたよー\(-o-)/ 

どんなに忙しくても4日おきには見に来るよ(゜.゜)アラン君の記事を読みながら朝ご飯食べるのが日課だからねw数日コメントしないと自分の中で消化不慮起こして気持ち悪い。。;

4日文を読んでの感想は・・・無臭男が面白すぎた(*^^)v特に取り扱い説明がw
あとは、尖がり耳が出たんだね。ワタシはどうしてもエルフより・・・ピッコロさんに見えちゃった(T_T)

今日からまた土日以外は毎日覗きにくるよ~
フレオニール  URL   2015-03-17 06:39  

 

じょんたろさんを見つけたので話しかけたら包囲網を形成されたでござる!
遊んでくれてありがとうございましたo┐ペコリ

ちゃっかりブログも拝見させてもらってます(ΦωΦ)フフフ
ローフィン  URL   2015-03-17 08:41  

ちまいらっしゃい! 

ほほえましくって・・・w
誰も気が付いてくれなくて寂しかったじゃないか。・゚・(ノД`)・゚・。

テールバード鮮やかだから画面が明るくなるよ@w@;
似合う服って難しい気がする( *´艸`)
花火なあ・・クエしないとなw
Alain  URL   2015-03-17 18:51  

レオくんいらっしゃい! 

ありがとー(*´ω`*)
来た時はゆっくりしてってねー!

取扱い説明が好評で嬉しいw
沢山花を頂いて、なんかできないかなーと思って作ったのがアレ!
結局ネタに走ってしまうという( *´艸`)

ピッコロの耳もとんがりだねえ。
ピコさんよりは顔色が良いけど|・`ω・)>+
Alain  URL   2015-03-17 18:53  

ローフィンさんいらっしゃい! 

誰か囲みたいね~と話してる時に、いいタイミングでの登場でした( *´艸`)
一応「囲んでいい人?」と確認したら「OK!」と即答されましたw

ブログ訪問感謝です(っ´ω`c)
どんどん遊びに来てください♪
Alain  URL   2015-03-17 18:55  

 

そんなにむらびとスタイル(帽子含)を付けてご機嫌だなーって思ったら耳w
馴染みすぎて中々気付かなくてごめんね!
耳長くなったしハンガーとかかけれるかな・・・

ラストのSSのうとうとしてるたれが可愛い(○´艸`)
じょんたろ  URL   2015-03-17 18:57  

じょんいらっしゃい! 

ししとう帽子前からかぶってたじゃないかあwww
時々だけどさ|д゚)
ハンガーかけられたら便利だね(=w=;)マッタク

「うとうとたれ」かわいいよねー( *´艸`)
へちょ~っとした表情が何とも言えないw
Alain  URL   2015-03-17 19:06  

 管理者にだけ表示を許可する
<<Train | BLOG-TOP |  階段>>

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top