階段

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

今更ながら3龍に通ってるよー(っ´ω`c)


サブクエの龍100討伐が終わってなくて


ソロじゃ心もとないので、ギルメンとGO!
ついて行くだけだからお気楽極楽~

999snapshot_20150314_224115.jpg

で、思いっきり油断してたら階段でコケた

2か所光ってるところにそれぞれ埋まってるw

完全に潜っちゃって見えないねえ( *´艸`)



後15回ずつくらい行けばクリア。
トラロックだけ@21回。






うさうさー(っ´ω`c)

999usagi1.jpg

先日行ったペットショップで
 抱っこしますか? 
と聞かれて抱かせてもらったチョコレート色のうさぎ!

 フラッシュなしなら写真もOKですよ! 

と言われてΣ【◎】ω ̄*)パシャッ
一緒に写ってるのはAlainじゃなくてショップの店員さん( *´艸`)





こっちだってチョコレート色のうさぎ。
999snapshot_20150315_194529.jpg



そんなウサ耳Alainは今日も頑張ってた!
周りの人が!!

999snapshot_20150315_193809.jpg
じりじり上がる順位・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
3位入賞には届かないまでも、チケは頂けそうなポジションキープ☆

応援してくれてる方に感謝だああ。・゚・(ノД`)・゚・。


新製品を開発せねば・・と、ついホームセンターの洗剤売場で商品凝視しちゃったり@w@;






今日見たらチョコレート色の子は、売れて居なくなってた。
可愛がられてるといいなあ。

押してくれると嬉しいよ♪
コンサドーレ札幌ホーム開幕戦…だったけど敗戦。・゚・(ノД`)・゚・。
2015_03_15

<<イヤー | BLOG TOP |  PIYO>>

Comments

 

龍とか、3箇所とも2~30回で止まってるんだけどwwどうしましょうw
興味がないと全然なんだよねぇ…。 ま、機会があったら遊びにいこっとw

うーーーさーーー!!♡  (*´д`*)ハァハァ
うはーw かわいいーー!w て叫んでたら、
ホカペで寝てるリアルファーに睨まれました。 ( ゚,_ゝ゚)ップ
貰い手さんのとこで、幸せに過ごしてほしぃなぁ。
ちまの助  URL   2015-03-15 20:18  

ちまいらっしゃい! 

サブクエ消化がんばれww

うさかわいいよーーー!
前にいたほとんどのうさぎが売切れてた@w@;
人気あるんだねえ。

ちま(仮)はまだ居たよ!
それはそれですごく可愛いんだよ~!
※白っぽくて小さいネザーランドドワーフ。

飼うならたれ耳が良いなあ。
でっかくなってほしいから!
Alain  URL   2015-03-15 20:22  

 

3龍さっぱりですね
とりあえずはさるべるどうから、と思いつつ進行度は・・・

動物いいなあ
近くにペットショップ系統がないからもふ成分不足です
瑠璃菊  URL   2015-03-16 01:23  

 

うわわわ~可愛い(っ´ω`c)
小動物って癒されますよね~w
サブクエ頑張ってるんですね~私はまだまだで・・・・頑張ってくださいヾ(*・ω・*)ノ
一颯  URL   2015-03-16 06:45  

 

龍の階段完全に埋まっててみえないw

うさうさかわいいなー。
画像で見るとほんと飼いたくないますねー。
ディビナ  URL   2015-03-16 07:12  

瑠璃菊さんいらっしゃい! 

すこーしずつ片づけてます。
やっとカデソロ100が終わりました。

可愛がっていたハムスターが亡くなってしまって、モフ成分吸いに行きました。
小動物良いですねえ(*´ω`*)
Alain  URL   2015-03-16 16:21  

一颯さんいらっしゃい! 

ウサギやハムスター、インコなどなどが並んでると、時間を忘れて見入ってしまいます。
可愛いですよね(*´ω`*)
寝てるだけでも可愛いw

サブクエを消化しないとデイリーが見難くて><
でもなかなか減りませんねえ・・(´・ω・`)
Alain  URL   2015-03-16 16:24  

ディビナさんいらっしゃい! 

リザしようと思ってもどこにいるか・・わかりませんねw
じっくり見ると光ってますが、バタバタしてる時は分かりませんでした( *´艸`)

大きく重いうさぎが好きですが、子ウサギも可愛いなあ(*´ω`*)
Alain  URL   2015-03-16 16:26  

 

こんにちは~

3龍!私もさっぱり終わってないです~。
魔王の方が先に終わってしまいそうな勢い(笑)

ウサギさん可愛いですね
ホームセンターなどに行くと、用もないのについついペットショップに立ち寄ってしまいます。
もふもふラブ (*ノノ)
ぎん  URL   2015-03-16 19:34  

ぎんさんいらっしゃい! 

ども~!
よく見るといろいろ終わってないです( *´艸`)
勢いに任せて通ってる魔王の方が先に終わる気配ですよ、こちらもw
一度片づけそびれると残ってしまう@w@;

ペットショップの近くに行くと立ち寄ってしまいますねー!
ケージからはみ出てる毛が可愛くてもうw
Alain  URL   2015-03-16 20:58  

 管理者にだけ表示を許可する
<<イヤー | BLOG-TOP |  PIYO>>

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top