ジューリエーットー!

category: 幻想神域  

GMの召喚イベント行ってきたよ~(っ´ω`c)


4つチャンネル指定があったので、お気に入り風の草原マップの6CHへ!


会場はココ(*´ω`*)
999snapshot_20150311_205423.jpg
普段のWBでも周りの人表示すると動けなくなるのでもちろんOFF!


すると開始5分前くらいに
ゆきそら:アランさん一目でわかるw
とwisが。目とPC良すぎΣ(・ω・ノ)ノ!
998snapshot_20150311_205430.jpg
他にも何人かwisくれた。
良く見つけられたね|д゚)






この場所って幻想の名物カップルの住処でもある。

999snapshot_20150311_210137.jpg

待ってる間中見せつけられるエンドレス小芝居( *´艸`)


幻想プレイヤーならだれでも知ってる名物カップルだからね、只者じゃない。
2体の朱雀さん召喚で断末魔が響く中、イチャイチャ。


999へんsnapshot_20150311_211203
子供たちが見てたってイチャイチャ。


999あまsnapshot_20150311_211603
荒ぶる創世の神が居たってイチャイチャ。


999うりsnapshot_20150311_212004
天使ごときで動じるわけもなく求婚!


こっちは動けないし、見えない攻撃食らうし四苦八苦してるってのに
ロミジュリ無敵!

愛の力って凄いんだねえ(*´ω`*)


スキルは発動の気配を見せないのでひたすら通常攻撃。
何回も死んだ割にはしっかりゲット。
999snapshot_20150311_212131.jpg
アミュとEXP辞典をアリガトウ。・゚・(ノД`)・゚・。イイ夢ミタヨ





イケメンらんk人気ランキングがリセットに。
999snapshot_20150311_221533.jpg
びびの勧めで、次のG内生贄を聞いたら【海老ちょこ】とのこと( *´艸`)

梅ちょこじゃなくて、海老ちょこの方ね~♪キョロキョロ…
999snapshot_20150312_202712.jpg
イタイタw

そしてAlainも
999snapshot_20150312_202657.jpg
ちゃっかりイターw


今週も花の香り漂うイケメン(`・ω´・)+
…混雑の中でも匂いで分かったのか!?@w@;












沢山の夢花をアリガトウ!
この花は・・無駄にしないよ!
感謝を込めて有効活用だ!



999イケメンの香り3
天然ドリームフラワーエキス配合!
気持ちは分かるけど本製品は飲めません。
安定した場所に置き、倒れたまま放置しないでください。リザ必須です。
廃棄は自治体の区分に従ってください。



つい遊んじゃった・・・。







先週の夢花の感謝を込めて花に埋もれるAlainを描こうと思ったけど、

押してくれると嬉しいよ♪
…モザイク必須な構図しか浮かばず却下。
気が付いたらイケメンフラワー@w@;
2015_03_12

Comments

 

GMイベント、、色んな意味ですごかったねw
白黒の画面で、ロミジュリがひたすら愛を叫んでる。っていう、
大変シュールな場面を見せていただいたw 三└(┐Lε:)┘

消臭男ーーww
㈱むらびと製薬の話題の商品だもんね。 (`・ω´・)+
注意事項の『気持ちはわかるけど~』 で不覚にも笑ったww
ちまの助  URL   2015-03-12 20:51  

 

なんだろ・・・トイレの便座に座って足組んでドヤ顔してるアランを思い浮かべてしまった・・。背景に花が舞ってて・・・

ドア開けてそんなん居たらそっ閉じだなw

じょんたろ  URL   2015-03-12 22:17  

ちまいらっしゃい! 

色々凄かった!
ロミジュリ…不評だったなw
ずーっとマイペースに愛を叫んでた( *´艸`)

消臭男(`・ω´・)+
事業展開しちゃったよ♪
花の香りって言われすぎて、浮かんだのがこれだったw
注意事項・用法をよく読んでお使いください|・`ω・)

P.S.明日早いので今日はオヤスミー!
Alain  URL   2015-03-13 00:10  

じょんいらっしゃい! 

花いっぱいいただいたから有効活用しようと思ったんだよ|д゚)
感謝を込めてイラストをー・・なぜかこうなった。

えーっとそれは・・使用中ではなく便器を椅子にΣ(・ω・ノ)ノ!
しかもドヤ顔ってwww
どんな姿想像してるんだあああw

さすがじょんだなあ。
姉妹品の開発・・する?w

Alain  URL   2015-03-13 00:13  

 

人気ランキング上位おめです!( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

トイレの消臭男笑いましたwww
姉妹品・・・じょんさんは。。ブルーレットですか!?
かってに青なイメージで失礼しました><w
ちまちんは。。なにかなぁ(*´ω`*)
月  URL   2015-03-13 01:11  

 

大爆笑しちゃったww 気持ちはわかるけど~に(o_ _)ノ彡バシバシww
凄い、欲しいヾノ。・ㅅ・)ノシ バンバン
真雪  URL   2015-03-13 08:37  

 

ロミオとジュリエットの小芝居がGMイベント中に永遠の流れるはいやかもw

イケメンフラワーw
ディビナ  URL   2015-03-13 09:43  

月さんいらっしゃい! 

ありがとうございますヾ(*^▽^*)〃

沢山花を頂いたので、有効活用させていただきました(`・ω´・)+
新製品候補はいくつかあったので・・むらびとシリーズで出しても楽しいですね( *´艸`)
・・他のむらびとたちも生贄にするか|д゚)
Alain  URL   2015-03-13 19:59  

真雪ちゃんいらっしゃい! 

裏の注意書きをガッツリ読むタイプのAlainです、コンバンハ|・`ω・)ノ
「こんなこと書くかあ?」と突っ込みたくなる注意書きを探すのが楽しみです( *´艸`)

ただ匂いを取るだけじゃない!
「幸せをはこぶイケメンフラワー」(`・ω´・)+
優雅な香りがアナタの個室タイムを幸せで埋め尽くします!
さあ!レッツエンジョイトイレタイムッ!!

1本お買い上げ~ありがとうございました<(_ _)>
Alain  URL   2015-03-13 20:04  

ディビナさんいらっしゃい! 

ロミジュリ不評でしたよ^^;
重くて楽しめず不満だった方から見ると・・気に障ったかもしれませんね。

資源の有効活用を目指してみました。
自然に優しいイケメン(`・ω´・)+
Alain  URL   2015-03-13 20:06  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top