ウリウリ

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

今日のメンテで変わったところは少ないかな。


シンシアとウリエルアバが増えたくらい?
999snapshot_20150311_191117.jpg
さすがプロの中二病ウリエル君の衣装。

似合うと思ったんだ。






人気ランキングコンテスト。

昨日の順位は4位。
気になる最終順位は!?


999snapshot_20150311_083247.jpg

メールが1通来てた!

第4~10位


思った以上にアバウトな通知`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
細かい順位までは分からないけど、この範囲に収まったらしい!

応援してくださった方 
ありがとうございました<(_ _)>


また新たに今日から始まるランキング。
次はどんな猛者が上位に登るのだろうか・・・(*´ω`*)


ギルドでは、次の「晒し者」は別なギルメンを選出するはずなのでAlainの上位進出は難しいかも@w@;

でも皆様の温かい【花の投げつけ】は常時受け付け中!
+(`・ω´・)イケメンだからね ( ・`ー・´) +






親戚の体に深刻なエラーが@w@;

関連してちょっとIN時間が減ったり、放置も増えたりするかも。
反応がない時はたぶん放置です(´・ω・`)SSも少なめだ。

押してくれると嬉しいよ♪
ウリエル箱はまだチケに来ないよ。・゚・(ノД`)・゚・。
がまんー。
 
999snapshot_20150312_160146.jpg
覇気・・ある?w
2015_03_11

Comments

 

ウリエルアバすっごくにあうー!!
めちゃくちゃイケメン(〃ノωノ)
タレ目だから・・・よけいにその髪型にあう・・・!!
興奮した。。。(*´д`*)ハァハァ
玲良  URL   2015-03-11 20:39  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

上品な執事やタキシードはいまいちだったけど、ワイルド系なら任せろ(`・ω´・)+
常々起源の使者は痩せすぎだと思ってるので、いつもよりガッチリしてるのが良い感じw
ホンモノのウリ坊はもっとガッチリマッチョだけどっw

はろさんにも似合いそう( *´艸`)
Alain  URL   2015-03-12 02:08  

 

ウリ衣装試着したら、覇気のないチマエルが現れたよ(`・ω´・)+
たぶん、戦闘中とかお菓子食べて、起源の使者のピンチとか気づかない系w

ランキングおめでとーv 知ってる名前があると、見てるだけで楽しかった(o´艸`)

身近な人が倒れると周りも気を張るよね。
心配だろうけど、アラン自身も体調気をつけて|・`ω・)b
ちまの助  URL   2015-03-12 02:20  

 

ウリエルすごくかっこいいですね。
ギルドでのお花応援もいいですねー。
ディビナ  URL   2015-03-12 09:50  

ちまいらっしゃい! 

覇気の無いちまえる(´・ω・`)
ちょっと見てみたい・・・w
「このアイス美味ぇ!何で春だけの限定なんだよ!」なんて言いながら起源の使者ガン無視ですねb

今週のランキング上位にも知ってる名前がちらほらw
見るの楽しい( *´艸`)
一定の割合で裸族がいるねえw
Alain  URL   2015-03-12 13:53  

ディビナさんいらっしゃい! 

自分でも似合うと思いました(`・ω´・)+

花は取っといても良いんでしょうけど・・邪魔になるしせっかくなら遊んじゃえ~って感じだと思います( *´艸`)
生贄と呼ばれますけどねw
Alain  URL   2015-03-12 13:54  

 

アランさん、ウリエル似合ってうらやましい(・∀・)ニヤニヤ

色かえるとワンチャンありそうなのですが、断念しました
(/∀`*)
Yukihana  URL   2015-03-13 20:51  

Yukiさんいらっしゃい! 

ありがとーw
ウリエルのは着こなせる気がした(`・ω´・)+

代わりというか、Yukiさんに似合う執事とかコンダクタとかダメなんだよねえ><
色かえワンチャンスは考えたww
でも、試着させてもらってもビミョーな感じで執事アキラメタ。・゚・(ノД`)・゚・。
Alain  URL   2015-03-14 19:48  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top