召喚

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

本日の外気温はギリギリプラス。

プラスって言っても冷蔵庫よりは寒いわけで、手がかじかむよ~><





昨日パトクエなどしつつ、マップをぶらついてるとなゆりぃさんからwisが。


バハムート召喚儀式のご案内だった(*´ω`*)
999snapshot_20150308_132942.jpg
いいよね、バハム!

開口一番
999snapshot_20150308_132947.jpg
大風呂敷を広げるあたり最高ヾ(*^▽^*)〃

攻撃補助ばっかで、守る気配などないけど・・そこがまたバハムのいいところ(/ω\)
セリフも頑張るハムハム。会話楽しいよー(っ´ω`c)



なゆさん、末永くお幸せに((*´▽`o)o
なゆさんのブログに詳しいことも載ってるよ♪
(クリックで別窓開くよ)






ところでこちらも・・・
999snapshot_20150308_230804.jpg
やっと鍵の欠片が揃った!
小悪魔系女子リリス!

召喚だー((*´▽`o)o


・・・召喚したよ?

SSないなーと思ったんだ。

まだ・・・鍵を使っただけで・・・呼び出したこと一度もなかった。
そのうちそのうち!



見てないんだから、SSナイヨネー。





そして恒例人気ランキングの報告(`・ω´・)+

999snapshot_20150309_161055.jpg

なんと本日も5位キープヾ(*^▽^*)〃
みんなありがとう!!

頭にいっぱい花が刺さってる気がする!!!

面識のない方からも「送りました!」とwisを頂いたり@w@;
ありがたやー。・゚・(ノД`)・゚・。







押してくれると嬉しいよ♪
最終ランキングが決定するのは水曜日の朝?
1ページ目キープできるかな|・`ω・)ドキドキ
2015_03_09

<< | BLOG TOP |  サブ縛り>>

Comments

 

課金幻神のほうばっかりに目がいってしまって(/ω\*)
IDでお会いする幻神のほうが居ないや…。 ウン、そのうちそのうち…。

現在の幻神枠にバハム居ないと落ち着かないねぇ。。
たまーにデレて欠片持ち帰るのもイイ(*´ω`*)ちまむー偉いぞー。(褒めてのばす
欠片持ち帰りすぎる、嫁の☆6スタイル()に期待ww
ちまの助  URL   2015-03-09 20:15  

 

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
アランさん人気者だー(〃ノωノ)
5位キープってすごいですね・・・!!
私も昨日しっかりみましたーw
玲良  URL   2015-03-09 21:00  

 

おー、しっかり記事になってる~w
パトクエの最中に足を運んでいただいてほんとありがとでした。
今日もめいっぱいお花投げましたよ~。
なゆりぃ  URL   2015-03-09 21:12  

 

たれ目イケメン仲間のアランさん!
五位とかすごいじゃないかヽ(・∀・)ノ
はろ  URL   2015-03-09 21:58  

 

全然ID行けてないよ~~だから花も出ない!出ないから贈れない!!@w@

・・・・・・そういえばこのランキング画面すら見たことない気がする((((;゚Д゚))))
秋緒  URL   2015-03-09 22:51  

お~は~よ~(゜.゜) 

少しプラスになったとは言え、まだ冷蔵庫という寒さに衝撃(*_*;
山形のお母さんが寒いよーと言わない逞しさをアラン君にも感じたw ん?私はね、山形で『これは死ぬ!』と確信した(゜゜)広島暖かいもん~

イケメンだからこその宿命!それは大量の花!
ヌードで花に埋もれてポーズしてくれたら絵を描くよ(ヤメロ)
このままキープか4位になるように祈ってるよ(^_^)/~
フレオニール  URL   2015-03-10 08:23  

 

召喚のSSがなかったw

5位すごいなー。
明日結果がでるのかな?
楽しみですねー。
ディビナ  URL   2015-03-10 08:24  

ちまいらっしゃい! 

幻神30体集めるまでは気合も入ってたんだけど、クリアしてからはさっぱり( *´艸`)
そのうちそのうち・・どうせハムしか使わないしなあ。
☆3まだかいな。

余った鍵の欠片の使い道が欲しいねー。
NPCがバカ高く買ってくれるとか=w=;
Alain  URL   2015-03-10 11:17  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

何とか踏ん張ってます|д゚)
皆の協力の賜物ですね!自分に送れないし!
女子ランキングは、数字すごいねー!
玲良ちゃんもしっかり上位に(*´ω`*)
知り合い探したり、コス見て遊んだりしてますw

でもこれ・・今はみんな面白がって送ってくれるけど少ししたら飽きそうw
Alain  URL   2015-03-10 11:21  

なゆさんいらっしゃい! 

記事に頂きました( *´艸`)

ぷすっ!べしっ!どん!
花受け取りましたヨ(`・ω´・)+
花まみれ~とか、花粉~とか言われてます。

ミンナ素直に「イケメン!」って言ってもいいのに( *´艸`)
Alain  URL   2015-03-10 11:23  

はろさんいらっしゃい! 

そそそ!びっくり!

ランキングのプレビューでたれ目探したら結構いる(*´ω`*)
知り合いには少ないから、あんまりいないのかと思ってたよ!
イケメンだよね(`・ω´・)+
Alain  URL   2015-03-10 11:26  

秋ちゃんいらっしゃい! 

おぉ・・ランキング開いてみると【プレゼント】ってボタンがあるから、そこから手持ちの花が無くても1時間に1回【花の投げつけ】ができるよ!
正時リセットで1日最大24回可能・・そんな人居ないと思うけど。
Alainに限らずお気に入りの人に投げつけてみては?w
自分には投げられないけどw
( *´艸`)自分大好きなのに。
Alain  URL   2015-03-10 11:30  

レオくんいらっしゃい! 

サムイ・・・ていうか 冷たい(´・ω・`)
それでもアイスは食べるわけでw

東北は雪が大変そうだなー。
こっちとは雪質だいぶ違うはず。
重くて腰に来そう><

カッコ良くスーツなんぞびしっと着こなして笑顔で花束を受け取る・・なんて図は誰も想像してくれなくて。・゚・(ノД`)・゚・。
なぜか裸で花がびしびし投げつけられてるイメージらしい@w@;
せめてバスタブで花の風呂に溺れる…程度で勘弁してもらえるといいんだけど・・無理だろなw
Alain  URL   2015-03-10 11:35  

ディビナさんいらっしゃい! 

うんw
3スロット全部埋まってたので2軍に直行(/ω\)
そのままエンブ食べさせたけど、まだ呼び出してないから、見てません@w@;

鍵揃うまで散々焦らされたし・・・召喚は焦らし返してやるっ><
Alain  URL   2015-03-10 11:37  

 管理者にだけ表示を許可する
<< | BLOG-TOP |  サブ縛り>>

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top