サブ縛り

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

PTで職が被って「バフどうしましょう?」ってなることもある!

999snapshot_20150308_005125.jpg

でもあえてサブ武器をかぶせるスタイルもある( *´艸`)
揃えようと思うと難しいんだよ!w





999snapshot_20150308_005724.jpg

フレやこんなギルメンたちの愛に支えられて
998snapshot_20150308_132114.jpg
まだ1ページ目にっ`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!


嬉しいなあ(*´ω`*)
協力してくださってるみなさんありがとう((*´▽`o)o
まだ受け付けてるよ!|・`ω・)←日増しに積極的になってゆく。


上位の皆さんとは結構差がついてるから、この上はキビしいかな@w@;
称号・・・。

チケには手が届きそうな位置(`・ω´・)+






パトクエ中、レアモンのところに知らない人が。


「ここ、先客居るよー」って言おうとしたら


999snapshot_20150308_011641.jpg

自分のパトさんだった。

あるあるだねえ(*´ω`*)
見慣れない格好してたから・・・。






赤っぽいトリ捕獲ヾ(*^▽^*)〃

999snapshot_20150308_023019.jpg

むらびと服にも合いそう!
バハムもひよこもピピス・・と騎乗は充実l。


赤トリに出番は来るのか!?







押してくれると嬉しいよ♪
バハムの前ではすべての幻神・騎乗が2軍になってしまう。



2015_03_08

Comments

 

サブ書PTすごいねw DOT祭りも怖くないっ(o´艸`)
サブ拳… フレで誰か居たっけか…(゚ω。)とりあえずPTはできない予感w

騎乗あれこれ楽しいねv
バハム騎乗が4~500Gとかの時代が懐かしい…。買っておけばよかったョ(・ω・`)るーん。
グラムの騎乗で止まってる姿は好き(*´ω`*)♪ ジャンプすると鳴くのも可愛いのだw
ちまの助  URL   2015-03-08 20:17  

ちまいらっしゃい! 

サブ書は多いね!
多いけど、5人そろえるのは難しいw
時間的にみんな魔王行っちゃってるとか、INしてないとか!

サブ拳・・・・の5人PTのレア度は凄い。

グラムって鳴くんだ@w@;
知らなかったー。
今度傍に寄ってみよう( *´艸`)
Alain  URL   2015-03-09 01:00  

 

|へ・)お腹すいたからちょっと火のあるとこ行こうか鳥さん・・・。
じょんたろ  URL   2015-03-09 04:03  

 

サブ書PTすごいw

赤ぽい鳥は、村人に似合いますね。
ディビナ  URL   2015-03-09 09:24  

やっとこさ暇が(*_*; 

アラン君~見にきたよ~(゜_゜)
最近、休日は雨ばっかりだから旦那君が車出したがらなくてPC君を電気屋さんに持っていけないの(/_;)走り屋の拘り凄すぎる。

走り屋と言えば、私はゲーム内で騎乗ペットの走りやさw(*^^)v
集め始めるときりがないんだよね。。;出番がないペットさんが何匹いたことか。

またくるよ~(^_^)/~
フレオニール  URL   2015-03-09 12:25  

じょんいらっしゃい! 

トリサン ピンチΣ(・ω・ノ)ノ!
Alain  URL   2015-03-09 19:12  

ディビナさんいらっしゃい! 

メイン砲かぶりPTもやったことありますよ~( *´艸`)
変な盛り上がりがあって楽しいです♪

色味がむらびとの明るい色にあってますねw
上品にまとめるのは難しいけど、元気そうにはなります(*´ω`*)
Alain  URL   2015-03-09 19:15  

レオくんいらっしゃい! 

天気悪いのかあ・・こっちも雨が降ったりするよ!
殆ど雪だけど( *´艸`)
だんだん氷の部分が減って走りやすくなってきた!

騎乗は・・貯まるねえ。
他でも幻想でもw
良く使うのは限られるんだけどねー(*´ω`*)
Alain  URL   2015-03-09 19:17  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top