驚きの一桁

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  動画  

お待ちかね~のじょんたろの新作動画が発表に((*´▽`o)o


今回はテーマが【染色】らしい!
カッコイイのが多かったじょんの作品だけど、今回は可愛いよ!






はステージ追加になった金曜塔の初日!

前半は今まで通りのエフィンシアが主役のフロア。
いつもはここでガッツリエンブレムを集めるけど、続きがあるので切り上げて新ステージへ。

999snapshot_20150306_204423.jpg

例によって長めの茶番劇を見ることに。
フェンリーママが捕えるのはNPCのオシゴト。

プレイヤーはフェンリーをおびき寄せるために食材集め。

999snapshot_20150306_204647.jpg
敵を倒す→食材が出現→収穫→既定のポイント(上記SSのような)に運ぶ


難しいところはない。
一定数運び終わるとフェンリーが出て来るので凹ればOK!

999snapshot_20150306_205045.jpg

<ロロ冒険団団長>ミロ・サールは軍服着用だった。
顔はいつもの・・・。


宝箱の中身は・・・

999snapshot_20150306_205456.jpg
998snapshot_20150306_205459.jpg
997snapshot_20150306_205500.jpg
995snapshot_20150306_205501.jpg

こんな感じ。
フェンリーって付くモノがたくさん!

出たのはラピリセと神域魔石だったけどね。・゚・(ノД`)・゚・。








そして昨日を上回る驚愕の事実がΣ(・ω・ノ)ノ!
999snapshot_20150307_190459.jpg

まさかの一桁!!

昨日冗談で「目指せ1ページ目♪」なんて言ってたけど、本当に載るとは。
花を投げつけてくださった皆さんありがとーヾ(*^▽^*)〃

まだまだ受付中・・だよ|・`ω・)いけめんです








押してくれると嬉しいよ♪
みんなのご厚意でこんなに花があああ
感謝(っ´ω`c)











2015_03_07

Comments

 

金曜塔は説明もらいつつだったから、わかりやすかったー(*´ω`*)アリガタス
食材叩くとこ楽しいねw ペチペチ叩いて、ヘラをいつかゲットするぞー♪

剣山アランと化してるねw こんど、あたまに乗せる用の花摘んどくわ(o´艸`)
ちまの助  URL   2015-03-07 21:25  

ちまいらっしゃい! 

解説ありがたかったねー!
かなりコーンのところにいたけど他もみたくてうろうろしたw
新ステージでもヘラの元出たねw

剣山なあw
花いっぱいできっといい香り( *´艸`)
Alain  URL   2015-03-08 02:32  

 

おー6位とかすごすぎw

新しい天空幻境は、ストーリーみてる余裕がなかったですw
罠とかしかけてたんですねー。
ディビナ  URL   2015-03-08 08:37  

 

6位wwwおめでとうございます
あの花ってフレ登録無くても送れるんですかね~アランさんを晒し上位へ、私も加担しようかなぁ(▼-▼*)
フェンリーペットいろんな種類居るんだーー、どれか1匹は欲しいですね~
フェンリーも、もっふもふかなぁww
一颯 (かずさ)  URL   2015-03-08 09:13  

 

実はこっそり拾った花束をAlainさんに送ってます|ω・)
一桁・・・と言わず、目指せ入賞(?)ですね!

莉亜  URL   2015-03-08 16:32  

ディビナさんいらっしゃい! 

頑張りました(`・ω´・)+周りの人が!

相変らずロープと袋が大好きなゲーム( *´艸`)
ストーリーって程深い感じでもなかったけど、色々会話やテロップはありました。
例の案山子も健在( *´艸`)


Alain  URL   2015-03-08 18:19  

一颯さんいらっしゃい! 

ありがとうございますw
加担大歓迎ですよ( *´艸`)

みんな「邪魔だから」って言いながら投げつけてくれます・・・。
もっと優しく。・゚・(ノД`)・゚・。

フェンリーの種類多くてびっくり。
慌てて試着してなかったのが悔やまれるww
アイコンじゃ違いが判りませんねえ。
Alain  URL   2015-03-08 18:21  

莉亜さんいらっしゃい! 

おぉ、こっそりありがとうございます|・`ω・)

1位の人とは倍くらいのポイント差があるし、上位は安定してるので食い込むのは難しそうですが・・・!
せっかくのネタなので、楽しみたいと思ってます(*/ω\*)
Alain  URL   2015-03-08 18:22  

 

うお、一番上での宣伝ありがとー><

順位上がっててアランパワーすごいなって思ったよw
私はちょっと来る日に向けて花貯めて置こうと思ってる|へ・)フッフッフ




じょんたろ  URL   2015-03-08 19:07  

じょんいらっしゃい! 

耳に残るよねー(*´ω`*)
キラキラひかあた♪

来る日・・w
Alain  URL   2015-03-08 23:58  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top