AIJINコール

category: 幻想神域  

チケに目がないAlain。

だからクイズは大好き!
全問正解すれば安定のチケ250枚。
うっかり1問ミスっても200枚(*´ω`*)


昨日は塔の前にクイズに駆け込みε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
999snapshot_20150305_215715.jpg
ちまの助となゆりぃさん発見!

最近クイズアリーナで花火打ち上げる人良くいる( *´艸`)
花火のクエって最近やってなかったけど、季節モノじゃなかったんだね。

火・木・土らしいと情報を得たので花火貰っとこうかな





塔にも積極的に参加!

999snapshot_20150305_221312.jpg
アテナ用のゴッドジュエルとか
ワルキューレ用のゴッドジュエルとか
ガブリエル用のゴッドジュエルとか・・・
センサーのせいで出ないからっ。・゚・(ノД`)・゚・。
塔もチケを集める場なんだ、うん。





WBはチケ大量ゲットに持って来い!
[y7][k2]なんてお知らせがあるとダッシュ!

毎度嬉々としてWBに向かってたら「アラン、愛人が呼んでるよ~!」と言われるように。
今では【愛人コール】=【WBわいた】にΣ(・ω・ノ)ノ!
999snapshot_20150306_103342.jpg
副産物で武器アバが出ることも!
ホネついてるけど。

肝心のチケは1箱につき0枚~300枚かな。
重いのが難点だけどね@w@;

すぐにチケが入用じゃなければクイズ箱は鞄に、WB箱は鞄か倉庫に重ねて入るから温存もアリ!





INして人気ランキングチェック(`・ω´・)+




999snapshot_20150306_121145.jpg

まさかの12位`。*:`( ゚д゚*)スゴイ!


ギルメンの悪戯心と、ブログ読んでくれた人のに感謝!

システムよくわかってなかったので昨日知ったことを…
更新時間は05:00だが、リセットは1週間ごと。
1時間に1度無料で貰えるドリームフラワーは現物支給ではない。
無料花は【人気ランキング】アイコンを開いて【プレゼント】押して名前を入れて確定で贈れる。
無料花は正時に復活。贈ってから1時間後ではない。
フレじゃなくても名前入れたら贈れる。
贈る貰う情報はチャット欄<システム>に出てる。
留守の相手にも贈れる。
ボスドロップは一般のボスドロと別枠。


何もわかってなかった(*´ω`*)特に無料花関係w
教えてくれてありがとう♪



999snapshot_20150305_234908.jpg
キャラ崩壊してないかい?(^ω^;)







早くも雑草が実り始めました。
999snapshot_20150306_011747.jpg
絶賛増殖中。



押してくれると嬉しいよ♪
生け花の土台になった気分@w@;
イケメンはつらいぜ(`・ω´・)+
2015_03_06

Comments

 

愛人コールきてるのに、アランが動かないとコッチがソワソワするよw
ヤギきてるぞーー!w てね。  ( ゚,_ゝ゚)ップ
チケ数やばい時は、遊びがてら私も行こうかなw 重くて大体叩けないが・・・

草色・・・ バラ・・・  把握ww  _(:3」∠)_
ギルメンさん想像力豊か(*´ω`*)
ちまの助  URL   2015-03-07 00:26  

 

クイズいいよね!
むしろもうクイズ神域でもいいよね!

たまに参加したいと思うけど、もう垢が無いからなぁΣ(ノ∀`*)ペチッ
にぞ  URL   2015-03-07 01:23  

 

おーランキング12位すごい。
愛されてますねー。

クイズもWBもいきたいけど、いつも忘れてますw
ディビナ  URL   2015-03-07 08:17  

ちまいらっしゃい! 

そわそわ・・w
目標があると頑張れるんだよw

ギルメンさんに遊ばれてる( *´艸`)
Alain  URL   2015-03-07 17:37  

にぞいらっしゃい! 

良いよね~クイズ!
今でも「え?」って思う問題あるよ( *´艸`)

垢ない?消しちゃった?
フレリストに名前はあるんだけどな@w@;
Alain  URL   2015-03-07 17:38  

ディビナさんいらっしゃい! 

フレパワーってすごいw
これも一種の組織票w

ウチのGは小規模だし、そんなに上位までは・・と思ってたけど、フレさんたちも協力してくれてポイントがグン!と伸びました。
びっくりだあ・・@w@;
ネタ提供感謝><
Alain  URL   2015-03-07 17:45  

 

チケ欲しいけど最近時間があわずクイズもたまにしかいけなく・・・。
人気度ランキングすごーい。ここまできたらトップ3狙わないとだねw
がんばってお花送りまーす

かぼちゃ・・・そのうち収穫祭ですかね~(ぇ
なゆりぃ  URL   2015-03-07 18:24  

なゆさんいらっしゃい! 

時間がネックかもしれないですねークイズは。
塔と微妙にかぶったり、Gハンと・・となかなか手ごわい。
花送っていただけるとありがたいですw

雑草増えそう・・。
Alain  URL   2015-03-07 22:35  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top