期待通り

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

氷がとけると水にナル?春にナル?w
路面もだいぶ見えるように(*´ω`*)



気分はだいぶ春っぽく。
うるるんの擬態がカッコ良かったので…
999snapshot_20150305_135118.jpg
草のキモチ。





昨日はなぜかギルメンのごろちゃんからBOXテロが( *´艸`)

最初梅ちょこ。
梅:つ<幻神の経験クリスタル>
梅:期待通りだ

笑ってたらこっちにも来た。
999snapshot_20150304_234858.jpg

似合うと思ったものをポーンと送ってくれたようだ@w@;オッカネモチー
期待通りの<倉庫利用カード>|・`ω・)

999snapshot_20150304_233843.jpg

ちなみに試着したら意外と違和感がなくてびっくり@w@;

ラストはー
998snapshot_20150304_234858.jpg
結果<きらめく経験ラピス>

誰一人期待を裏切らなかった(^ω^)





その姫さんの呼びかけで「出た花(人気投票)は自称イケメンに贈ろう」キャンペーンが勃発。

自称って言うなや・・。

ギルメンの皆さんが「♪ハッタリだけで生きてる~」と口ずさみながら贈ってくださった花の成果がコレ!

999snapshot_20150305_144851.jpg

44位!

よく見たら黒さんと並んでたよ♪

残念ながら、この順位だとバフや賞品はないけど・・・プレビューで姿が見られるっていう
IDでドロップした邪魔な花はAlainに送り付けて良いよ|・`ω・)イケメンだから!





やとちゃんのモフモフイベントにちょろっと顔出し。

999snapshot_20150304_221330.jpg

ホントに顔出しただけ^^;
沢山集まってたねー!みんなモフモフ好きだな(*´ω`*)







押してくれると嬉しいよ♪
なんてったってこの顔ですからね|・`ω・)いけめんです!!!!
2015_03_05

Comments

 

擬態してても動き出すと、キラキラの赤砲で目立つわけだがww ( ゚,_ゝ゚)ップ

羊似合うww 花。よくわからんくて、適当にアランに送りつけたよw
㈱むらびとスプリングコンサートin武道館の構成も決めないとね。(`・ω´・)+ ハッタリ♡

ps:塔思いっきり忘れてたああああああぁーー ゴホッ。 (゜д゜) ←psみた時の顔。
   おk  22時…
ちまの助  URL   2015-03-05 20:20  

 

あらんさんの擬態+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
草になってる・・・!! 

ひつじ耳似合ってる!!w
すっごく自然でした( *´艸`)♪

お花・・・!
アランさん人気者(*´д`*)!!
玲良  URL   2015-03-05 20:56  

 

擬態・・・髪の毛の色が丁度お花カラーでいい感じですね。

IDで拾った花送りつけちゃっていいんですね。メモメモ
正直どうしようか迷って肥やしになりかけてた。
なゆりぃ  URL   2015-03-05 21:22  

 

ヒツジ頭というとバフォメット・・・?と思ってたら、あれはヤギだった@w@
なんだろ、髪型とのバランスがいいのかなーーこの似合いっぷりは( ´艸`)

IDでお花が出るんだぁ・・・最近全然活動できてないから持ってなかったけど
もし出たらイケメンのアランさんに送ればいいのねφ(・・ )メモメモ
秋緒  URL   2015-03-05 21:55  

ちまいらっしゃい! 

ホント砲がねー@w@;
ナチュラルカラーの中で浮きまくり( *´艸`)

ひつじが思ったより似合ってびっくりw
角といい、横につけるタイプが合う形なのかなあ。
ただひつじは「シープ」より「ラム」「マトン」「ジンギスカン」と思ってしまう。

ここにきてハッタリ再浮上 ( ・`ー・´) + モテすぎて困ってるんです!

追伸書いといて良かった( *´艸`)
きっと見ると思ってたw

Alain  URL   2015-03-06 00:42  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

性格的にはひつじとは程遠そうなのに、意外にもフィット!
やっぱりツノだから・・かな@@;

擬態楽しい( *´艸`)
黙ってたらわかんないかなーと思ったけど、結構ばれるw
バラ・・贈るイメージがギルチャで話題になって・・。
みんないろんな想像してるよね(/ω\)
Alain  URL   2015-03-06 00:45  

なゆさんいらっしゃい! 

アカツメクサみたいだーって話してましたw
髪型の色と形が( *´艸`)

邪魔だったらどんどん送ってくださいな(*´ω`*)
名前出るのに抵抗ないですから大丈夫(`・ω´・)+
Alain  URL   2015-03-06 00:46  

秋ちゃんいらっしゃい! 

山羊だともっと悪魔っぽいかもーw
ひつじは意外にもしっくり(*´ω`*)
草食系だったのかΣ(・ω・ノ)ノ!
草・・共食い・・なんでもない。

そそ!
もし出たら【イケメン】のAlainに送っちゃえばOK!
Alain  URL   2015-03-06 00:49  

 

正に草と擬態w

ひつじの耳もいいねー。
44位とかすごいなー。
ディビナ  URL   2015-03-06 10:01  

ディビナさんいらっしゃい! 

緑着る機会なんて・・と思ってたけどありました( *´艸`)
自然に還れ~って感じでたまにはいいですよ♪
緑安いしw

ひつじ耳じわじわ欲しくなってきた・・。
Alain  URL   2015-03-06 15:21  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top