召喚部

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

メンテ&アップデート。

天空幻境「喜悦」
幻神殿堂「光」(1人地獄級)
人気システム
期間限定イベント

…またやること増えるなあ(*´ω`)
ウリエルの鍵BOXはまだチケに来てないね。





昨日ラジオで【ペアルック】が話題に。
今ネットで話題のって話だったかな(*ノωノ)
昔流行ったものの、いつしか【バカップルの象徴】とされていた【ペアルック】が、再び脚光を浴び始めた。
人気の芸能人カップルもやってて…云々。

「年配カップルの【アベックモード】もあるそうですよ♪」
「女の子同士、お揃いにして【双子コーデ】もありますよね♪」

なるほどね~と思いながら聞いていたAlain。


幻想にINしてみると
999snapshot_20150304_013314.jpg
むらにも流行は届いていたΣ(・ω・ノ)ノ!


999snapshot_20150304_013432.jpg
やるしかあるまい ( ・`ー・´) + キリッ


【活動内容】
999snapshot_20150304_013505.jpg
<召喚ダンス>
踊って羽を巻き散らかす。
抜け羽→抜け毛の発想により【玲良ちゃん召喚】を試みるも、時間が遅く失敗


999snapshot_20150304_013835.jpg
<吹き出しで会話>
結構通じるから驚きだ。


999snapshot_20150304_015306.jpg
<○を作る>
エモ失敗で簡単にできる癖に意図的にやろうとするとすごく難しい。


野郎がひしめき合って何が楽しい?と思われそうだが…
999snapshot_20150304_015351.jpg
真の目的はこっち!
<たれたれ密集>
くぅ・・可愛いな。たれたれ井戸端会議。


999snapshot_20150304_020425.jpg
むらびとの3人がかりより大きな○を一人で作る麗しうるるん。


999snapshot_20150304_015723.jpg
麗しいだけじゃなかったΣ(・ω・ノ)ノ!


むらは今日も平和です。






押してくれると嬉しいよ♪
うるるんに捕獲された後「これ違う」とリリースされたむらびとたち・・・。
 
紹介用コードだってさ。
https://genshin.x-legend.co.jp/community/friends_3.php?invite_id=217384
2015_03_04

Comments

 

じょんがこのために、キングを頑張ったかと思うと…もうww
嬉しかったな(*´ω`*)フォフォ

たれのセリフが「たれ。」「たれ?」 てwww
かわいすぎるだろーーww (*´д`*)くぅー♡
ちなみに、愛猫に「たれ?」て聞いてみたら「にゃぅ」て言いました。(悶絶
ちまの助  URL   2015-03-04 20:56  

 

たれの集まりが・・・かわいかった(*´ェ`*)ポョ
すごくほっこりする・・・!!
私も、ガマンしてたけどガマンできなくて
たれ買っちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチ

擬態SSに笑いましたw
玲良  URL   2015-03-04 21:02  

おはよ~\(~o~)/ 

やっぱりピザを食べたくなるねwそしてモモヒキに・・・(ぐふ

野郎の密集は魅惑の花園さ~(゜_゜)そしてタレちゃんの会議場でもあるw
話してる時に下からお菓子を差し出してあげたい。ジュースにストローさして口元に持っていったり(#^.^#)

またくるぞよ~(^^)/~~~
フレオニール  URL   2015-03-05 07:49  

 

幻想でもペアルックがはやってるのかーw

なんかすごい密着感w

うるこさんの擬態がすごいw
ディビナ  URL   2015-03-05 09:24  

ちまいらっしゃい! 

じょんねww
頑張ったなあ。
ひそかにキング通いするあたり、じょんっぽいw

たれ可愛くてついつい(*´ω`*)

P.S.もうエントリー時間すぎてるね@w@;
22時には間に合うようにINすると思うー!!
Alain  URL   2015-03-05 19:48  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

やっぱり買っちゃいましたか(*´ω`*)
SSで見るより、動いてる姿は数倍可愛いですね!
一斉にしっぽ揺らす姿は和みます!

うるるんの技が光ってました( *´艸`)
Alain  URL   2015-03-05 19:49  

レオくんいらっしゃい! 

たれたれの集会がほのぼのして楽しいんだ((*´▽`o)o
キャラはその間黒子になってしまう( *´艸`)
密集してようが重なってようが気にならないというか見えてないw

ピザのチラシ入ってきてちょっと心が動いたよ@w@;
ゲームでピザピザ言ってたせいかあ・・w
Alain  URL   2015-03-05 19:51  

ディビナさんいらっしゃい! 

むらでは流行ってます(`・ω´・)+
でもゲームの世界の「双子コーデ」って昔からずーっと人気があるような・・。

うるるんの技をみて、薄緑の染色買いました( *´艸`)
Alain  URL   2015-03-05 19:52  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top