ぽけぇ

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

ぼーっとする・・・。



最近パトクエ釣りでお待たせする傾向が@w@;
999snapshot_20150302_015953.jpg
運なんだろーけどねw

ランク6になると、クエしても経験値は上がらない。
上限3110Pって随分ハンパだなあ。




気が向いて装備を変えてみた。
2ランクダウン。4ランクダウンがデフォのAlainにとってはこれでも快挙!

+20に戻すべくポチポチしてると・・・
999snapshot_20150303_015114.jpg
95/100まで焦らされての完成(´Д⊂ヽ
いっそ100/100まで行った方が清々しかった|д;)
潜在勿体ない・・・・。






コーヒー切らしたので豆買いに。
エスプレッソにあられ
ついでにエスプレッソ。雛あられが付いてきた。
ひな祭りだね(*´ω`*)ほっこり。





今日はぽかぽか陽気♪
5度まで上がったらしい!冷蔵庫くらいだね|д゚)

押してくれると嬉しいよ♪
明日の天気はちょい荒れらしい。早く春になれー!
2015_03_03

Comments

 

大丈夫だ!私のパトさんも釣れない運を持っているから(○´艸`)
初回パト釣りで15分待ったのは良い思い出・・・。

コーヒーいいなあ。香りが好き♪
ひなあられだけ食べたい・・・
じょんたろ  URL   2015-03-03 20:07  

 

春に近づくたび、ぽけぇ~☆度が増すのかな…w
おっと、あんまり人のことは言えないw  (*´ω`*)ポケェ

パトクエ考古学で ヾ(:3ノシヾ)ノシ こうなる時は、私のほうが多いがww
回数制限関わると余計焦るねぇ(ノω`*)

珈琲豆屋さん入った時の独特な香り。 ほんと癒されるよね♡
ちまの助  URL   2015-03-03 20:09  

 

今日のお豆は?
うるこ  URL   2015-03-03 21:12  

 

パトクエは魚より、考古学のほうがでないイメージがありますね。
何回掘ってもでないから、かなりお待たせしてしまいます。

2ダウンは、普通ですかねー。
でもほんとランク上がらない時は、あがらないですよねー。
ディビナ  URL   2015-03-04 11:08  

じょんいらっしゃい! 

あんまり釣れない&出ないと「クエ受けてるよね?」と不安に@w@;
たまに「あ」ってなるしw

コーヒー切らしてたせいで体調不良だったに違いない。

Alain  URL   2015-03-04 11:19  

ちまいらっしゃい! 

集中力がないっていうかぼんやりしてたというか。
もう「ぽけぇ」状態w
立つとフワフワするし。

考古学は「のこり16回で出るか!?」なんて、変な勝負にナル( *´艸`)
ちまは魚早くて考古遅いよね。なんでだろw

Alain  URL   2015-03-04 11:21  

うるるんいらっしゃい! 

そのお店のブレンドw
酸味強めの爽やかタイプで家に常備するように心がけてるよ~。
朝のコーヒーは大抵それ!
Alain  URL   2015-03-04 11:23  

ディビナさんいらっしゃい! 

箱と鍵の運だけはかなりいいのに、精錬系の運はからっきし@w@;
-4は普通だし、そこから100/100にしつつ元に戻すのももう慣れっこ。
精神的には慣れたけど、財布直撃はキツイです(´Д⊂ヽ

パトクエにもクセ?があるのかなw
パートナーになるくらいの人は気心も知れてるので、笑って待ってくれるから助かります。
Alain  URL   2015-03-04 11:27  

 

確かに~私も最初のパトクエで釣りしたときは時間かかりましたね~!

もしかして、時間かけて相手を焦らす仕様では!?

強化もあるある~ですよね、もったいなさ過ぎ・゜・(PД`q。)・゜・

一颯  URL   2015-03-04 17:52  

一颯さんいらっしゃい! 

じ・・ジラしてるΣ(・ω・ノ)ノ!
何かを試されてる!
だったら恐ろしい仕様ですね( *´艸`)

ホント・・モッタイナイです。
無駄になっちゃったかぁ・・とOrz
Alain  URL   2015-03-04 20:41  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top