ピンク

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

3月になったのでギルドエンブレムも春らしく衣替え!

999snapshot_20150301_010439.jpg
さくらが可愛い((*´▽`o)o

合わせて衣装も桜色に
リアルはまだまだ寒い冬だけど、ゲームの中くらいは・・ね。


なぜか屋根の上に集うギルメンたち。
999snapshot_20150301_013725.jpg
じょんも違和感なくピンクの楽園へ。

しばらくピンクピンクした後…

999snapshot_20150301_015812.jpg
じょんのフレPさんあらわる!
この二人・・似てる|・`ω・)

Pさんどっかいったと思ったら
999snapshot_20150301_024025.jpg
ウチのギルメンと並んでた・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
それを見て紛れ込むじょんとAlain。


999snapshot_20150301_024245.jpg
何やってんだか( *´艸`)

999snapshot_20150301_024650.jpg
裏でささやかれてたギルチャ・・みんなバハムに冷たい。・゚・(ノД`)・゚・。






パトクエで釣り。
楽な時は連続で2匹ピンク魚釣れてすぐ終わるのに。
999snapshot_20150301_160502.jpg
パトさんは最初の2匹で終わって踊ってたというのに、50匹釣ってもま桃魚に当たらないAlain。
心が折れて、一度クエ破棄。

999snapshot_20150301_161041.jpg
ちょっと手こずったけど、何とかクリア。


日々の頑張りが報われて
999snapshot_20150301_184921.jpg
ランク6に!

999snapshot_20150301_185056.jpg
これもゲット(`・ω´・)+


999snapshot_20150301_191828.jpg
気になるランク6は【運命の人】。
大笑いしてごめんなさい。

999snapshot_20150301_195523.jpg
個人的には【寄り添う】が【キス】より上位なのは納得だな。







押してくれると嬉しいよ♪
運命の幻神バハムート(`・ω´・)+


 
追記
夜遊びの落書き

999snapshot_20150302_023341.png

999ヤンキーむらびと
2015_03_01

Comments

 

おおw ギルド旗の桜だけ表示して集うと、花咲いてるみたいだーw
屋根の歯車的な何かが、一瞬、枝にみえた(ノω`*)

パトクエで釣り50匹とか凹むw 最終手段は手づかみ|・`ω・)?w
寄り添うアクション、絵になるねー☆
ハートでてるの可愛い(o´艸`)
ちまの助  URL   2015-03-01 22:19  

 

3月はまだ寒いけど、サクラいいねー。

うーん寄り添うアクションがどんなのか見たかった。
ディビナ  URL   2015-03-02 00:28  

 

運命の人おめでとですー!
是非アランさんの目で確認してほしかったので、私どもはネタにしませんでした(*´ω`*)b
でもタイトルがおかしい・・・くそう(´・ω・`)

昨日のラルスにいらっしゃったのはこういうことだったんですね(*´ω`*)
遠目からこっそり眺めてましたb
りゅうちゃ  URL   2015-03-02 02:49  

 

女の子と寄り添いたいけど、ランクがまだだ・・・くそうww

はむ抱えたままメルヒルのヒツジを3.4頭小脇に抱えて、草原でごろごろしたい(○´艸`)
もちろんお茶とお菓子も持ってね!
じょんたろ  URL   2015-03-02 05:29  

コメントの期間が開いちゃった(*_*; 

やっとこさ体調回復(゜_゜)そして今週の日曜日にPC君を電気屋さんに持っていくよ。

4日分の記事を読みながらアラン君は毎日平和にエンジョイしている・・・ん。カエルだ!(カエルスキー発動)
となって目が覚めたよ。いや~爽やかな朝だw

ピンクはいいよ~(*^^)vピンクが似合う男は格好良いもいけるww

明日またくるよー(^^)/~~~
フレオニール  URL   2015-03-02 07:36  

 

相手の方が早く終わって待たせちゃうと悪いことしてる感じに・・・
運命の人とか言いながら4股可能なシステム!
瑠璃菊  URL   2015-03-02 09:11  

ちまいらっしゃい! 

ギルド名表示しても英語だしね!
マーク良いでしょ(*´ω`*)
春を先取り!
屋根の上の歯車?は確かに枝っぽいw

寄り添うが遊べるエモで良かったw
ただ座るだけなんてもったいない。
遊びつくすぞw
Alain  URL   2015-03-02 18:58  

ディビナさんいらっしゃい! 

リアルは当分冬ですね。
今日も雪でした。
ゲームの仲だけでも暖かく!!

アクションはさらっとだけ3/2の記事で触れますね!
Alain  URL   2015-03-02 18:59  

りゅうちゃさんいらっしゃい! 

ありがとうございます((*´▽`o)o

運命の人・・・w
記事にならないな~と思ってたら・・セーブしてくれてたのですね@w@;
感謝!
タイトルおかしいですよね@w@;
なんで?って思いました。

ラルスでわいわいやってました( *´艸`)
普段は割とおとなしめのギルドなんですが、たまにあんな状態になりますw
Alain  URL   2015-03-02 19:01  

じょんいらっしゃい! 

じょんを萌えさせるために【たれだっこ】に加工してみた( *´艸`)
存分にキュンキュンしてくださいw
寝そうになってる【たれ】が可愛いんだよねえ((*´▽`o)o

Alain  URL   2015-03-02 19:03  

レオくんいらっしゃい! 

おぉ・・体調復活おめでとう><

カエルスキーwww
うんうん カエル良いよね!
水族館のお土産屋さんで見た「ワタナベくん」ってカエルの人形が忘れられない・・・w
次に見に行ったときなくてガッカリしたー。
検索したら普通に画像が出てきて「あれってメジャーなカエルだったんだ!」と驚いたw
Alain  URL   2015-03-02 19:05  

瑠璃菊さんいらっしゃい! 

運命の赤い糸を4本よって丈夫な紐にすればOK!(たぶん)

待たせると申し訳ない気持ちになりますねー。
比較的遠慮のいらない間柄のパトさんたちなので、「悪いなあ」より「ネタにされそうだなあ」って感じですが( *´艸`)
なぜか全員、先に釣り終わると踊って待っててくれます。
桃魚祈願らしい(*´ω`*)
Alain  URL   2015-03-02 19:08  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top