終わらない願い

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

珍しく㈱むらびと3人がクイズアリーナに終結!
999snapshot_20150226_153618.jpg


クイズ開始前、【ぴよ電車ごっこ】に興じる面々。
999snapshot_20150226_153435.jpg
㈱むらびとは今日も平和です。





ねーさんたちのお願いが片付いた。
999snapshot_20150225_211928.jpg
シヴァさんは釣り関係で止まってたんだ(´・ω・`)


ありがたいご褒美はこんな感じ。
999snapshot_20150225_215352.jpg
結構な上乗せ。
これだけ幻神に手伝ってもらってあの弱さ?と驚かれそう。

装備に回す予算を幻神に貢いだ結果である。
次の宿題はアタックポーションⅢだったかな。
知恵の魚100もまだだ。




また動画でも撮ろうかなーと思ったり。
いろんなエモやダンスを試すのも楽しい(`・ω´・)+
999snapshot_20150226_133605.jpg
アクションでないなーと思ったら鎌のアリアさんタゲってた模様。
色が似てるからバハムかとおもっ・・げふげふ。





押してくれると嬉しいよ♪
金曜日に新しいナニカあるんだっけ・・・。
2015_02_26

<<ロボ | BLOG TOP |  剛毛兎>>

Comments

 

ピヨ電車楽しかったw
クイズ会場(お祭り広場)に3人集って、おとなしいワケがないっていうね(o´艸`)♪
遊びを考え出す天才達です。(`・ω´・)+ (あ。 ハッタリでもなry

アランも、うさ耳つけたらよかったんw
もちろん、アクションする相手間違えないの前提でね。 ( ゚,_ゝ゚)ップ

3/4のアプデで追加されるようだよー。
ちまの助  URL   2015-02-26 21:44  

 

ポーション3、有り余ってるので個数教えて頂ければ送りつけます( ̄^ ̄)ゞ
お願いさぼってるので頑張らないとなぁ…
りゅうちゃ  URL   2015-02-27 02:13  

 

村人さんがクイズに終結するのは、珍しいですね。
ぴよ電車ごっこがかわいい。

最近お願いさぼってました。
鈴蘭なにもやってなかった(´・ω・`)
ディビナ  URL   2015-02-27 07:50  

 

青いむらびとさんがクイズ行くのは珍しいですね
お願い・・・そんなものもありました
でもIDが呼んでる
瑠璃菊  URL   2015-02-27 11:55  

 

私もなんでかよくわからんけどクイズ付いて行っちゃったww
遊ぶのは楽しいけどクイズはやっぱり・・・うーん@へ@;

お願い全然やってないけど・・・やっぱりIDが呼んでる(○´艸`)


じょんたろ  URL   2015-02-27 14:37  

ちまいらっしゃい! 

ぴよ電車楽しかったねー。
広くないとやりにくいから会場丁度良かった。

なんかいろいろ間違ったねー(*´▽`*)
アリアさんにはできなかったw
Alain  URL   2015-02-27 18:48  

りゅうちゃさんいらっしゃい! 

おぉ・・もうⅢが・・有り余ってるΣ(・ω・ノ)ノ!
だいぶ頑張りましたねーw
今ⅡがBまで来たので、もうちょっと頑張ろうと思います!
アルケミストもとりたいし!
ありがとうございます^^
Alain  URL   2015-02-27 18:50  

ディビナさんいらっしゃい! 

クイズに集まるのは珍しいですねー。
初めてじゃないかな。

鈴蘭のお願いは釣してる方ならハードル低いと思いました。
今最終段階で、鍵欠片待ちです。
こればっかりはねー。
Alain  URL   2015-02-27 18:51  

瑠璃菊さんいらっしゃい! 

ブルーと一緒になったのは・・たぶん2度目で、3人そろったのは初だと思います( *´艸`)
居ればいるで遊んでしまうw

IDですか・・そちら方面に熱意を持てると良いのですが。
全部に興味持つのは難しいですね。
Alain  URL   2015-02-27 18:52  

じょんいらっしゃい! 

流れだねえw
たまにはいいっしょ!
ID精力的に回ってパトクエ進めて、お願いやって・・いくつか選んだら他は捨て無いとやってらんないよね( *´艸`)
Alain  URL   2015-02-27 18:53  

 管理者にだけ表示を許可する
<<ロボ | BLOG-TOP |  剛毛兎>>

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top