ぴよぴよ

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

昨日の幻想神域ニコ生で色んな情報出たねー!
もうあちこちのブログに登場してる気がする☆3バハムン。
バハム白2背景
軍服っぽいね(*´ω`*)
帽子かぶるとは思ってなかったからびっくり!
寝ぐせも少し解消するようだ(*´▽`*)

今のままでも十分美しいバハム。
イメージ崩れなきゃ何でもいいって思ってからこれならOK!

双剣じゃないのかな@w@;サブ武器??
ずっと暖めっぱなしのゴッドジュエルもあるしいつでも来い、☆3!




ニコ生特典はバハム☆3情報をいち早くゲットできたことだけじゃない!
(個人的にはそこだけど)

999snapshot_20150224_012222.jpg
鈴蘭の鍵(欠片じゃない!)プレゼントとか

999snapshot_20150224_013344.jpg
ぴよぴよぴよぴよ!!!
3日版かと思ったら永久版のプレとか。・゚・(ノД`)・゚・。
コレ気になってたから嬉しい!
走る姿が愛らしすぎる。

999snapshot_20150224_154305.jpg
クイズに行ったらちまの助も月さんもぴよぴよ。
名前出していいのかな?Nさんはメインがぴよってるはず。
他にもぴよ勢多数。

一つ残念なのが
999snapshot_20150223_235115.jpg
砲背負ったまま騎乗すると、尻ライトアップ。





昨日は久しぶりにギルメンさんとモン研へ!
モン研自体が久しぶりだった(*´ω`*)

太っ腹のごろちゃんに課金コースもごちそうになったんだけど・・。
最初は亀とかザーナとかお馴染みの皆さんしか来なくてそわそわ。
999snapshot_20150224_004023.jpg
途中から塔箱が連続で登場。

箱も空気を読んだのか
3層箱→18層箱→28層箱と階層を徐々に上げて登場( *´艸`)

一番最後に梅が
1個だけ出そう
と出してくれたのが
999snapshot_20150224_004205.jpg
第1層の秘宝

箱さん・・オチとか要らないです・・(´・ω・`)
チケ一杯ありがたく頂戴したよ ( ・`ー・´)b






押してくれると嬉しいよ♪
☆3バハム眼球動くといいなー!!
口開くと良いな!!!!!!

・・アレのコス出てもAlainには似合わんなあ(*/ω\*)
2015_02_24

Comments

 

サブキャラの名前全然だしちゃっていいですよ。
キャラ紹介PV動画でメインアカのサブ全部公開しちゃったしねw

尻ライトアップに子供たちが大爆笑。
一番ツボにはまるお年頃のようですw
なゆりぃ  URL   2015-02-24 20:07  

 

サプライズたくさんで、大満喫(*´ω`*)♪
自動移動でピヨウォーク★ →走ってるの眺めて癒されまくり♡
鈴蘭共々、大事に使お(o´艸`)

軍服バハムをお迎えするためにも、準備しなきゃだなー _(:3」∠)_
今のバハムの姿も大好きだから、進化させても日によってスタイル選べる!
とかにしてくれたらいいのになぁw 未実装にも欲が募る(ノω`*)
ちまの助  URL   2015-02-24 21:17  

 

ぴよぴよぴよぴよぴよ・・・(鼻血
じょんたろ  URL   2015-02-24 23:27  

なゆさんいらっしゃい! 

OKでしたかw
載せちゃえばよかったですね( *´艸`)

尻ライトどうしても目が行くんですよーw
ちょうどピカーっとw
Alain  URL   2015-02-25 02:05  

ちまいらっしゃい! 

うんうんw
一瞬グダって大変かな?って思ったニコ生だったけど、サプライズいっぱいだった(*/ω\*)
ぴよは思わぬプレゼントで嬉しかったw
鈴蘭も欲しくてボックス開けまくってたから・・丁度よかった!
色っぽいねえ(*´ω`*)

スタイルは選べるんじゃなかったっけ?
☆3の幻神で☆2の姿にしてる人がいたよーな・・・。
バハムの衣装を出してくれても良いしな~w
ビーサン&水着は遠慮したいが・・・。
Alain  URL   2015-02-25 02:07  

じょんいらっしゃい! 

ふふふふ(^ω^)
今や町中が萌えポイントだ!!!
(@w@)っ【ティシュ】
使ってくれ。
Alain  URL   2015-02-25 02:10  

 

ぴよぴよ!クイズお疲れ様でした~
ひかるおしりがきゅーと☆(*´ω`*)

バハム★3の騎士みたいな武器がかっこいいデス~
月  URL   2015-02-25 02:41  

ピヨピヨ(゜.゜) 

子供の頃飼ってた丸々太ったヒヨコを思い出した(*_*;
手で包み込むと速効で寝るんだよ、あの子たち。立派な雄鶏になりました(結構恐い(゜.゜)

バハムーの帽子がね・・・どうしてもジョジョの冒険のジョウタロウ(字を忘れた)に似てる気がするんだ。。;ジョウタロウはイケメンだしバハムーもイケメンだから似合うけど。

尻ライトに爆笑した私は流石脳内小学生!(゜_゜)
フレオニール  URL   2015-02-25 08:31  

 

おーバハムの軍服Alainさん的にはOKなのですね。
私は、今のバハムがいいかなって思ったりしてますけどね。
ディビナ  URL   2015-02-25 09:58  

 

帽子がなければ許した
羽っぽいところがさらに服の一部っぽくなってますね
ドラキュラに見えなくも・・・?

>ちまさん
スタイルは選べますよー
気分によって切り替え可能!
安心して進化させましょう
瑠璃菊  URL   2015-02-25 10:10  

月さんいらっしゃい! 

ぴよぴよ!
エサ吊られて、尻照らされてピヨも忙しい!w

☆3バハム、肝心の顔がぼんやりしててよくわからないのが気がかり!
そのままか、同じテイストだといいな。
そして表情付き!!!!
Alain  URL   2015-02-25 11:03  

レオくんいらっしゃい! 

ジョジョはシリーズ多くて、はっきりわかんないけど・・たぶん学帽っぽいの被ってるのだよね?
上着羽織ってる風味のキャラ他にもいたなーと探したらキャプテンハーロックがそれっぽかった@w@;
袖パタパタするんだろうなあw

ヒヨコは可愛い!
けど声響くよねえ。
「ぴよぴよ」じゃなく「ぴぃよ!ぴぃよ!ぴぃよ!!」と迫ってくる感じだった記憶がw
Alain  URL   2015-02-25 11:06  

ディビナさんいらっしゃい! 

軍服自体が嫌いじゃないのでアリかナシかで言えばアリですね。
露出が少ないのでOKです。
手袋もつけてるようですし!
ただ今の貴族趣味の方が好みなのでどちらの格好をさせるかは見てから決めますw
クラシカルでゴテゴテしててダークトーンなら大抵着こなしてくれると信じてます。
気分で着替えられたら、遊ぶ幅が広がるので歓迎ですw
Alain  URL   2015-02-25 11:12  

瑠璃菊さんいらっしゃい! 

帽子お嫌いですか?
チャームポイントのアホ毛が見えなくなるのは残念ですが( *´艸`)
予想より動きやすそうなデザインが来たなーって感じです。
ツノと帽子の両立。頑張ったな・・・。
ツノで挟んでるのか・・クリアで大きな画像で確認したいです。

髪型が多少小ざっぱりしてるように見えます。
3D化でどうなるのか楽しみです。
Alain  URL   2015-02-25 11:19  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top