楽しみ方

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

真冬のオバケごっこ。
999snapshot_20150220_005218.jpg
うらめしや~(っ´ω`*)っ



こんなしっとりした場所なら、もっとムード盛り上がるかな(*´ω`*)
999snapshot_20150211_014608.jpg
いかにも・・でしょ?w





コツコツためてるパートナーのポイント。
999snapshot_20150219_151650.jpg
初対面→信頼関係→かけがえのない存在→固い絆で結ばれている
かな?

次はどんな表現なんだろう( *´艸`)わくわく


Alainが思うパートナーのメリットは…
①面白いエモを使って生活が潤う。
998snapshot_20150211_145750.jpg
たとえばキスエモ。
動作の最後に顔が変わるのは有名。
二人分一緒にヘン顔撮りたくてこうなった(@w@)b

さらにキスエモは相手を引っ張ることが、告白エモは突き飛ばすことができる!
これ結構楽しい ( ・`ー・´) + キリッ




②貯まったコインで運試し。
999snapshot_20150223_131746.jpg
パートナーギフト・Ⅰには【アバターリセットポーション★】が入ってる!
出たことないけど@w@;


箱からしか出ない特殊アクション【よだれ】【嬉しい】も。
当然トレ不可なのでたくさん出ても困る…と思っていたら
999snapshot_20150223_131711.jpg
ジュリエットがパートナーコインで引き取ってくれた。
箱よりちょっと高め(99コイン)なのが嬉しいポイント。

999snapshot_20150223_132354.jpg
安心してバンバン箱を開けてよし。





まるでプチ召喚祭り。
999snapshot_20150223_150339.jpg
サブっ子がタウンに行ったら「いらっしゃいませ~♪」と
ギルガメッシュ
玉藻御前
ミノタウロス
応龍
カエサル
ガブリエル
ワルキューレ

総勢7名のスタッフがお出迎えΣ(・ω・ノ)ノ!

6体までは時々あるけど、7って多すぎ_(:3」∠)_
999snapshot_20150223_150808.jpg
ごちそうさま。
軽い気持ちで行くと、ちょっとびっくりするよ|・`ω・)







押してくれると嬉しいよ♪
最近お腹に来るよねえ・・ね?ね!
 
速報的なアレ

バハムの☆3が発表になったぞ
2015_02_23

Comments

 

ほんと、誰だよww ていうネタにしか… ( ゚,_ゝ゚)ップ

パートナーコイン、ほとんど手付かずだったけど、
アランからの売れる情報きいて安心w 買ってみようっと(o´艸`)♪
エモ専用のショトカこないかなぁ(´Д`;) スペース足りないw

お腹にくるのは、メルヒルの牛乳飲みすぎじゃww
ちまの助  URL   2015-02-24 05:05  

肩こりがーー(=_=) 

最近小説読みながら映画を見ていて肩こりがえげつない事に(T_T)湿布臭いよー。。;
正露丸と一緒に入れてるから余計臭いよー

エモはSSの幅が広がって楽しいね(*^^)v
誰wネタは凄くツボでし。幻想はそういう所で遊びがいっぱいだし、雰囲気の良いマップも沢山あるからアラン君みたいに遊べると本当に長続きしそう。次のゲームでは私もエンジョイするぞーー(';')

PS:お互いお腹を労わろう(゜_゜)
フレオニール  URL   2015-02-24 06:46  

 

変顔w

そういえばバハムの★3の速報がでてましたね。
よく画像みてなかったのですが、これいい方向に進化なの?
ディビナ  URL   2015-02-24 10:37  

ちまいらっしゃい! 

真面目にラブラブしてる人ゴメンナサイ…悪気はないんだー!
ってくらいネタに使いまくってるねえ、キスも告白も(´・ω・`)
意外と用途が広くてうれしい(*^^)v

ショトカは足りない><
遊んだあとにIDに行くと踊りだしてしまうのは仕様・・・。

牛乳は魅力的な天敵・・くぅ。
Alain  URL   2015-02-24 12:22  

レオくんいらっしゃい! 

湿布+正露丸はなかなか強烈なタッグだな@w@;
肩こりはねー・・PCに向かってると悪化しかしないw
たまに伸びすると気持ち良いー・・・運動したほうがいいかな。
大概本編から外れた部分で楽しみ始めるから・・気に入るとずっとプレイしてるなあ。
あとは出会い次第かな。
気の合うフレがいれば続くよねー。

お腹・・・うん。いたわろう。
Alain  URL   2015-02-24 12:24  

ディビナさんいらっしゃい! 

変顔ですよー。
たいていの人は自分の顔で吹くと思う、最初に見たときw

昨日のニコ生見てましたw
「バハム☆3まだですか?」質問も多かったけど・・デザイン出ると思いませんでした。
軍服っぽいですね。
進化かどうかは好みが分かれるかもしれませんね。
今のままで十分完成された美人でイケメンですから!
☆3になるってだけでテンション上がりますよ!
Alain  URL   2015-02-24 12:28  

 

パートナーの最終は、ズバリ・・・・!!
アランさんの楽しみを奪うわけにはまいりませぬので、アレになってからブログネタにしますー(*´ω`*)b
りゅうちゃ  URL   2015-02-24 23:16  

りゅうちゃさんいらっしゃい! 

おぉおおおお@w@;
ソレになってからの記事楽しみにしてます(*´ω`*)

なんとなく他の生産につられてランク10目指してる気になってたけど・・・6ダヨネ。
Alain  URL   2015-02-25 02:09  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top