にゃんにゃんにゃん

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

2月22日はにゃんにゃんにゃん!
猫の日!

もふもふ大好きむらびとじょんたろが動画作った!


サムネが事故ってる感じ?動画は見られるよ!
最初㈱むらびとだけで撮ってたら、衣装と猫耳持ってる ネギしょった鴨 そらいろさんがたまたま偶然通りかかった!

よっしゃ!
捕獲!!

関連記事
じょんたろブログ「猫背が良く
『猫背が行く』だった。じょんごめーん。・゚・(ノД`)・゚・。
幻想神域】猫の日ダンス動画
(クリックで別窓開くよ)






じょんが動画作ってたのみたら・・急に作りたくなって構想から3時間で無理やり仕上げた(*´ω`*)
やればできるもんだな・・やっつけ仕事@w@b



ちびびと可愛いから許して( *´艸`)

悠長に20時うpだと2/22が終わってしまうので早めに行くよ!








押してくれると嬉しいよ♪


2015_02_22

Comments

 

うはww にゃんにゃんテロ祭り!!ww
2人に冷静に見守られてるシーンがツボってダメだww ヾ(:3ノシヾ)ノシ あばばww
トイレシーンじゃなくてよかっry

空みてたらひらめた!v
 ∧ ∧
(*´ω`*) じゃーん☆  な感じかなw  
うっしゃ! 今日は、一段と耳ぴこぴこ♪させていっくぞー!♡
ちまの助  URL   2015-02-22 14:03  

ちまいらっしゃい! 

もう見つかってる@w@;早いなーw

にゃんにゃんテロ祭り(*´ω`*)
割と普段の様子をそのまま再現だと思うよ?w
最初に猫耳つけてたちま、最近つけ始めたじょんあらん。
一人でぼけら~っと離れたところで空見てるちま。
アイツ何やってんだ(@w@;)?
さあ・・(・へ・;)
きっとウ○コだと察して近寄らない二人。

ちびびとは、踏ん張れば耳を出せるのだ!(変形可)
玲良ちゃんの髪と一緒!
先に「手」出せば?とは思うが@w@;

Alain  URL   2015-02-22 14:14  

 

ふんばったらTバックになったんだけど…
うるこ  URL   2015-02-22 16:25  

 

にゃんこの日ヽ(*´Д`*)ノ
今日はそこらじゅうでにゃんこみみつけてそうな予感w
ルレの猫耳するなら先週末からだったよね・・!!
んでぜひとも当てやすくしてほしかった・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
玲良  URL   2015-02-22 17:49  

うるるんいらっしゃい! 

ひいΣ(・ω・ノ)ノ!

・・・ちびびと、ぱんつはいてない@w@;
Alain  URL   2015-02-22 18:32  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

にゃんにゃんヾ(*^▽^*)〃

今日はまだINできてないけど耳の人多いといいなあw
この分だと3/3も耳の日で・・( *´艸`)
22日につけやすいこと考えるなら、バレンタインだけじゃなくもーちょっと・・かな。
ルレは自力であてられる気がしない。
綺麗に▲に吸い込まれる。・゚・(ノД`)・゚・。
Alain  URL   2015-02-22 18:34  

 

ちびびとの猫ミミがかわいかったw
ディビナ  URL   2015-02-23 02:00  

おはよ~(-_-)zzz 

猫はいいよねぇ(-_-)zzz
特に胸毛をモフモフするのが・・・たまらない!(@_@)パチッ

チビびとの動画が凄くお気に入りだよ(*^^)v
朝から可愛い物を見れたwそしてハッタリだけも見て家事をするw朝からメニューが増えたぞよ。

フレオニール  URL   2015-02-23 08:13  

 

教えてくれてありがとう!(≧▽≦)

ワクワクドキドキしながら木の陰から覗いてる二人の背中がツボった~~(*´ω`*)
せっかく耳が生えたのはいいけど、アランさんのだけ片っぽしか見えないよ@w@
まぁ実物(?)見ればいっかーー( ´艸`)
秋緒  URL   2015-02-23 16:23  

ディビナさんいらっしゃい! 

ありがとうございます!
踏ん張って耳を生やしてみました( *´艸`)
Alain  URL   2015-02-24 02:29  

レオくんいらっしゃい! 

良いよねモフモフ( *´艸`)

気に入ってくれてよかったw
ある素材ベースにネコネコネコーーーーって思いながら作ったw
Alain  URL   2015-02-24 02:32  

秋ちゃんいらっしゃい! 

前の気に入ってくれてたみたいだから宣伝しちゃった( *´艸`)

片方は前髪があるから隠れたーw
よく見ると前髪の下側にすこーしだけ見えてる|・`ω・)b
Alain  URL   2015-02-24 02:33  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top