提供は…

category: 幻想神域  

動画完成させて力抜けて、そのまま風邪ひいたAlainです、コンバンハ。
作品は、しばらく謎のFの右側にミニサイズ載せときます(*´ω`*)

動画と言えば
887ハッタリ小道具ソファー
お借りしたソファーの出どころは明記したのに

こちらのお宅に触れるのを忘れていたΣ(・ω・ノ)ノ!
887ハッタリ小道具家
コックのアンさんと、お父さん?の家。
左右の門に乗ったリスが目印のキュートな建築物( *´艸`)
※プライバシー保護のためマップ名は伏せさせていただきます。
あなたの家はこの金の家?銀の家?それともこの茅葺屋根の家?
金のですっっっ!!!!

666snapshot_20150219_002449.jpg
目がくらんでの金ぺろ注意。



走ってるシーンの服は、とある足の速いNPCからお借りしたもの。
走る人3
これを着ると、100mならだいたい8秒くらいで走れます ( ・`ー・´) + キリッ


888ハッタリキノコの椅子
ソファーは今や美女の巣窟!


素材集めの為、幻想世界をずいぶん周ったなあ。
道や地名覚えてない不思議|・`ω・)



沢山の方に見ていただけて…感謝です@w@;
この場を借りてお礼を!
ありがとうございます<(_ _)>
コメントとても嬉しいです(*´ω`*)どんどん書いて~♪






そして自分以外の動画にも参加中。


なゆりぃさんの動画には㈱むらびとが雁首揃えて出演。
他にはディビナさんがヒロイン枠?で出演。
888snapshot_20150218_224205.jpg
今制作真っ只中のハズ。
完成が待たれるところ(*´ω`*)
この撮影を通して…ディビナさんのイメージが「眠り姫」ならぬ「寝落ち姫に」。





まだ撮ってないけどすごく楽しみなのが、じょんたろの、誰得動画。

そして動画と無関係だけど…
888snapshot_20150220_010826.jpg
水に浮きながらパトエモ出す方法発見!
上手い具合に撮れたのでペタリ。苦手な人ゴメンねぇ!
得意な人はテキトウにセリフでもつけて遊んでてw




そうそう!
気まぐれ神域s -琴と拳のたんでむ-さんとこのクロステさんからwisが来たよ!

以前囲んだ時のSS使用の件だった!
起きてるクロステさんお久しぶり~(っ´ω`c)

その記事はコチラ(別窓開くよ)!
「ガンガンいこうぜ」


777snapshot_20150220_010134.jpg
祝福された(//△//)ありがとう、赤魔導士仲間!

666snapshot_20150218_031249.jpg

動画も褒められた(//▽//)テレテレ♪






まだ港マップも見てない景色がイッパイ。

ハイラじゃないけどキラキラしてるところが好き。
888snapshot_20150220_022533.jpg


大人しい時はトイレに駆け込んでるか、普通の放置でなければ
888snapshot_20150220_022726.jpg
景色と自分に見とれているか

888snapshot_20150220_023142.jpg
曲芸の稽古に精を出しているか・・だな ( ・`ー・´)b









押してくれると嬉しいよ♪
バハムは目に優しい(*´ω`*)
今日はSS多めだな!
2015_02_20

Comments

 

金貨でも金貨チョコでも埋もれたい!!
しかし相変らずSS撮るの上手いねえ・・・

誰特動画は一応カッコよくなるように努力するよ!
今日はシラフで挑む|へ・´)b
じょんたろ  URL   2015-02-20 20:07  

今日は旦那君が残業さ!☆ 

ネタが面白いアラン君のブログ。そして薔薇要素が多いアラン君のブログ。
最高!!(*^^)vはい、酔っ払いです。

ケーキの帽子といい、曲芸といい。馬鹿やってるのが一番楽しいよね('_')
薔薇もまたしかり。ネタとしてやる分には害がないし。私は薔薇おKな人だから大歓迎w

またくるよー^^
フレオニール  URL   2015-02-20 20:12  

 

最後の撮影お疲れ様でした。長い間ありがとうございました。
編集楽しくてさっそく完成させました。

http://youtu.be/IUhqRdcJ-Pk

なゆりぃ  URL   2015-02-21 00:49  

じょんいらっしゃい! 

ちょこはやめとけ、溶けるww
褒められると照れるなあ(//▽//)えへへ
しらふでもヨッパでもOKw
楽しいのができるといいねえw
Alain  URL   2015-02-21 00:50  

レオくんいらっしゃい! 

面白いって言われると嬉しい(*ノωノ)
イケメンは言われなれてるから(*ノωノ)
って酔っ払いかいっwww

バカやってる時が一番楽しいよねーw
Alain  URL   2015-02-21 00:53  

なゆさんいらっしゃい! 

おぉさっそく@w@;
動画ラッシュだー!
早速見てくる!
行ってきまーす♪
Alain  URL   2015-02-21 00:54  

 

金ぺろとモザイクとモザイクと曲芸…。
@ω@; なにやってんだかw
て、ああ。ごめん。 日常だった。 ( ゚,_ゝ゚)ップ

赤魔道士アバに白入れたいー  ヾ(:3ノシヾ)ノシ 
後ろ姿のシルエットが綺麗すぎる☆.。.:*・
ちまの助  URL   2015-02-21 03:54  

 

金ペロw

曲芸がすごい。
どうやってるんだろ。
ほんと不思議です。
ディビナ  URL   2015-02-21 08:13  

ちまいらっしゃい! 

日常です ( ・`ー・´)b
いつものことだねえw

白似合ってるよ。
凄くちまらしいw
Alain  URL   2015-02-21 18:11  

ディビナさんいらっしゃい! 

コインだー!ぺろっw
コワイコワイw

曲芸は鍛錬のなせる技です(嘘)
適当に遊んでると、結構変なのが撮れてて面白いですよw
Alain  URL   2015-02-21 18:13  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top