実装してたのか!

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

メルーニャでのんびりしてたら「髪型変えたクロステさんが放置!」との速報がっ!

行くしかあるまい ( ・`ー・´) + キリッ

999snapshot_20150213_021904.jpg
勿論囲むさーw

99snapshot_20150213_022329.jpg
そして踊る( *´艸`)


・・そしてふと気が付いた。
クロステさんが着てるのってAlainが大好きな【赤魔導士(橙)】じゃね!?

てっきり未実装だと思ってたΣ(・ω・ノ)ノ!


チェックすると…
999snapshot_20150213_022837.jpg
あったー!

999snapshot_20150213_023052.jpg
他にも魔道系の服持ってるけど、赤魔道のショルダーガードが気に入ってる!
これをワインレッドに染めて・・・(*´ω`*)


あしたから釣する!!!

右は関係ないけど、うるるんの服を試着したアラ子。





余裕があったらしいのはこの人。
888snapshot_20150213_143447.jpg
マスク着用で、もれなく悪党。





何かできないか模索を始める。

999snapshot_20150213_144343.jpg
密談。

998snapshot_20150213_144343.jpg
とりあえず悪そうに遊ぶ。

888snapshot_20150213_162718.jpg
世界征服を目論む前に日光消毒された@w@b





昨日もちょっと遊んだ【海賊ごっこ】。
変身アイテムをクイズアリーナに持ち込んでみた。


使えた(*´ω`*)
777snapshot_20150213_154729.jpg
秘技スポットライトを浴びるNPC(ごっこ)。
左の紫頭の海賊がAlain。


777snapshot_20150213_154821.jpg
ジェロッドの位置での記念撮影はお約束だねーw


今度みんなで持ち込んでみようかなぁw
荷物になるけど( *´艸`)





押してくれると嬉しいよ♪
ツノもワイン色に染めたいから(橙)ランク出て欲しいなあ。

2015_02_13

Comments

 

昨日放置してたらログが残ってたとあんちゃんから聞きましたw
何気にビールを含んでからの拝見したので、いきなり登場で噴出すところだった!

そしていつもタイミング悪い男ですみません(´・ω・`)
りゅうちゃ  URL   2015-02-13 23:41  

 

海賊変身アイテムってあったかなー、記憶が曖昧・・・
炎の騎士、貴族の密使あたりも緑だけなんですよね
なんで橙は帽子ばかりなんだー

そしてテーマのニコッとタウンに吹いた
瑠璃菊  URL   2015-02-14 00:18  

 

アランさんは赤魔導士好きそうだもんね(*´ω`*)

確かそらさんの動画2弾でも赤魔導士着てた覚えがある・・・・w
Nagisa  URL   2015-02-14 00:40  

りゅうちゃさんいらっしゃい! 

先ほどご本人様からもwisと、新たな挑戦を頂きました( *´艸`)
なんか・・出くわすんですよね。
何でこんなところに?って場所でw
それも囲むようなメンバーが居る時に!

ある意味とてもタイミングが良いのかもしれませんw
Alain  URL   2015-02-14 03:15  

瑠璃菊さんいらっしゃい! 

ありますあります!
ソレイユの海賊の親分子分のNPCがワイワイおしゃべりしてる場所の近くかな。
海賊に化けたNPCと衣装の入った箱がありまして。
箱を(勝手に)開けると服が入ってるので、好きな時に着られます。
移動で消えちゃいますけどねw

ニコッとは・・言われるまで気が付かなかった!
そして自分でも吹いたw
Alain  URL   2015-02-14 03:17  

ナギさんいらっしゃい! 

好きです(*´ω`*)
初期のころずっとお気に入りで、白いベレーかオレンジのツノと合わせて着てました。
そらさんの動画にも着て出てます。
さすがによく見てるなあ@w@;

一度倉庫整理の時に紛失して凹んでいたらLeitoさんがおくってくれて、今着てるのは2代目です。
Alain  URL   2015-02-14 03:20  

 

わたしのネクロマンス橙も冒険百科(だっけ?)で見つけて狙ってたんです
交換できないようで、塔の箱からしか出ないんじゃ無理だなーと思っていたら
オクで見つけることができました(*´ω`*)
アランさんのは交換できるならがんばって釣ってください!(コインをwww)
秋緒  URL   2015-02-14 08:01  

 

おおーv モートンの逆光綺麗に撮れてる(*´ω`*)うっとりv
アクションや衣装げっとすると、くだらない遊びが増えていいねぇw

次はどこでクロステさんを囲もうかな?w
( @ノw@)・ω・`)ヒソヒソ♪
ちまの助  URL   2015-02-14 08:27  

 

放置してたら、通報されるのw

今度放置してみます。
是非囲んじゃって下さいw
ディビナ  URL   2015-02-14 08:45  

 

放置すると囲まれるφ(*'д'* )メモm・・・
私も囲まれたんでした( ゚д゚ )!!

密談・・・壁]ω・)ジー

キャ━━(*ノдノ)━━ァ
玲良  URL   2015-02-14 12:01  

秋ちゃんいらっしゃい! 

よりによってまた釣りコインですよっ!w
前に欲しくて頑張った「異国の貴族」も釣りコインで苦労した。・゚・(ノД`)・゚・。
幻神のお願いも釣りはほったらかし。
やること多すぎるー・・けど、服ゲットに向けてしばらく磯臭くなる予定 ( ・`ー・´)b
Alain  URL   2015-02-14 14:30  

ちまいらっしゃい! 

どんどん増えるくだらない遊び( *´艸`)
むらびと時間には必須だねえ。
それにしても毎日毎日何かしらくだらないことを思いつくむらびとたちって一体^^;

クロステさんは囲みたくなるオーラ出してるんだよねえ・・w
Alain  URL   2015-02-14 14:32  

ディビナさんいらっしゃい! 

ちょうどセレのお別れの日だったのでしばらく話した後ぼーっとしてたらクロステさん放置速報が( *´艸`)
ブログで外見(髪型)変わったとの情報も仕入れていたのでこれは見なくては!と集まってみるとキノコの上にちょこん。
あれは・・たぶん囲みたくなりますよ?w
Alain  URL   2015-02-14 14:40  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

玲良ちゃんも囲んだねえ( *´艸`)
良い感じに放置されてるところをむらびとに見つかったからw
あの後、玲良ちゃんも「そらさんを囲んで踊る集い」に参加してたよね?w

密談を覗いちゃだめですよww
Alain  URL   2015-02-14 14:45  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top