モートン森林浴

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

海と空の色が綺麗で人気のモートン港。


999snapshot_20150211_020553.jpg
人込みを避けて森でボーっとするのも悪くないんだーw


ミミザルがたくさんいるあたりにオネーサンNPC。
999snapshot_20150211_020248.jpg
独特のメイク。

999snapshot_20150211_020316.jpg
髪長い!
ちょっと昆布っぽい。


彼女は<愛の魔法使い ジェネッド>。
999jenesnapshot_20150211_020327.jpg
ジェネッドは良いとして、愛の魔法使いってなんかすごいね。


この服…中はやっぱり レイカさん レイラさんのような感じに??
と思いチェック☆
名前間違っちゃった@w@;瑠璃菊さん指摘アリガトw

思いがけず普通な感じ。
ネコとかクマじゃないのでご安心を( *´艸`)






フレの一人の挨拶が再版された眼鏡箱にちなんだものになっていた。
888snapshot_20150210_173635.jpg
赤縁メガネは正義!
騎士たちの中ではヴィクトリアちゃんがかなり好き(*´ω`*)
知的美女良いねー!

女の子好きって言うと意外そうな顔をされる今日この頃。
何故こうなった@w@;
察しはつくけど。

777snapshot_20150211_161225.jpg
誤解されたまま終わった気のするPT@w@;
でもりりあちゃんの認識はたぶん正解( *´艸`)<美人好き




あれ・・クイズのSSどこ行った@w@;
今日は梨ちゃんの方の【ゆずりはちゃん】とPTしたよ!

紛らわしいので「ゆ。さん」「梨さん」と区別。
みんなどうやって呼び分けてるんだろう・・・?





押してくれると嬉しいよ♪
「一番好きなキャラ」は「自分」!
これだけは不動だなあ(*´ω`*)
2015_02_11

Comments

 

赤縁メガネとねこ耳は正義です!(`・ω・´)

って自分のことじゃん・・・やっぱりわたしも「自分大好き」だったらしいよ( ´艸`)

昆布に大ウケしました(≧▽≦)
秋緒  URL   2015-02-11 22:35  

 

1930頃にミスって途中の上げてたのを発見しちゃった
クイズ前後であれ時間早くない?って思ってるうちに消えてしまった

レイカ・・・レイラ?あの青い服?
ばはむーラブを語ってるから誤解されるんですよ・・・
瑠璃菊  URL   2015-02-11 22:35  

 

森も良いよねぇ( *´艸`)
今回の新MAPはほんとに雰囲気が好き♪
真雪  URL   2015-02-11 23:54  

 

モートンは海も山もあって、選べるのがいいよね!
そう! 川もあるし(o´艸`)♪ 遊べる場所がたくさんあるって素敵v
ジェネッドのアイメイクすごw 目のクマメイク φ(・ω・ )斬新…

PT楽しかったね(*´ω`*)
いろんなお話聞けたし、Rinさんの誤字が可愛くって笑ったw
ちまの助  URL   2015-02-12 00:33  

 

モートン港はほんとうに良い場所(*´∀`*)!!
わたしも、モートン港のSSいっぱいとったの
明日アップする予定です(*´ω`*)b

めがねいいですよね!!
知的美人(*´∀`*)
玲良  URL   2015-02-12 01:12  

秋ちゃんいらっしゃい! 

自分が好きなのは大事なことだと思う!w
眼鏡に獣耳良いねえw

ゆらゆらでも昆布っぽいのに、束ねてあるから余計、干した昆布に見えるw
Alain  URL   2015-02-12 02:01  

瑠璃菊さんいらっしゃい! 

むむw
うっかり「予約投稿」押し忘れたらしい(/ω\)
コメついてないからセーフ!って思ってたけど見つかってたかぁw

レイラさんだったw
玲良ちゃんと同じ名前ーと覚えてたはずなのに@w@;
一途な性格が裏目に(笑)

Alain  URL   2015-02-12 02:04  

真雪ちゃんいらっしゃい! 

明るくて暖かそうなマップが好きw
新マップ色々綺麗(*´ω`*)
まだ人気ありすぎでちょっと混んでるから、あんまり人がいないところ探してしまうw
Alain  URL   2015-02-12 02:10  

ちまいらっしゃい! 

ピクニックに向いてるねえw

美人なのにメイクで恐くなっちゃうタイプのおねーさんだねえw
魔法使いだからハッタリかまさないといけないのかな( *´艸`)

Rinちゃんってほのぼのしてるよねえw
でも質問はストレート( *´艸`)
Alain  URL   2015-02-12 02:14  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

特集するんだーw
見るの楽しみ♪
綺麗なところいっぱいあるよね。
ブログ見て回っても空と海、大人気(*´ω`*)
Alain  URL   2015-02-12 02:16  

 

ワカメwww

こんなNPCがいたのですね。
ほんとよく見られてるなー。
ディビナ  URL   2015-02-12 07:34  

ショタは世界を救うよ!(゜.゜) 

おはよ~(*_*;最近朝も少し暖かいから寝坊してしまう;

森林浴行きたいー田舎に行きたいー。田舎出身だから背後に山がないと寂しいよ(-_-;)
アラン君の記事を読んで緑成分を補給w

美人の人って・・何で厚化粧すると怖くなるのかな。潔くスッピンが一番(゜.゜)
昆布食べて髪の毛もお肌も絶好調にしようw

またくるよー(*^^)v
フレオニール  URL   2015-02-12 08:15  

ディビナさんいらっしゃい! 

むしろそんなとこしか見てませんw
あんなスカート見たら作り確認したくなりますしw
Alain  URL   2015-02-12 13:38  

レオくんいらっしゃい! 

おはよw
朝暖かいとか羨ましい限りだー。

背後の山かぁ。わかる気がするw
高低差がないと物足りないんだよね。
あと潮風?w

美人の厚化粧の謎は同意@w@;
なんでわざわざぶち壊すのかなあ。
Alain  URL   2015-02-12 13:41  

 

昨日今日といっぱい遊んでくれてありがと(*´ω`*)
終わってからの雑談がおもしろかったw
アランさんのタイプは熟知してるつもりです(*´Д`)b
Liriy(りりあ)  URL   2015-02-12 18:09  

りりちゃんいらっしゃい! 

こちらこそ俺得PTお誘いありがとうw
ほんっと、よくご存じでいらっしゃる( *´艸`)
Alain  URL   2015-02-12 18:29  

 

こんばんは!
モートンいいですよねー夕焼けが特にきれいで・・・_(´ω`_)⌒)_ ))
アランさんが女の子の話はたしかに珍しい・・・かも?w
わたしはほぼギルメンさんとしか遊んでないので特に呼び分けみたいなのはされてないとおもいますw個人的には「妹ちゃん」です!(*'ω'*)
柚梨葉  URL   2015-02-12 19:14  

 

アランさんは男好きでいてください。゚(゚´Д`゚)゚。
Rin  URL   2015-02-12 19:46  

梨さんいらっしゃい! 

夕焼け空綺麗ですねー。
変わる瞬間は|д゚)じーっと見てしまいます。

眼鏡っ娘はかなり好きです( *´艸`)
知的美女良いですねー!
幻想の世界にあんまりいないタイプかも?

固定の呼び分けはないんですねー。
んじゃ梨ちゃんで( *´艸`)
Alain  URL   2015-02-12 21:16  

Rinちゃんいらっしゃい! 

だから泣くところじゃないいいいwww
Alain  URL   2015-02-12 21:16  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top