自由時間

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

塔のない月~水曜日ってホッとする。

エントリーと本番で、結構拘束されるんだよね(´・ω・`)

金曜【ヘラの鍵(の欠片)】、週末【幻神Pと親密度】は欲しいから削るなら木曜か@w@;





じょんが動画撮影をしてたので冷やかしに。

999snapshot_20150209_224123.jpg
茂みに隠れて目立たないように見物…のつもりがすぐ見つかる。

隣にはろさんヾ(*^▽^*)〃
「素敵なたれ目イケメンだけど、キスしたらアナタもパッチリお目目」
などと思ってるところ|д゚)

999snapshot_20150209_224306.jpg
踊り子さんが一列になってダンス。

ロリコン鷹ちゃんが盛んに声援を浴びていた( *´艸`)

この後見学してた人たちも階段のところでダンスー♪
どんな動画になるんだろうねーw




昨日のだらだらタイムは、遠距離だらだら。

チャットしながら取り残してたシュテルンのカードを収集。






押してくれると嬉しいよ♪
今日は何して遊ぼうかなー。
2015_02_10

Comments

 

∑(゚Д゚)だれにキスされるって?????
はろ  URL   2015-02-10 22:51  

 

塔は、エントリー時間に起きれるかの勝負と、部屋に入れるかの勝負!
そこ終わると安心しちゃって、すでにやりきった感! シュピーン(`・ω´・)+
あれ、おかしいな。 ヘラのアクセが倉庫で錆びてきてry

そっかぁ(*´ω`*)
キスされたら、はろやんの目もキリッてなるんだ・・・ ね|д゚)♪
ちまの助  URL   2015-02-11 07:38  

 

見学なんて言いながらラスト自然に踊りに行ってる姿を見たような・・・
塔の拘束しんどいですね
E塔は逃すとまあいっかなんて思ったり
瑠璃菊  URL   2015-02-11 08:08  

おはよー(*^^)v 

動画撮影の見学は細かい所を観察できて楽しそうだねw
キスエモのパッチリ目は何かネタ動画で使えそうな気がする(゜.゜)

今ショタの顔を研究してイメージ絵を書いてるんだけど。。;
色白のショタ(ガチ)か褐色肌のショタ(少し少年風)で迷う;褐色の肌も捨てがたいよーー

またくるよー^^
フレオニール  URL   2015-02-11 08:15  

 

確かに木曜~日曜は、塔があるから、
中々他のことできないですねー。
ディビナ  URL   2015-02-11 08:22  

はろさんいらっしゃい! 

ニヤニヤニヤ(*´ω`)
Alain  URL   2015-02-11 17:57  

ちまいらっしゃい! 

戦う場面が多いなw
ヘラアクセw
鍵欠片もなかなか集まらないからなー。
召喚できたら金曜日もパスできるんだが。

たれ目からのキリッ☆はインパクトあるから楽しいw
Alain  URL   2015-02-11 17:58  

瑠璃菊さんいらっしゃい! 

流れで・・w
冷やかしに行って、人が多かったら見物・少なかったら参加かなーと思ってましたw
前半は途中から見たので、半分くらいの方が棒立ちに見えました。
真っ先に切りそうなのがE塔です・・・。
ドロップは惹かれるけど出る気がしない><
Alain  URL   2015-02-11 18:01  

レオくんいらっしゃい! 

撮影を温かい目で見守ってきたよ(*´ω`*)
応援に行ったw

ガチの方がレオくんらしい気がする( *´艸`)
幻想のキャラのせいかなーw
Alain  URL   2015-02-11 18:03  

ディビナさんいらっしゃい! 

塔→ギルハン(クエ消化)→だらだらタイム
なのですが、慌ただしいです。
時間配分ちゃんとしないと、やることに追われてしまう@w@;
Alain  URL   2015-02-11 18:05  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top