ギルイベ蛸南瓜

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

何か言いたそうな目( *´艸`)
999snapshot_20150209_181534.jpg
座らせるとずっとこんな微妙な顔してるんだよねーw






ギルドがあと数日で1周年を迎えるヾ(*^▽^*)〃

記念行事として【ギルメンだけで塔攻略】を決行!

参加者はジャスト10名。
全員がそろうのは22:15の予定。

999snapshot_20150208_220435.jpg
塔の入ったところで踊りながら待つ。

途中綜ちゃんが透明になったくらいで
999snapshot_20150208_224703.jpg
特に変わったこともなくサクサク進む。

10人で間に合っちゃうんだねえ。

999snapshot_20150208_225421.jpg
ワックマンくぐりはいまだ健在。
集合SSは梅ちょこか綜ちゃんがアップしてくれるに違いない( *´艸`)

豪華参加賞は【お金】とアルテミスムーンボックス(2個)。
10人x2個=20箱。
その中にあたりはなかった( *´艸`)






よるはだらだら~。
昨日はちまの助が居なかった代わりに麗しいゲストが。
888snapshot_20150209_025837.jpg
麗しのウルこたつさん。
ほかほか(*´ω`*)


今回はドレスより
888snapshot_20150209_030658.jpg
頑張って手に入れた【村娘】ことマテリアル服のお披露目。

採集追いつかれそうだw
頑張らねば@w@;





街で見かけた素敵なもの。
777snapshot_20150209_134304.jpg
はぁああ・・・カッコイイ!
憧れる!
やっぱ間近で見ると良い!

特に
777snapshot_20150209_134254.jpg
ココ!

左右に鞄はあるけど、覗いてるのはたぶんこれ1つだけ@w@b
見るとますます欲しくなる―!





パートナーの絆は深まる一方!
666snapshot_20150209_133101.jpg
順調にランク4!


幻神との絆だって!!
666snapshot_20150209_172226.jpg
加工なしでこんなSSが撮れる時代(*/ω\*)
良き協力者の存在があればこそ…だけどねw
感謝( *´艸`)

そんな中ふと気が付いた。
555snapshot_20150209_172506.jpg
瞳が緑色に。

昨日はキリっとなっても元色と同じ紫だったはず・・・?

先に撮ったSSと比較しようとしたら
555snapshot_20150209_153140.jpg
サングラスしとった=w=;
紫っぽく見える気はする。

瞳の色が変わる条件は何だろう?
気になって何回か繰り返したけど緑にしかならないし
555snapshot_20150209_173003.jpg
脱線し始める( *´艸`)

そしてだんだん・・あらぬものが見え始める。
555snapshot_20150209_174933.jpg
カボチャから髪がはみ出て足に見えて

じゃーん。
556snapshot_20150209_174933.jpg
たこかぼちゃです、初めまして@w@v






色々着替えたけど、ハミダシ毛を確認したいなら脱いだ方が早い!


・・・からの

555snapshot_20150209_175153.jpg

オヤクソク。






押してくれると嬉しいよ♪
こんなおちゃめなじょんの動画撮影が本日(02/09)22時より自由参加で行われるよ!
興味と時間のある方は22時に6CHのルンヒルにGO!
詳細は【ぐーるぐーる踊りませんか?】こちらからドウゾ。


2015_02_09

Comments

 

バハムとチューにどきっとしました(*´ェ`*)
ほりほりの乗り物かっこいいですよねー!
どうみても某魔導アーマーにしか見えないんですけど・・・ほしい!

オヤクソク・・・オヤクソクを是非モザイクなしで・・・・!!
りゅうちゃ  URL   2015-02-09 20:15  

りゅうちゃさんいらっしゃい! 

これは幻神ともできるねーって、エモ入手前から考えてました( *´艸`)
浮かんでる幻神は難しいですねw

カションカション☆って歩きますしね…き、きっとよくあるタイプなんですよ@w@;
オヤクソクは絵的に結構アレですよ=w=;
Alain  URL   2015-02-09 20:52  

 

Σ カバンから覗いてるって、その子のことかぁ!
近くで見たけど、全然きづかなかったよ(; ・`д・´) さすがの観察力。
黒い子猫かなぁ(*´ω`*) 拾っていいですかv

たこかぼちゃも、、さすがの観察力(2回目)
オヤクソクもさすがの… (ヾノ・∀・`)  w
ちまの助  URL   2015-02-10 00:27  

 

サルが未実装です
ギルドイベント何か計画しようず!

もうホモブログでいいと思う
梅ちょこ  URL   2015-02-10 01:04  

 

色々と突っ込み所が満載やw
嫁とちゅーしてるランちゃん見てももう普通にしか思えないあたり、すっかり慣れてしまっておる……
覗いてるにゃんこは全く気付かなかった!!これはまた確認しないと(*´ω`*)
ヤダ…もうかぼちゃ見てもタコにしか見えない………
鷹緒  URL   2015-02-10 02:03  

 

|ョω・)ソッ

・・・パンイチ族だ(・ω・。)

|彡+.゚。:サッ
真雪  URL   2015-02-10 02:42  

ちまいらっしゃい! 

ちょろっと覗いてて可愛いw
たぶん黒猫。
ぬいぐるみかな?
このちょっとした遊び心が良いなーw

南瓜は真後ろから見ても顔っぽいんだ。
ココが目で、ここが口で・・・と思いながら眺めてたw

Alain  URL   2015-02-10 02:48  

梅いらっしゃい! 

早く実装されるといいね( *´艸`)
橙は未実装です@w@;

第3回予定してるん?
今回優勝とかなかったから次の幹事がわからない@w@;

仲良くてイイダロー( *´艸`)
Alain  URL   2015-02-10 02:50  

鷹ちゃんいらっしゃい! 

もはや日常茶飯事、普通のことです ( ・`ー・´) + キリッ

にゃんこぜひ見てw
最初見た時感動した( *´艸`)ナンカイルーってw

カボチャはどの角度から見ても顔に見える気がするw
真後ろから見た、目の離れたのんびり顔のカボチャも好きw

|д゚)たこかぼちゃヨロシク!
Alain  URL   2015-02-10 02:52  

真雪ちゃんいらっしゃい! 

やっぱそこチェックかああ@w@;
Alain  URL   2015-02-10 02:53  

今日から朝に見にくることになっちゃったよ(*_*; 

おはよー。携帯の料金がネット見てたら高くなっちゃって。こりゃいかん!となったから箱で来るようにしたよ(/_;)PC買うのが遠のくからね。
毎朝必ず見にくるよ(*^^)v

アラン君アラン君(*_*)
あのモザイクの向うには何か素敵な世界がチラ見えしているんだけど。私の目が曇ってるのかな。
あとキスエモ、腕回すんだね。バハムーと・・・・・・良い写真!(゜.゜)
たこカボチャ~ロボ~なんかもう、盛り沢山で楽しかったよ。また素敵な世界楽しみにしてるよ~(*^^)v

フレオニール  URL   2015-02-10 09:02  

 

かばんの中から猫がw
良く見てて、ほんとすごいないー。

バハムとのキスがほんと、ほほえましいです^^
ディビナ  URL   2015-02-10 10:01  

 

タコカボチャふきました。
ふいた瞬間を子供二人に目撃され、画面のぞきこんできて三人で大爆笑。
家族団欒なひとときでした。
なゆりぃ  URL   2015-02-10 10:07  

レオくんいらっしゃい! 

おはよーw
なるほどなるほど@w@;
PCが遠のいたらコトだ!

キスエモは仕掛けた方が手を回して、受ける方は後ろで手を組むソロキスエモと同じポーズ。
協力してくれるパートナーさんが幻神の下あたりにいるといい感じのSSが撮れます( *´艸`)
バハムも地面に立ってくれると楽なんだけどw
Alain  URL   2015-02-10 11:13  

ディビナさんいらっしゃい! 

そんなところばかり気になって見てしまいます|д゚)じー
そして欲しくなります・・w

バハムキス撮ってるところはかなり間抜けだったと思いますw
人の来なそうなところでやりましたが。
見てた人が居たら「何あの人たち?@@;」と不思議に思ったでしょうねw

バカバカしいことほど楽しいので、一緒にやってくれるフレに感謝です( *´艸`)
Alain  URL   2015-02-10 11:16  

なゆさんいらっしゃい! 

お、おうΣ(・ω・ノ)ノ!
最後のモザイク掛けといて良かったーーー@w@;
喜んでいただけて何よりです( *´艸`)
Alain  URL   2015-02-10 11:18  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top