誰?

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

見せたいものがある…とじょんに言われワクワク((*´▽`o)o


その正体は【キスエモ】。
パートナーランクを上げるとコイン交換で手に入るエモ。

絵面がアレなので…SSは省略するとして驚いたのはここ!

左がいつものじょん。
右がキスエモ直後のじょん。
666snapshot_20150208_184330.jpg
眉毛が別人!
よく見るとフェイスタイプ自体が違う!
じょんのトレードマークのへの字口じゃない!?(・へ・)

ってかこれ、塔にいるじょんのお兄さんフィエス?
666そっくりコンテスト2
↑このひと。






じょんは元からキリッ顔だから違和感は小さい。

けどAlainだと【たれ目】が【つり目】になる珍事@w@;

一瞬だけどね ( ・`ー・´) +
666snapshot_20150208_184014.jpg
 SS欲しかったけど…じょん、協力しろや@w@。 
快く協力してくれたヾ(*^▽^*)〃
じょんありがとおー(っ´ω`c)

666snapshot_20150207_210633.jpg
近頃のキスってコワイネー@w@;
それとも顔が変わるほど刺激的!?





そいえば、レベルが77なった!
過去記事みたけど、レベルアップのこと書いてないねえw

興味ないんだろうか@w@;?

ないからまだこんなレベルなんだろうな(納得)。





777snapshot_20150208_013635.jpg
寒かったので鍋の上で会議。

777snapshot_20150208_022742.jpg
パトクエついでにマップ移動。
ちょっと休憩しようか~と踊り

777snapshot_20150208_043553.jpg
そのまま「今日はここまでで良いか~」とダレはじめれる通常営業。


いつも先に眠くなって寝てしまうw





押してくれると嬉しいよ♪
今日はギルドイベントだ~(っ´ω`c)
22時からの塔攻略っ!!攻略できるのかなあw




2015_02_08

Comments

今日も早いぞ~w 

あれなんだよ(~_~;)
旦那君がいる時間はゲームできないし、見たいテレビもないから。更新時間の時は暇だから8時にすぐ来れるのさ(* ̄∇ ̄*)
ストーカーじゃないぞぉ(~_~;)


アラン君のキリッ顔……。
真顔してない人が突然真顔になった時のあの面白さが(*´∀`)♪
なんとも言えない面白さがあるよね。
フレオニール  URL   2015-02-08 20:22  

レオくんいらっしゃい! 

早いーw
そかそかw時間がちょうどいいのかw

もうね・・「誰!?」って感じだった!
一連のキスの動作で顔寄せてニヤケて…スっと真顔に戻ったと思ったら知ら無い顔に。
びっくりーー@w@;

もうすぐ自力でキスエモ取れるから、そしたら改めてSS撮ってみるね!
パートナーにしか使えないけど@w@b
Alain  URL   2015-02-08 20:35  

 

じょんたろさんのは「ん?」って感じだけどアランさんのキリッ顔笑いましたwべつじんwww
パートナークエ進むの早いですね_(:3」∠)_もうキスエモ取れるまで行ってるんだ
柚梨葉  URL   2015-02-08 23:04  

 

アランさんの自慢の垂れ目がきりっとしちゃってる@@;
これじゃあいくら色でわかると言っても見つけられないかも(´д`)

最後のSSすごいね!特に右端のガッティー?が・・・コワカワって感じww
秋緒  URL   2015-02-09 07:33  

 

おはよう!!
昨晩、塔に備えて仮眠したら、そのまま息絶えた私だよ。 (`・ω´・)+ スマン!

【祝☆喜寿】 ゆっくり楽しく確実にが一番だぬv (*´ω`*)おめでとーぅ♪

顔変わりすぎ… 誰…?!  。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ちまの助  URL   2015-02-09 07:33  

 

LvUPおめでとうございますヽ( *・ω・)ノ

確かに、誰?だけど…
きりっと顔のAlainさんもいけめんさんだった…(*´-`*)
莉亜  URL   2015-02-09 08:34  

 

キスエモって、表情に変化があるのですね。
確かに、眉が違いますね。

77おめでとうございます。

鍋の上での会議いいねー。
ディビナ  URL   2015-02-09 09:42  

 

じょんさんは違い分からないけどAlainさん別人・・・
デスペナもないんだしいつかはカンストするさーのぬるい考えでいいと思います
ぬるげーだから楽しめるのだ
瑠璃菊  URL   2015-02-09 10:34  

 

77おめでとぉー☆⌒(*ゝω・`)

やっぱりキスのときは顔が変わるんですね。。。w
ゆ。  URL   2015-02-09 13:31  

柚梨葉さんいらっしゃい! 

ありがとうございます!

Alainは極端に顔が変わるので面白かったですw
別人すぎて笑いましたw
Alain  URL   2015-02-09 15:54  

秋ちゃんいらっしゃい! 

アノ顔だったら自分でも自分だとわからないかも( *´艸`)

3人のリーフチームは真ん中がNPCですw
混ざって溶け込む習性が・・・w
Alain  URL   2015-02-09 15:56  

ちまいらっしゃい! 

絶対寝てるって話してた( *´艸`)
ゆっくり休めたなら何よりw

自分でエモゲットしたから、見放題になったよw
猫目の人が相手だと、
暗くなった(真ん丸目玉)→明るくなった(猫目に)
って感じだったよ。
ちまもそうなると思う( *´艸`)
Alain  URL   2015-02-09 15:59  

莉亜さんいらっしゃい! 

ありがとうございます(*´ω`*)

まさかキスで顔が変わると思ってなかったので・・意表を突かれましたw
たれ目族には良い遊びができました( *´艸`)
Alain  URL   2015-02-09 16:02  

ディビナさんいらっしゃい! 

普通のソロ用キスエモ同様の顔をして・・真顔に戻るまでの一瞬、変身します!
最初じょんの顔みてて、顔全体の変化だと気付かず「目の色が変わった」と思いました。
もう一度見たいーとリクエストして見せてもらったらフェイスが違う。
もしや自分も?と確認したら・・別人になってました@w@;

鍋の上温かそうでいいです(*´ω`*)
寒がりなので温かそうなマップでくつろいでます!
Alain  URL   2015-02-09 16:04  

瑠璃菊さんいらっしゃい! 

じょんは違和感少ないですねー!
このところじょんの顔描くこと増えたので気が付いたけど、他の顔だったら気が付かなかったかも。
Alainは驚きの別人になってました@w@;

もうキスの時いいムードになんてなれません!
笑う準備して自分の顔ガン見です!w
Alain  URL   2015-02-09 16:07  

ゆ。さんいらっしゃい! 

ありがとー((*´▽`o)o
変わりますねw
誰だよーってくらい変わりますw
Alain  URL   2015-02-09 16:08  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top