空気を読むアレ

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  むらびと  

今欲しいモノは3つ。

一つは幻神【ヘラ】!
天空幻境でもギルメンが踊ってるとつられる( *´艸`)
888snapshot_20150206_221857.jpg
金曜塔には欠かさず出席!
ラッキーマークも使ってるけど道のりは遠い。



一つは新マップデイリーで入手可能な【まだらミミザル変身セット】。
888napshot_20150206_213142.jpg
【ミミザル変身セット】は手に入れたので、次は橙を狙いたい。
アバターはあんまり似合わないなあ…。


そして一つは【ワクワク探査機・改】。
777snapshot_20150207_115729.jpg
緑ランクの【ワクワク探査機】は神域P51000と古代人の知恵500で交換可能。
橙ランクの【改】の方は…
888snapshot_20150207_115741.jpg
地図使うしかない!

ってことで倉庫見たら地図27枚分欠片があったのでチャレンジ☆
結果モートンの地図はたったの2枚Orz


開封した地図は使うことに!
WPの仕様変更のお蔭で地図クリックすれば目的の場所までオートラン、楽ちん♪


せっせと宝探ししてたら、付き合いの良いむらびとたちもやり始めた( *´艸`)
ここから内輪のチャットばっかだよ|д゚)

666snapshot_20150207_002912.jpg
ちま【アキレスの鍵の欠片】ゲット~( *´艸`)
しかしこれは…始まりでしかなかった。

『いらない欠片に限って集まる』と話し始めた矢先に

667snapshot_20150207_002912.jpg
Alain【アキレスの鍵の欠片】WゲットΣ(・ω・ノ)ノ!


このあたりから何が来ても笑える感じに…

668snapshot_20150207_002915.jpg
じょんも【アキレスの鍵の欠片】ゲット!


皆の脳裏に【呪い】という単語が浮かび始める。

669snapshot_20150207_002926.jpg
呪いに取り込まれAlainの元にまたしても【アキレスの鍵の欠片】


人を呪わば穴二つ・・?w

669snapshot_20150207_003201.jpg
仲良く【アキレスの鍵の欠片】ゲット☆

結局【アキレスの鍵の欠片】はひとりで5個も出してしまった。
5/27だよ?呪われすぎw



目当てのこれ↓は出なかった(´・ω・`)
双頭の鷲のマークがカッコイイね。

剣じゃなくてスコップがクロスしてるのも考古学っぽい(*´ω`*)
777snapshot_20150207_115718.jpg
地図目当てにまた考古学しようかな。


Alainがラスト掘りした直後。
555snapshot_20150207_003600.jpg
アキレスさんスゲーキャ━━(*ノдノ)━━ァ
見直しましたっ!!!!!





おバカな宝探しの後は恒例のパトクエ。
999snapshot_20150207_005340.jpg
途中で脱線して日向ぼっこ。


「あ…」
999snapshot_20150207_010116.jpg
通常営業のアレ。
たぶんみんなもやってるアレ。
クリアにならない?って思ってよく見るとやっちゃってるアレ。

このあともう一度「あ…」があった( *´艸`)




気を取り直して残りのクエ消化して…

ちま&じょんの釣りクエ消化に向かった先で
999snapshot_20150207_011023.jpg
関係ないAlainに桃魚ヒット!

肝心の二人は釣れないので少し離れて様子見|д゚)
この後無事クリア。
三角関係は色々危険らしい。





パトクエ考古学も近くにいたらアブナイ。
(以前関係ないのにパトクエアイテム掘れたし)


遠巻きにしてると…
888snapshot_20150207_013518.jpg
一人MAIGOに。

こっち来いと言わんばかりのチャットww

888snapshot_20150207_013801.jpg
行った先には二人が好きそうな【埋まりポイント】が(´艸`*)


999snapshot_20150207_014425.jpg
シュール。








押してくれると嬉しいよ♪
むらは今日も平和です。

今日のは本当にだらだら日記だな( *´艸`)

2015_02_07

Comments

こんばんはー(*´∀`)♪ 

ミミザル三匹が気持ち良さそうな顔をしてる写真良いねー(*´∀`)♪とても好み。

そしてロボ(@_@)
なんだあれは。凄く格好いい!
ゲット出来るのを祈ってるよ(>_<)
フレオニール  URL   2015-02-07 20:23  

 

ロボットいいですよねー((w´ω`w))
塔で乗ってるかたいました!

ミミザル変身セットも期限なしのゲットできるんですねΣ(ОД○*)
ミミザルより。。。ホワイトプラムの変身グッズがホスィo((*´д`*))oホスィ

埋まるポイントそこらじゅうにあるんですね・・・!!
わたしも1ヶ所知ってるけど・・・
他にも探したくなったw
玲良  URL   2015-02-07 20:55  

 

アキレスの呪いひどかったねぇ(o´艸`)
乗り物ゲットと、倉庫整理を兼ねて、また地図発掘に勤しまねば・・・
どれだけ呪われてるか確認しつつ。  ( ゚,_ゝ゚)ップ

クエ中の脱線はほんとデフォw
㈱むらびとの集中力ってほんと… (*´ω`*)イヤ、ナニモイウマイ w
ちまの助  URL   2015-02-07 22:08  

 

アキレスさんすごい・・・!
本体出したって知り合いが数人居るし、意外とデレてくれやすいのかも・・・?

パトナクエの受け忘れあるあるですねw
あれ?魚釣れないけど…とかよくやります…w
莉亜  URL   2015-02-07 23:40  

 

欠片まつりおめです( *´艸`)

ひなたぼっこのかおが素敵ヾ(*´∀`*)ノ
はやくまだらみみざるゲットしたいものです!
月  URL   2015-02-08 01:29  

 

欠片めちゃ出てる~。
ウィンドシーカーはデフォの色が微妙なだけで染色したら似合うと思いますよ・・・(たぶん)
みみざるやっぱいい。はやく永久版入手したい。明日でツイッタークーポンの子とお別れだ。
なゆりぃ  URL   2015-02-08 01:43  

レオくんいらっしゃい! 

コメント素早いwありがと!
ロボいいでしょー!
もう少し地味な色のは簡単に手に入るけど・・白いのが欲しい!
がんばってみるよw
Alain  URL   2015-02-08 02:38  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

良いですよね―(*´ω`*)
幻想ってロボがちょくちょく出てくる( *´艸`)

ミミザルは永久版ありますよw
ペットプラム連れてプラムになれたらいいですねえ。
ほのぼのしそうw
Alain  URL   2015-02-08 02:40  

ちまいらっしゃい! 

大体脱線するねえw
楽しいからよし( *´艸`)

呪われ結果教えてねーw
たぶん出まくるぞw
Alain  URL   2015-02-08 02:42  

莉亜さんいらっしゃい! 

アキレスさん、びっくりするほど空気読みます!w
出るぞ出るぞーっと期待させて、裏切らない!
欲しい方にイイトオモウ!けど、散々お宝発掘した後なのでもういらない…。

パトクエはぼんやりしてるといろいろやらかしますね( *´艸`)


Alain  URL   2015-02-08 02:45  

月さんいらっしゃい! 

ちまが噂してたよー( *´艸`)
欠片祭りねー!w
物欲センサーというかなんというか・・殿堂でもリンクでも要らないと思ってる子ばかり欠片持ってくるww
倉庫見たらアキレスの欠片25個・・もう☆2だからお願いの分5個あればそれでいいのにw
でもたくさん笑えたからアキレスGJかな( *´艸`)

集団ミミザルも癖になりますw
Alain  URL   2015-02-08 02:48  

なゆさんいらっしゃい! 

どんどん出るから・・笑った笑ったw

赤か黒に染めたらウインドシーカーも似合うかなw
デフォのままだと、苦手の青ですね^^;
なんだかんだ言って出たら着るとは思いますw
Alain  URL   2015-02-08 02:50  

 

モートンの船の甲板は埋まりじゃなくて落とし穴ありました
別の地点ではエア水泳
欠陥建築にもほどがあります・・・
瑠璃菊  URL   2015-02-08 04:15  

 

わたしはこの前、アキレスさん5/20でしたよ!
まだ貯めてる途中なのでありがたかったけど
あと1個ってとこで止まった・・・これも一種の呪い!?( ̄д ̄;)
秋緒  URL   2015-02-08 07:51  

 

私が欲しいものと同じですね。

アキレス欠片ですぎw

ひなたぼっこのSSみて、ほんわかしました。
ディビナ  URL   2015-02-08 08:09  

 

初コメ失礼致します。

一昨日地図17枚でアキレスの鍵(欠片に非ず)4つ出た者としては書き込まずにいられませんでした、
倉庫のアキレスの鍵が6つになりました、欠片も7つあります、呪いということでいいでしょうか?
お願いの分?とっくにおわっt(ry
ふぇれいな  URL   2015-02-08 11:35  

瑠璃菊さんいらっしゃい! 

欠陥・・w
確かに( *´艸`)
ハマって出られなくなるところなんかもありますしね。
立てる場所はまだ良いですが、水中だとリターンすらできない@w@;
PTwp命になります(/ω\)
Alain  URL   2015-02-08 16:55  

秋ちゃんいらっしゃい! 

後1個w
寸止めのアキレスんさんですかw
色々狙ってくれますね( *´艸`)
鍵の欠片は出まくるようですね。
使い道が欲しいw
Alain  URL   2015-02-08 16:56  

ディビナさんいらっしゃい! 

ワクワク探査機・改人気の影響か、てくてくザウルス売りが目立ちますね!
どっちもでないけど@w@;

アキレスはもう十分ですw
Alain  URL   2015-02-08 16:58  

ふぇれいなさんいらっしゃい! 

初めまして(*´ω`*)
これを機にまた遊びに来てください♪書き込み大歓迎です!

それにしても現物4/17って@w@;
アキレスに気に入られましたねー(/ω\)
呪い!あるいは愛!?
ウチの倉庫にもバハムートの鍵と鍵の欠片がどっさりありますが、【愛】ってことになってます。。。。

Alain  URL   2015-02-08 17:01  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top