ミミザル

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  動画  

新マップが開放になったねー(*´ω`*)
666snapshot_20150204_203835.jpg
鷹緒ちゃんが黙ってないだろうなーと思いながらNPCを眺めてた( *´艸`)




新アイテムも登場!
【ミミザル】
777snapshot_20150204_233225.jpg
ちょっと微妙かなーと思ってたけど、動きがユーモラスでなかなか使える( *´艸`)





777snapshot_20150204_233245.jpg
個人的には飛んでる時のちょこんと揃えられた小さな足が可愛いと思う。


入手手段は、新マップのデイリー報告で貰えるコインをNPCに渡してBOXと交換。
運が良ければ永久版が手に入る。

恒例の運営ツイッターからのプレで3日版を手に入れるもよし。
ツイッターやってない人でも貰えるよ♪
クーポン入力画面で「Twitter限定クーポン(ツイッター開けば見える)」に載ってるクーポン入れるだけ。





早速手に入れたもふもふ愛好家じょんが遊びに寄ってきた!
777snapshot_20150204_234734.jpg
すると見知らぬ方が同調し始めたΣ(・ω・ノ)ノ!

どんどん広がるミミザルの輪。
777snapshot_20150204_235011.jpg
ひとり・・また一人と増えていき、

777snapshot_20150204_235929.jpg
最大7匹まで確認した ( ・`ー・´) +


よく見たらギルメンさんも混ざってた( *´艸`)


その時の模様をモフモフ好きは見逃さなかった。

ちゃっかり動画とってたようだ(*´ω`*)




一夜明けて、新しい流行が【むら】にも訪れた。
【まち】より遅い可能性あり。
777snapshot_20150205_164949.jpg
スペースキーを押してから「1」を押すと…いったんジャンプした後、尻尾から地面に突き刺さりドリル運動!
回ったまま移動も可能なので、位置の調整もカンタン!

888snapshot_20150205_162754.jpg
店を開いてもまだ回り続けるというなかなか根性のあるワザなのだ。





押してくれると嬉しいよ♪
バカなことやってる時が一番楽しいw
2015_02_05

Comments

アラン君こんばんはー(* ̄∇ ̄*) 

手長ザルとアイアイを融合させた様な可愛さだね(@_@)
抱っこしたら温かそう(*´∀`)♪

今日はチーちくをツマミにビールだよ(~_~)
ちょっと贅沢~。
フレオニール  URL   2015-02-05 20:28  

 


凄く可愛いですねっ
ふわふわな尻尾がたまらない(*´ω`*)

これからもっと変身できるアイテム増えないかなーと期待!
しゅくる  URL   2015-02-05 23:20  

レオくんいらっしゃい! 

ビールかあ。
良いね(*´ω`*)
ちーちくも、ウマウマー♪

新しいものが来ると、とりあえず飛びついてしまうよw
Alain  URL   2015-02-06 01:41  

しゅくるさんいらっしゃい! 

しっぽが大きくてゆらゆらしてるのが良いですね~。
特に触らなくても体を揺らして、時々思い出したようにバナナ食べてw

変身アイテムはキノコ、リーフ、ミミザル…今のところこれだけ?
クエで泥とか、モンスターにはなれるけど@w@;
可愛い変身が増えたら楽しいですね( *´艸`)
Alain  URL   2015-02-06 01:43  

 

ミミザル可愛すぎて、たまに野良ミミザルのとこへ戯れに行く(o´艸`)♡
あの切ない顔とか何か言いたげな口元とか揃ってる後脚とかとかとか…
全部可愛いーv  ヾ(:3ノシヾ)ノシ ひゃっほーぅw

新マップ散策しすぎて、IDの事すっかり忘れて、いざアグホタとか行くと
『下界に降りた感じ』がするのは私だけかな… (;^ω^)
ちまの助  URL   2015-02-06 06:49  

 

わーミミザル可愛いですね!
まだクエスト進めてないので動いてるところはじめて見ました。
わらわらしてるとなおのことかわいい(*´ω`)

ふわふわな動物といえば、狐に変身できるアイテムが欲しいですね~。
莉亜  URL   2015-02-06 06:53  

 

ミミザルはほんといいですねー。
永久版が欲しいです。
ディビナ  URL   2015-02-06 08:03  

 

一枚絵だけだといまいちって思ってるけど動き見ると違うのかなー
警備隊のあたりふわふわしてる丸っこい梟?みたいなのも好きです
瑠璃菊  URL   2015-02-06 09:44  

ちまいらっしゃい! 

かなり好みだったらしいねー( *´艸`)
確かに何か言いたげな口元w

下界・・w
塔やGタウンから戻ると「下界に降りた」気分にはなるw
新マップはまだそこまで通ってないw
Alain  URL   2015-02-06 14:55  

莉亜さんいらっしゃい! 

昨日はどうも!
ミミザルはキノコと一緒で一人がなると増殖します!
皆で遊ぶと楽しいですよ♪

狐もいいですねー。
小さくなれるの大歓迎!
Alain  URL   2015-02-06 14:59  

ディビナさんいらっしゃい! 

遊べるアイテムですね!
永久版手に入れるまで頑張ってクエしようと思います!
Alain  URL   2015-02-06 15:00  

瑠璃菊さんいらっしゃい! 

運営HPのSSで見た時は全然欲しいと思わなかったのですが・・・。
動かしてみたら楽しかったですよー。
こんな動きなんだ!とw
小道具のバナナがいい味出してます。
集団遊びが楽しいから欲しいってのもありますがw

幻想内あちこちに「これに変身したい」って思うものありますね!
Alain  URL   2015-02-06 15:03  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top