・・ンポリン

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  動画  

切り抜き切り抜き…

ちま正面01
やっぱアホ毛は外せないんだよなあ。





頑張って作ってるけどまだかかりそうな動画ちゃん。
動画と言えば!

そらいろさんの新作がUPされてるよ~!
流石っていうかそらいろさんだなーっていうか・・・素敵(*/ω\*)

今回Alainはエキストラ参加だけど、むらびと仲間のじょん&ちまがメインダンサーで参加してる♪
滅多に見ることのないカッコイイじょんちまをぜひ見てやってください(*´ω`*)
たぶんちまはもう100回くらい再生してるに違いない!
他にも知ってる人多数出演してて、見てて楽しい!





昨日もじょんたろの動画撮影。
888snapshot_20150203_233708.jpg
ロリ好きが多くてびっくりしたが、褐色美人好きも少なくなくて安心(*´ω`*)

移動の時・・みんなすぐどこかへ行っちゃうんだよねえ。
ちまの助見つけて「みんなどこ?」って聞いたら「今INした人に聞くな!」と叱られた|・`ω・)
888snapshot_20150203_234705.jpg
じょんの匂いを頼りに探索!
ウソです。本当は梅ちょこにカンニングしました。

やっとこさ追いついたけど、ちょっと目を離すとまた…
888snapshot_20150204_000257.jpg
居合わせた鷹緒ちゃんと一緒にGO!
鷹ちゃんには足跡いっぱいつけた!

そんなことを繰り返すうちに、撮影も終了。
むらびと会議室でいつものだらだら開始。
888snapshot_20150204_005704.jpg
ちまの後ろでびびってるヴィヴィが何か腹立つ(#゚Д゚)

888snapshot_20150204_005708.jpg
通常モード。

腑抜け切ってるAlainとちまの助をよそにソワソワするじょんたろ。

聞けばゴッドジュエルを買い取りたいとのこと。
ゴッドジュエル欲しい=将軍モフモフ計画

…わかりやすいヤツッ!wwww
888snapshot_20150204_014151.jpg
首尾良く望みのアイテムを手に入れてご満悦のじょんたろ。

この時Alainの脳裏に浮かんだのは
『大雪嶺のトランポリンに将軍のせると猫みたいで可愛い!』
チャットに出した途端行先決定!w

888snapshot_20150204_014632.jpg
招き猫みたいで可愛い( *´艸`)


888snapshot_20150204_014530.jpg
最初は大人しく跳ねてたけど、将軍とはぐれてしまう。
騎乗すると戻ってきてくれると聞いて…

はるか上空で高さを合わせて騎乗!
888snapshot_20150204_021357.jpg
地上と違って何度も連打してやっと乗れる感じ。
しかも縦に位置バグが起きて、見え方もバラバラw

下に見えるグレーの正方形が地上だね~。
888snapshot_20150204_021506.jpg
時間かけて登っても降りるのは一瞬。
みるみる地上が近くなる。





押してくれると嬉しいよ♪
ついついそらいろさんの作品ハシゴしちゃう( *´艸`)

2015_02_04

Comments

恵方巻き食べた~?(* ̄∇ ̄*) 

幻想内で巻き起こってる動画ブームは衰えないね(@ ̄□ ̄@;)!!
色々見れて楽しい(*´∀`)♪
アラン君のも楽しみだよ。のんびり完成させてね。

最近、クレヨン絵に凝ってるんだけど。何かいいモデルないかな( ノД`)…
写真撮れたらブログに載せるんだけど

また来るよー
フレオニール  URL   2015-02-04 20:48  

 

あん?(`・ω・´)再生100回だと?!ぬるぃわーw PC壊れるまで観ry(ダメ。ゼッタイ。
飽きない作品って、ほんと魅力的だよねー(*´ω`*)
出演させてもらって嬉しい限りv また、お菓子食べながら、ゆっくり観よーっとw

雪のトランポリンが、あそこまで上昇するとは知らなかったww
高すぎてちょっと怖かったけど、みんな一緒だと楽しい~(o´艸`)☆
ちまの助  URL   2015-02-04 23:36  

 

あれじっとしてたらそんな高くまで飛ぶんだ
奥義手に入れてから前線クエさっぱり・・・
瑠璃菊  URL   2015-02-04 23:39  

 

動画見させてもらたー!フレさん何人も出演してて見てて(*´ω`*)ポワってなった!
そらいろさんの動画はホンマセンスええよなぁ…思わず動画作ろうかと思って3秒でやめた(´∀`)ノシ

にゃーにゃーもふもふかわいいいい!!
いいな、これは是非とも進化させたい!もふりたい!!
鷹緒  URL   2015-02-05 01:45  

将軍モフモフヾ(*´∀`*)ノ 

ちまちんからお知らせもらって動画みてました!いつもかっこいい~

大雪嶺のトランポリンのチカラすごいですよね!
くまさんに乗って雲のあたりまで行ってみたことがあります~
みんなでジャンプ楽しそうだなぁ( *´艸`)

月  URL   2015-02-05 07:01  

 

将軍かわいい。

切り抜き勉強しないと。

そらいろさんの動画は、ほんと凄かったですねー。
ディビナ  URL   2015-02-05 07:54  

 

ホントだーーーねこみたいだ!ニャーww

このトランポリンのとこすごい苦手だから滅多に行かない(´・ω・`)
イノシシに蹴られたり踏まれたりしてると思うとイラッとするのよね←
秋緒  URL   2015-02-05 11:11  

レオくんいらっしゃい! 

恵方ロールと書かれたお菓子は食べたよ( *´艸`)

ブームはまだまだ続きそう!
そらいろさんは元祖だしなあ@w@;

クレヨン?
どんなの描いてるんだろう・・楽しみ♪
Alain  URL   2015-02-05 12:19  

ちまいらっしゃい! 

今もリピートリピートリピーーーートッに違いない|д゚)
壊さない程度に( *´艸`)

流してみた後止めてみたりしちゃうよねーw
お菓子も良いけど飯も食おうね。

毎度のことだけど、バカバカしいことの方が楽しめるね。
Alain  URL   2015-02-05 12:21  

瑠璃菊さんいらっしゃい! 

かなり上空まで行きます。
だんだん周りの景色がなくなって空を突き抜けて、グレーの正方形以外白い世界に行きますよ。
前線クエスト自体は用事がないとやりませんね^^;
Alain  URL   2015-02-05 12:24  

鷹緒ちゃんいらっしゃい! 

知り合いだらけの作品だよね( *´艸`)
じょん、この歌詞で出るんだ@w@;とか思いながら見るのも楽しい♪

カエサル★3はもっふもふ。
以前からじょんがよだれ垂らしてたw
いつかモフモフにするんだろうと思ってたw
モフ好きにはオススメ( *´艸`)
Alain  URL   2015-02-05 12:28  

月さんいらっしゃい! 

ちまが宣伝しまくってると思われ( *´艸`)
興奮の仕方がハンパなかった。
安心の高品質、カッコ良かったーw

実装直後に高くまで飛んで遊んだけど、今回はかなり久しぶり。
カエサルが猫っぽくなるって印象だけしっかり残ってた(*´ω`*)
Alain  URL   2015-02-05 12:30  

 

見た見た( *´艸`)じょんたろさんの嫁(笑)

にゃーにゃー可愛いのぅ(。・ω・。)癒されtime
真雪  URL   2015-02-05 12:35  

ディビナさんいらっしゃい! 

もふもふ好きは多いけど、もふっとした幻神他にいないですねえ。
バハムの☆3にもいろんな期待をしてしまう・・!

切り抜くの面倒=w=;
いつまでたっても上達しません。困ったもんだ。

センスがいいってすごいなーと(*´ω`*)
漫然とじゃなく使うシーンがしっかり描けてから撮ってるんだろうなあ・・。
Alain  URL   2015-02-05 12:35  

秋ちゃんいらっしゃい! 

実はトランポリン、あんまり得意じゃなくて最後の2-3個はリーフで飛んじゃうことが多いですねえw
やりすぎると戻されてイラッ(#゚Д゚)

将軍、招き猫みたいで可愛いと思うw
ニャーw
Alain  URL   2015-02-05 12:37  

真雪ちゃんいらっしゃい! 

旦那らしいよ(笑)
PTチャで「幻神に『旦那』って変?」みたいなこと聞かれたw
ソレ聞くか!?って思ったけど、答えるより先に自己解決してた( *´艸`)
やたらと幸せそうな新婚さんだw
Alain  URL   2015-02-05 12:39  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top