感性と完成

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  動画  

どうやら幻想世界には「ぽけぽけ民」が増殖中らしい(*´ω`*)
888snapshot_20150130_143842.jpg
ちょっと安心・・・?w




昨日の夜はじょんのPV撮影。
888snapshot_20150202_231416.jpg
起きてる起きてる@w@;


888snapshot_20150203_001039.jpg
鷹緒ちゃんを踏んだり踏んだり踏んだりしながら…滞りなく撮影完了(*´ω`*)

888snapshot_20150203_001122.jpg
待ち時間は邪魔にならないようにミニサイズに…。


今日も撮影後半があるらしい。
完成楽しみだね~☆




動画つながりでもう一つ。
なゆりぃさんの作品にも㈱むらびと出演中 ( ・`ー・´) +

これは前半で、後半も作る予定とのこと。
楽しみいっぱい(*´ω`*)





パトクエのコインって意外と貯まる。
ランク上げる方がきついよ_(:3」∠)_

欲しいエモ全部取ったらやらなくなるのかなぁ。
888snapshot_20150203_011034.jpg
今はまだランク低いし、むらびと会議(だらだら)で片づけてるけど(*´▽`*)
クエが被るといっぺんに片付いて嬉しい!





むらびとじゃないパトさんと釣りすると
777snapshot_20150124_191257.jpg
砲で武器釣りになった挙句

アタリが来なくなる傾向が。
888snapshot_20150203_131638.jpg
1匹釣る間に5匹釣られるとかもう…。





押してくれると嬉しいよ♪
のんびりで良いんだ…良いんだ!|д゚)←言い聞かせてる。
2015_02_03

Comments

 

TOPSSのアランさん・・・
たしかに眠そうにみえる( *´艸`)

釣り・・・!
1匹のあいだに5匹とかあるんですね( ゚д゚ )!!
玲良  URL   2015-02-03 20:24  

 

動画掲載ありがとうございます。
まだまだ途中なのでほんと後半がんばらねば・・・
(構成まとまらずにひたすら悩む日々です)

今日で節分もおわり暦上は春。そのうちリアルも一番上のSSみたくなってきますよね~。
なゆりぃ  URL   2015-02-04 00:14  

玲良ちゃんいらっしゃい! 

ぽけ~っとしてます( *´艸`)

全然釣れなくって・・・w
小魚と戯れながら釣ってたら「5匹目」言われました@w@;
クエ終了で釣りすぎた分は没収?されたようですw
Alain  URL   2015-02-04 02:24  

なゆさんいらっしゃい! 

前半戦おつかれさま!
いよいよ完成に向けての後半ですね!

構成は決まってるのに手が遅くて終わらない自分の動画・・・w
困ったもんだ。
完成前に、また練習動画作る羽目になるかもー><
Alain  URL   2015-02-04 02:25  

 

ミニサイズ楽しいよねー(o´艸`)♡
ゆらゆら♪揺れるの楽しいし、
鷹やんを高速でケリケリ☆できるのもわかったので、
(*´ω`*)活用の幅が広がったww

のんびりでイインダヨー!|д゚)b
ちまの助  URL   2015-02-04 06:48  

 

ぽけぽけ民いいと思いますよ。

コイン受け取ってたら、結構貯まってたんでしょうねー(´・ω・`)
ディビナ  URL   2015-02-04 07:46  

 

ぽけぽけ民・・・ポケ●ンの親戚のような(*≧m≦*)

昨日、某Rさんから「アランさんと似たタイプと思っていた」と言われたので
ぽけぽけしてるとこか?それとものんびりで良いんだと言い聞かせてるとこか!?
とアレコレ考えてしまいました(=^▽^=)

ところでアランさんの次の動画はーーー?(* ̄∀ ̄*)
秋緒  URL   2015-02-04 08:12  

 

魚で誰か消えてるwww
初め魚が分身したのかと思ってたら下に足があった・・・

武器釣りになるのは釣り中に幻神にスキル使わせるとなったような
キング釣りのときにお世話になってる小技です
瑠璃菊  URL   2015-02-04 08:39  

ちまいらっしゃい! 

鷹ちゃん・・・w
ミニサイズの幼女なら喜んで踏まれてくれるしw
ゆらゆらが良い感じだねえw
キノコとともにずっと持ち歩いてたけど、久しぶりに日の目を見た気がするw
Alain  URL   2015-02-04 11:00  

ディビナさんいらっしゃい! 

コメ見たらみなさん思った以上にぽけぽけしてたようで心強いです( *´艸`)

コイン自動で入ると思ってました。
受け取り忘れあるあるですよね。
それぞれのパートナーに合わせないと取得コイン見えないし@w@;
Alain  URL   2015-02-04 11:02  

秋ちゃんいらっしゃい! 

似たタイプ・・・w
でもないかも?w
似てる部分もありますねえ、ギルドのとらえ方とか( *´艸`)
作業もチャットもしたくてながらチャットになるところとかw

次の動画作ってるよーw
時間がすごくかかるだけ!
作業遅いんですよ!w
Alain  URL   2015-02-04 11:04  

瑠璃菊さんいらっしゃい! 

一人魚に埋もれてます( *´艸`)
いっぺんに2匹釣れたら楽でいいなーw

幻神のイタズラでしたか( *´艸`)
パトクエの釣りも、来るときはあっさりだけど来ない時は本当に来ない@w@;
小魚はリリースしてすぐ次!にしても来ない@c@;
Alain  URL   2015-02-04 11:07  

 

アランはどうせ寝ても覚めても迷うだろ・・・(・∀・)ニヤニヤ

撮影参加ありがとー!
意図せず2日目はケモ耳集団になって大変幸せでしたw
ミニサイズだと映っちゃっても自然に溶け込んでるせいで目立たなくていいね(○´艸`)
今度撮影見学とか行くときやってみよ~

じょんたろ  URL   2015-02-04 19:28  

じょんいらっしゃい! 

ふっ、よくわかったな ( ・`ー・´) + キリッ

耳つけてる人多いね!
誰が集めたんだ?(再)

キノコよりリーフの方が一段NPCっぽさが↑ってきがする( *´艸`)
Alain  URL   2015-02-04 20:25  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top