ぼんやり

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

この頃ぼんやりしてる…。

888snapshot_20150122_230610.jpg


パートナークエをすれば
888snapshot_20150201_004619.jpg
・・・あれ?
クリアにならない?

889snapshot_20150201_004619.jpg
あるある(*´ω`*)
受けてないクエがクリアになるはずないよね~( *´艸`)


塔の19層では「3押すなよ?」と念を押されたのと同時位に
888おしたsnapshot_20150201_205131
いつもの「赤」取ったのになぜか解除を押してしまった。

888snapshot_20150201_205134.jpg
仕方なしに「青」取り直し。
周りに回復(青)が多かったのはきっと3を押しちゃったせい?|・`ω・)





一応ちゃんと活動はしてるはず。
333ぽぽぽsnapshot_20150201_001145
野良PT募集に行ったら依然お世話になってたG【ぽかぽか】さんのところだったり!

風呂放置したり。
333snapshot_20150129_202108.jpg
次に見かけた時は教えてやって…(^ω^)


今更ながらダークナイト100回倒したり。
333snapshot_20150131_230731.jpg
おめwisありがとうございました♪<(_ _)>


麗しうるるんのドレス姿眺めたり。
888snapshot_20150202_024957.jpg
この後彼女は踊りながら寝落ちていた…(/ω\)





昨日ヨーコクドーに行ったら、全BOSSで成就ゲット!
何回も死んでるのに…同時に来たってことは!!

死んでてカウントなしの回数が全BOSS一緒だったのだろう。

凄いって褒められちゃった(*´ω`*)
犬にも亀にもやられてたもんなぁ…。





やっぱ寝不足?

押してくれると嬉しいよ♪
グラタンの予定変更して揚げ物~♪
2015_02_02

Comments

 

(*´ω`*)ぽけ~・・・ (ただいま絶賛☆現在進行形)
やり遂げるまでは寝ないんだーーあ!! _(:3」∠)_ ぅぉー!!
今宵も一緒に、ぽけぽけしnight★ (`・ω´・)+

成就色々おめでとう! 熔哭洞の成就とかすごいな@@;
昨日、DKのPT成就がようやく取れたから、レコードつけてみたb
・・・zzz…       Σ       お、起きてるヨ(`・ω´・;)+
ちまの助  URL   2015-02-02 20:34  

お腹いっぱいで腹がタヌキだぁ~(~_~;) 

ポケ~としながら遊ぶのが良いんだよ!酒飲みながら(ダメか(~_~;)
根詰めてやるとダレルもんね。
ちゃんと寝るんだぞ☆(アラン君の事言えない)心配になるからの。

揚げ物の跳ねる油はなんとかならないもんかな( ノД`)…
スコッチエッグ食べたい。
フレオニール  URL   2015-02-02 21:34  

ひょっとして… 

ラルスレイトの森の時かな?(ΦωΦ;)
確かにアランの周りで飛び跳ねてたような…w
放置中だったのかw
どうりで反応なかったわけだw
ユージ  URL   2015-02-02 23:23  

 

成就おめでとぉ

1枚目のSS見てると眠くなる・・・
私も最近ぼけーっとしてる時間が多いような気が@@;
梅ちょこ  URL   2015-02-03 07:35  

 

成就おめでとです(*´ェ`*)
いちばん最初の画像、本当にぼんやりって感じですね(@´ω`)w
時々ぼーっとするのも悪くない!

しゅくる  URL   2015-02-03 09:06  

 

パートナークエでクエ取ってないことよくありますね。
3龍のクエとかいって、終わって、きずくとかなり凹みます。
ディビナ  URL   2015-02-03 09:23  

ちまいらっしゃい! 

ぽけぽけ民増殖中( *´艸`)

ちまタイトルつけてたのかあ・・。
気が付かなかった。
夜に見てみようw
Alain  URL   2015-02-03 14:29  

レオくんいらっしゃい! 

いやいや呑みながらも良いと思います( *´艸`)
大体飲んでるし・・・w

揚げ物は跳ねるねー。
思いがけないところに!
なぜか右手の薬指の付け根のあたりをよく火傷する@w@;
Alain  URL   2015-02-03 14:30  

ユージいらっしゃい! 

周り消してて気づかないこともあるけど・・・w
教えてあげればよかったのに!と言ったら「面識がなくて・・」とのことで。
ユージは怖くないから声かけやすいんだけどね~( *´艸`)
Alain  URL   2015-02-03 14:32  

梅いらっしゃい! 

梅のはぼけーっていうか、寝落ちっていうか・・( *´艸`)
時々横になりに行ってからから不死鳥のようによみがえってびっくりするけどw
Alain  URL   2015-02-03 14:33  

しゅくるさんいらっしゃい! 

ありがとうございます!
ほんとにもう、キャラも中の人も「ぽけぽけ」です(´・ω・`)
何やってんだろうって自分で思うレベル( *´艸`)
Alain  URL   2015-02-03 14:34  

ディビナさんいらっしゃい! 

意外とやりますよねー。
実装されてまだ日も浅いのに、何度やったことか@w@;

次元が一番多くて
倒す→クリアにならない→破棄してやり直し
のパターンが…記憶にあるだけで3回はあります(*/ω\*)モットヤッタカモ
Alain  URL   2015-02-03 14:35  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top